3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
201: 2/20 20:38
オラは嶽の湯だな
202: 2/21 2:9
ユメリヤと獄の湯だな!たま〜に四季の湯にも行くけどあそこは露天もジャグジーないしあまり面白みがない。
203: 2/21 5:8
日本語でおK(笑)
あまりにも部落方言だと退かれますよ(笑)
204: 2/21 7:16
湯沢市に日帰りで安くていい温泉はありませんか?
205: 2/21 7:57
湯沢市と言っても広いからね
小安一番奥の阿部旅館の露天は風情があって良かった
泥湯や秋ノ宮方面もいいかも
206: 2/21 12:29
阿部旅館はお湯も最高だけど
おねーちゃんが最高だよ。
207: 2/25 23:49
>>204
小安峡の清風苑良かったです。
個室で4時間滞在
皆瀬牛のステーキ、稲庭饂飩食べて
風呂上りのビールまで飲んで
二人で一万円でした。
208: 3/6 20:36
浴場の中に、携帯を持って来ている人が何人かいてビックリしました。写真を撮ったりする訳ではないと思いますが、あまり気持ちのいいものではありませんでした。
ちなみに女性風呂です。
209: 3/8 19:24
水に濡れないの?
210: 3/8 19:32
泥湯の混浴でカメラを持ってた男ならいたな
いかにもって感じの人だったw
211: 3/8 21:54
>>209
最近の携帯は普通に防水ついてるの多いよ
212: 4/17 11:52
泥湯は混浴なの?大仙市近辺で混浴ありますかね?
213: 4/17 12:40
混浴ってそんなに期待しても仕方ないぞ。入浴している8〜9割は同じこと考えてる男だし、入ってきても完全ガードかバンバだよ。大仙市にはない。乳頭温泉郷が一番近場かな。妙の湯?だっけ?女性に人気の温泉。あそこなら混浴の女性率高いかもね(笑)
214: 4/18 0:7
>>213
すいません212ですが女です。彼氏と混浴入ってみたくて…ヤッパ男が多いのかぁ。
215: 4/18 0:25
>>214

たまに行きますが、女性が6割くらいですね。

若い方から年配の方まで、ただ平日の昼前後しか行かないので週末は分かりません。
216: 4/18 0:55
混浴って一緒に行く彼女と絶対断る彼女と両極端だな
入る人はあまり気にしないし何度でも一緒に公衆混浴に行ったが
断る人は何度誘っても公衆混浴へは一度も行かなかった
217: 4/18 0:59
泥湯の脱衣所に警官が入る所を見たことがある
盗撮か窃盗だと思うが
218: 4/18 8:22
>>216
今まで一回も混浴には行った事ないけど一緒に温泉に入ってノンビリ出来たら気持ちいいだろうな〜、と思う。いつか誘ってみよう!
219: 4/18 9:32
探せば安い家族風呂もあるから却下されたらそれで我慢
220: 4/18 23:13
ちょっと値段高いけど森のバスいいよね?部屋キレイだし家族風呂 露天風呂も付いてるし 家族でもカップルでもゆっくりできる。
221: 4/19 1:36
羽後町のとしとらんども浴室付き個室が2部屋

安い家族風呂だと秋ノ宮近くの稲住温泉にある
平日昼の時間帯に日帰り入浴で行った時
鍵かかってなければ家族風呂も使っていいですよと言われた
222: 4/19 6:42
強首
223: 4/19 7:1
樅峰苑
224: 4/22 22:51
三ツ又温泉

