3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
151: 5/17 12:53
>>149

稲住かぁ、確か露天もあったかな。
もう寒くないから露天入っても大丈夫だろうし。

びっくりするような風呂では無かったような…
152: 5/17 20:55
>>149
俺は好きだなー
長時間入っても、風呂上がった後に汗ダラダラとか出ないタイプの温泉
オーナーは卓球の愛ちゃんの親父だよ
153: 5/17 20:58
ありがとうございます!
有名なんですねヽ(´ー`)ノもう少し暑くなったらいってみます!
154: 5/18 22:5
玉川の北投石有るから自宅で使ってますよ!
155: 5/18 22:24
>>152
温泉の湯上がり後
サッパリとダラダラがあるけど
HPの違いでそうなるのかな?
156: 5/18 22:38
>>152
>オーナーは卓球の愛ちゃんの親父だよ
父親って借金作って離婚したひと?(´Д`)え?
157: 5/20 8:43
>>155
気になったのでちょっとググってみたら

ナトリウム塩化物泉(食塩泉)=熱の湯=汗ダラダラ
ナトリウム炭酸水素塩泉(重曹泉)=冷えの湯=さっぱり

熱の湯は皮膚に塩分が付着して汗の蒸発を防ぐため、保温効果がよい。
冷えの湯は皮膚表面から水分の発散が盛んになり体温が放散される。
らしいです。
158: 5/20 16:52
>>157 あり
今度 温泉の明細を 気にしてみます
159: 6/24 23:13
玉川北投石使用の岩盤浴がある温泉教えてください。
160: 6/25 9:38
森のバスは源泉入れ換えだから決して高いとは思わない、こんな贅沢はそうは無いと思う、
161: 7/1 3:24
>>159
横手駅前の岩盤浴は北投石使ってたよ プラザアネックス
162: 7/1 15:19
北投石有りますよ!!
他スレか!!
163: 7/1 18:35
>>159 横堀温泉も玉川鉱石の岩盤浴ありますよ
164: 7/2 7:40
チン毛を全部剃って居る人がいた
リアルで初めてみたけど恥ずかしく無いのかな?
165: 7/2 8:41
温泉だけにスパッとな
166: 7/2 8:49
ケジラミでも移された人なんじゃね?w
167: 7/2 8:52
↑治療で温泉
あり得る…
168: 7/2 19:39
温泉地から硫黄拾って部屋で燃やしてみた^^v

今 後悔していますε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…
169: 7/2 21:55
夏場は蒸れるから全剃りはありえるな。

あとスポーツやってる人とかね。
170: 7/3 22:8
硫黄の燃焼 死ぬよ
171: 7/4 3:58

 とか弁。
172: 7/4 8:16
横手の水道の検針表の裏に、入浴半額券なるものが付いていたとは、今まで知らんかった・・・早速今までのを探して集めてみたが、ほとんど期限切れ。駅前は、たまにゆっくりしに行くので、もったいない事をした。
173: 7/7 11:1
河原毛の大湯滝はまだ混みますか?
有名じゃない頃はよく行ってたのですが、テレビで取り上げられてから混むと聞いて一度も行ってません
174: 7/7 11:50
↑先日まで土砂の影響でやっていなかったし空いているんじゃないかな?
175: 8/20 22:50
>>171?
とか弁野郎専門。
176: 8/27 21:35
温泉によって、あう、あわないあるのかな…花葉館があうかも。
177: 8/27 22:0
>>171
とか弁暇人野郎参上。
178: 8/27 22:27
仙北市の【都わすれ】、国道に看板があったので行ってみたのですが、道に迷ったのか山道に入ってしまいました…。評判、行った事がある方は感想をお願いします。
179: 8/28 7:0
山道で正解だよ。国道からはかなり奥まったところにある
看板ところどころにあるので、それに従っていけばOK
間違えば東北電力にいくから注意

一度目の前の箱利用して地図調べていったほうがいいよ
180: 8/28 7:30
>>179
もっと奥だったんですね。あまりにも山奥の山道で不安になってしまって…諦めて途中で引き返しました。次は調べてから行きます。ありがとうございました。
181: 9/27 10:28
森のバスは旅行したいけど行けない、でも旅行気分を味わえる快適な場所です。秋田市内から時間かけても行きますよ。ゆっくり出来ます。個室だからやましい事を想像する人もいるでしょうが…。
182: 9/27 10:56
すみません質問です。
最近サウナにハマってるんですが、お勧め(特にテレビ付きや広い、快適等)のサウナがあったら教えていただけませんか?
183: 9/27 12:50
サウナといえば岩城の道の駅にある温泉のは広いしテレビもあるしいいよ。
184: 9/27 16:15
182さん

秋ノ宮山荘はどうかなぁ
サウナは勿論、打たせ湯、ジャグジー、寝湯、露天風呂、水風呂
がありますよ!一度行ってみてください!
185: 9/27 17:5
>>183
>>184
ありがとうございます。検索してみましたがどちらも気になります!

自称温泉好きで古き良き…なところも好きですが
やはり自分は広くて快適で色々な風呂があり
温泉ってよりスパ的なのが好きなレベルなようです。
186: 2/14 18:12
秋の宮山荘 邪魔しにくるなかもしれないね... 温泉は打たせ湯と
真ん中の風呂泡が尻にあたりマッサージ笑い いい...
秋の宮はみんな打たせ湯でした。

                   邪魔されて殺されてしまう。。。
187: 2/14 19:1
ここら辺で(テレビ付ですがいらないよ)サウナだったら秋の宮でした...  私も風呂好きだ。
静かな紳士向け「鷹の湯」さんも特別よかった えがった〜。
188: 2/15 15:49
いこいの村潰れてた(泣)
189: 2/15 17:18
いこいの村って泥湯の手前だよね?
昭和天皇が宿泊したとかである程度市から保護されている温泉だと思ってた
190: 2/15 17:51
いこいの村は日本国天皇陛下さん。。。湯の中から見える桜の木への悪戯
あの前後あたりからおかしくなて来た。。。。
卓球はいらないである。同じくテレビも入らない不要です。
保養地なら当然です。秋の宮サウナで落語やってました。
解るけどいらない不要です。
191: 2/15 17:56
普段2.300円400円で入浴してる人からみると始め高く感じますね。
なれるとなんともないですけど。。。
化粧すると格段良くなります。保障します。
192: 2/15 18:2
秋の宮は韓国なてらけっ(泣き)ですやり過ぎだって...
日本酒のサントリィオールドで湯船につかり尻に泡噴射very good!
殺し屋取締
193: 2/15 18:5
甘煮のあれ 美味くないよこの程度は恥ずかしい
194: 2/15 18:8
巨大巨大なこえふなえだけ。。。
195: 2/15 18:14
私の竿はダイワオンリィです。静かで邪魔されなくて誰もいない。
巨大な魚が音をたててた。ああなると神様ですね。ブルリンコブルブル。
雄勝漁業承認証もち持参。
196: 2/15 18:27
秋の宮さんで韓国語使用でフロントで大雄さん呼んでらけ韓国語で
泣えでらけ。。。
197: 2/15 18:42
余にも差別虐待して駄目だ横手旧防犯横手局は。。。
198: 2/15 18:54
外人さんからチョコレート貰ってきた〜 えばりでぐねしてだ。。。
199: 2/15 18:57
だまっていたのは、えばりでぐねしてだて...
まだ寒いよ 春いきますから必ず...
200: 2/20 16:46
大仙近辺で、500円以下のいわゆる「そごあだりの湯っこ」がいくつかありますが、皆さんの行きつけはどちらですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]