3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
301: 3/3 13:47

女風呂か
田舎の女風呂なんて女じゃないだろ。w
もう言わなくてもわかるだろ。
302: 3/3 19:57
ばさまだって女だ。差別も大概にしろ。
303: 3/3 20:47
区別です!
304: 3/3 20:48
偽善者か貴様は。
305: 3/4 6:34
最近、風呂につかってからサウナ。
風呂につかわないでサウナ迷う。
306: 3/4 9:28
てっとり早く汗かきたいなら風呂→サウナがよいかと。
逆にサウナからの風呂はめまいが凄い事になる。

ところで皆様は温泉行ったら何時間くらいいますか?
307: 3/4 10:29
>>306
30分〜45分くらいかな
308: 3/4 10:37
306
一日。12〜1時までには入るね。
1、2時間なら金が勿体ない。
我が家は毎日シャワーのみだから、湯舟は貴重。w

サウナは最低7分、→水5分→5分休憩のローテーションがいいらしい。ヤホーにかいてた、w
309: 3/5 15:46
>>308
1日ってが!?
まぁ冬場はそれがいいかもね、家の風呂は寒いし暖房費もかかるし。

それやってみたいけど一旦服着て休憩してまた脱いでを何セットくらい?
310: 3/5 16:19
↑308主です、
やってみたいならやったらいいと思う。時間の問題なのかな?

何セットかわからない。
別に風呂、サウナは入る時間は上を参照すればわかることだが、他は決めてない。だって仕事じゃないんだしね。。トホホ
風呂、サウナ入ってダイエット。昼からビール、寝る。、のローテーションその癒しがいいから一日いるだけ。
大人になると癒しが大切なんです。
あなたも一日いたら楽しいですよ。
311: 3/5 16:40
健康ランドのでかいヤツあれば良いよね!ネットカフェが一緒になったような奴なら最高だよね。
そこに行けば一日ゆっくり過ごせるみたいな。
312: 3/5 16:47
↑ネカフェか賛成しかねる。。
ネカフェ→若い奴→温泉入らない。

そこにかっば寿司とコンビニがあったらいいけど、。。
313: 3/5 17:19
>>310
ある意味、最高贅沢な休日の使い方ですね。

昔は無料大広間や楽しめる休憩所があったけど最近は少なくなったような、いやあるところにはあるか。
314: 3/5 17:38
313
ただ友達がいないだけですよw
休憩場所ですか?ないですね、
横手駅前温泉この間いったんですよ!!そしたら休憩場にあったリクライニングイスが3つもなくなってましたよ!w
どんだけーでしたねww
大宴会場もしきりがあり、狭い感じでしたね、根拠もなく牛タン専門にしてるし。w
隣のア〇ックスなんて洋風食しかないらしいです!w
温泉利用者の半数は年寄りなのに洋風のメニューて。てな感じで赤字らしいですよ。
内通者が俺にはいるのでけっこう情報はいります。、w
315: 3/5 19:59
大曲の西遊喜イイよ。風呂の種類多いし、サウナ最高。大広間も無料だし一日中くつろげる。
316: 3/5 20:4
↑曲か、参考にしとくよ、
そこって曲がりの健康ランドと違うんだ?
名前かわったとか。
317: 3/5 20:23
獄の湯って王広間が有料だけど、あれって普通なの?利用したことないや。
318: 3/5 20:40
おう広間有料の御時世ですな。
最近はさっさと入ってさっさと帰れ臭がしますね。
あくまで噂ですが休日とかの混む時期は湯やサウナの温度を上げてるとなんとか。
319: 3/5 22:44
>>316
曲がりって…粋な呼び方(笑)
健康ランドじゃーないっすよ。姫神すよ。インターチェンジのほう。
500円で一日中居られるから⤴︎
320: 3/5 22:48
319
大曲市外は大曲のこと曲がりてゆーけどな!