家族風呂総ヒノキづくり

1時間1,000円
225: 4/29 4:58
家族風呂とは?...  共同風呂? 興味あります...
226: 4/29 9:5
224の方ではありませんが…
貸し切り風呂です。内風呂と露天風呂が一緒になってます。
川のせせらぎを聴きながら入れます。手打ち蕎麦と岩魚料理が美味しかったです。
227: 4/29 12:42
>>204
院内の湯ノ沢温泉おすすめです。
皮膚病に効能あります!
228: 4/29 12:43
>>227
湯沢市院内です
229: 4/29 14:12
てすと
230: 5/1 17:11
森のバスいいんですねっ 行ってみよぉっと(^O^)
231: 5/6 18:25
駅前温泉○う○うプラザに行きました、入浴料
¥1.100円高くないか?タオル入れて¥1.300円マッサージの人に来たら
料金高いから、ほかの温泉に常連様行ってしまいました?
232: 6/14 20:15
秋の宮温泉郷に”調査隊”入る?。。。
近くに新しい道路できてた。大きい山頂上にブルトーザーがいて、上から破壊
してたな。私を見てくださいと。。。
急にガラが悪くなってきたのかな?
客は逃げる顔つぶしたボクサー風客出入り  怖い逃げますよ 笑い
 
233: 6/19 2:7
駅前温泉なんとかプ○ザ、あそこ接客が駄目だね!フロントの対応がイマイチ、
食事何処ろもメニューが妙にカッコつけてて、値段が高めで従業員の応対が横柄、
地元の方なら良いかもしれないが他から来た客には印象が悪いだろう!
234:秋田県人 6/19 2:56
もう少しまともな文章書けよ…
235: 6/20 19:54
入浴している人の火星包茎の確率を教えてください。
236: 6/20 21:17
それは、確立ではなくて比率ジャマイカ?
237: 6/21 9:15
俺、湯船から出ると皮かぶっちゃう
238: 6/21 12:21
なに言いたいかわからん。
239: 6/21 12:38
要するに自分かせい包茎だけど、包茎の人も入浴しいるのかって事をいってるんだと思うけど、大丈夫、堂々と入浴しろ包茎ボーイ。誰もきにしないよ。
240: 6/21 15:33
浴槽入る前に最低限かけ湯をして皮の中を洗えば文句は無い
241: 6/30 20:6
風呂な 実話...  根男に自信家しか入ってこないよ  困った笑いあはは
242: 7/3 10:50
県南の風呂代金300円に統一サービス無理ですか
物価下がり給料も下がる時代ですから?。。。
若い人たちはあんまり入ってないですね 実際はご老人と自信家だけのようですよ  
243: 7/3 11:3
若い女の子ってあまり温泉いないよね。
244: 7/3 16:49
混浴なら玉川温泉(強酸)。
245: 7/5 0:21
玉川温泉で草負けの腫れが溶けて
数年たっ今でも酷い後が残ってる
強酸すぎる。
246: 7/30 18:32
高いね風呂料金!。。。  山形真室川の梅里苑温泉は350円だよ。。。
                   ここの温泉は塩分濃い温泉でした。
                    景色いいよ  特別だ
                  神様の国でした〜〜よ。。。
247: 9/17 19:10
料金のうち、入湯税が150円。差額が儲け。これを踏まえて、設備と料金の釣り合いが取れてるのは?なんて考えるのも面白い。オンボロで料金が高いと思っても、心身共に癒されたなら桶でしょ?
248: 9/18 2:24
>>231
駅前のプ○ザは泉質良くないって聞いた。料金高いし、俺もいいとは思わない。

神宮寺にある嶽の湯は結構イイ感じだよ。
249: 9/18 21:31
やっぱり南外ふるさと館いいよね〜
250: 10/3 6:34
南外だの神宮寺だの行ってられるか!田舎ども!
俺的に、横手の温泉、

ゆうゆうは、サウナはいい!テレビついてるし、めっちゃ熱い!ただ夜なると馴染みのオヤジたちがうるさい。一階より二階!
入れ墨だしても怒られない
食べ物系はおしい!

クォード、サウナ、12時からの低温タイムいらない、
店員若い女以外、愛そうつか性格悪くてうるさい!
入れ墨チョー厳しい。
リラックスシートマジいいがかき氷の音や客の声がうるさい!
略12
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]