姫神?インターチェンジ?
佐川急便あるあたりのことを言ってるのかな。
500円とは安いが底知れてる。
泊まりはできるの?
321: 3/6 1:50
oリンク
322: 3/6 1:52
>>318
いつになったら「大」を平仮名に出来る様になるんだ?
323: 3/6 18:26
>>321 ありがとう!安いよね!早朝6時からって良いよね!
行ってみるよ!まだ出来たばかりかな?結婚式で行ったこと有る場所だね。
324: 3/6 18:28
大曲00ランド潰れなければ良いが、、
325: 3/7 1:1
そこ前回、休業した時に仏壇屋にするって聞いてたけど
気づいたら風呂屋再開してた。
326: 3/7 6:52
どごだがの工務店で経営してらんだよな?知人の話だと、あまり経営状況良くないよーな話ししてたな。
327: 3/7 12:58
健康ランド、夜なるとわりと車止まってるけど?24だけに維持費が莫大なんだろうなあ
328: 3/7 15:7
健康ランドはリニューアルしてから23時閉店になって宿泊営業は辞めたよ
329: 3/8 0:12
遅くまで又は24だと助かるしあってもらいたいけど、いざやってても実際あまり深夜に行かなかったな。

結局この地域では何でも24営業は厳しいでしょうね。
スーパーも前は24とか深夜営業多かったけど今はご覧の通りですね。
コンビニですら深夜1時ころまででいいんじゃねって思う時があるw
330: 3/8 19:29
花館バーデンってさすがに、もうやってないですよね?
331: 3/10 13:40
ちょっと前の大仙スレ情報だと
やめてから2~3年らしいよ
332: 3/10 19:33
県南で24hで泊まれるところが有れば良いと思ってたけど、花火の時とか
気楽に安く泊まれるところが有れば良いと思う。是非とも再開して貰いたいですね。
無理かな、、
333: 3/10 19:55
カプセルホテルがあったらいいのに(>_<)
334: 3/11 10:2
風呂入りにいってシャンプー、ソープとか、もっていく?
335: 3/11 12:58
こだわりあるんなら持ってげ。
キシキシシャンプーにボディーソープで顔から足まででいんだばいらねべ。
たまにドン引きするくらいデカいカゴにグッズ溢れるくらい持ってくるオッサンとかいる。
336: 3/11 13:21
スレチだけどよ、秋田のこまち温泉でカゴの中に黒い太っといバイブ入れてたおっさんには引いた
337: 3/11 17:17
>>332
閉店したネカフェも花火の時は予約云々してたし
やっぱ過疎地域の24hは深夜の外出人口とか採算考えたら継続は無理っぽいね
338: 3/12 7:44
温泉にあるロッカーで腕にはめるタイプのやつ、
腕にはめると邪魔だから、足首にはめてたけど、ハッテンバでOKサインだったとはorz
でもいまだに足首にはめてしまうけど
県南でハッテンバ的なところはないですよね?
339: 3/12 11:35
そんな決まりないよ。足の方が両手つかえてはめやすいからそうしているだけだ。
デマ広めるなよ。
340: 3/12 12:24
いやネットに結構出てたから本当かと思った。
前に足首にカギつけてた時、坊主で体格良い人に囲また時、緊張感走ったw

まぁ今まで被害に遭ってないから自分はホモにすら相手にされないようですw
341: 3/12 12:40
ホモなば、秋田市のOOの湯さ、いるよね?詳細は言えないけど、デカチン大きくして
他の男のチンチン見てる奴、話ではトイレさ誘われるみたいだよ。
342: 3/12 21:56
>>338 横手のバラ園が…という噂は聞いたことあるけど、薔薇だけにネタっぽい感じもするんだよねー。誰か行ってみた人いないかな?
343: 3/12 22:15
温泉で体操してるじじぃ多いよねw w
344: 3/13 5:46
>>339
両手使えてハメやすいから?
345: 3/13 15:47
>>344
近年稀に見るセンスの良いツッコミw
346: 3/15 14:3
よくいく温泉いいくたび、毎回よくいる奴、いったいなにしてるかわからない。
347: 3/15 15:8
えがおの丘、じんじ達ガヤガヤくっちゃべってうるせくて ゆっくり出来ない
348: 3/15 16:53
ジンジバンバのマナーはどこ行ってもアレだな。

あと子連れも気ぃ使ってマナーいい人もいるが、
ガキも親もどっちもどっちな奴も多い。。
349: 3/15 17:0

さっきガキが大音量でゲームしてたから叱ってやった。
あえて横に親いるのに。

公共でも叱らない親多すぎだろ。
350: 3/15 20:30
んだんだ。
 
ガキはしゃいで突っ込んでこられて
ガキが謝らないのはまず分かるが
親もジラっとして逆に睨まれたりする御時世。
そんな親に限っていわゆるモンスターでクレーマー。

タトゥーの人禁止よりも、あ、まぁいいや…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]