3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
901:秋田県人 5/7 0:8
クォードのたかはしってばばあ
なんとかしろよ!
2度と行かねえけど
902: 5/7 4:15
行かなければ良いだけでしょう?皆さんがそういう雰囲気になれば閉館に追い込まれるかもね?
ただ潰れなければ、一部の人間だけがその人を毛嫌いしてるということになるね。
風呂が良くてとか雰囲気が良いとか人それぞれ理由があるでしょう?コンビにもそうだけど
人なんて相手にしないことだよ。いろんな奴がいるとおもえばいい。
903:秋田県人 5/7 5:19
>>901
お前クォードどんだけ好きなんだよ
904: 5/7 19:25
戸波鉱泉 小羽広館 共林荘

サウナから水風呂ドボンの連中、心臓麻痺か何かで死ねばいいのに
905: 5/8 5:18
902人なんて相手にしないこと、いろんな奴がいると思えばいいって、今のお前に言いたいわ笑
掲示板なんかほっとけばいーのに、クォードの関係者さんですか?笑

金払って行ってんのに糞な接客されたら「いろんな奴がいるな〜」じゃ済まねえからな
906: 5/8 7:57
>>905 馬鹿だなオマエは、だから行かなければ良いだけだろうが?
907: 5/8 9:59
横手平鹿地域や大曲地域は温泉施設やホテルでのマナーすら知らない

『お金を支払ってるから・客だぞ!・金払ってるから散らかしても良い』と
勘違いしてる客が多すぎる

都会の温泉やホテルでは稀にしか
そういう客は来ない

客層が百姓だからなのか、最低限のマナーすら無い

品性下劣だから、散らかしたいだけ散らかす

温泉施設やホテルでのマナーすら知らない頭のおかしい百姓系が
多すぎる
908: 5/8 13:1
そんなの団塊の世代までだよね〜
909:秋田県人 5/8 13:58
他スレ
910:秋田県人 5/8 14:4
907てクォードの関係者でしょっ
こんなだから直らないし、従業員みんな辞めちゃうんじゃないの?
普通は1人だけずーっといて他が入れ替わるということはそこに問題があるとは思わないか
お前たちは客が払った金で給料もらってんだろ
911: 5/8 18:33
燃料費にもなりません
この地域はバカが多くて困ります
一人分で利益でてると思うくらい
世間知らず
知れた料金でクレームだけは一人前以上↗
土触ってるしか脳ないはずだわ
912:秋田県人 5/9 15:43
ヤリマン姉ちゃん
し◯たゆう◯ 22才だって
913:秋田県人 5/16 10:22
クォードのフロントに新しいねえちゃん入ってた
ばばあにいじめられることも知らずに
まあ頑張れ
あのちっちやいおっさん(最近フロントにいる)もたちわりいなぁ
914:秋田県人 5/16 10:28
自分も一年前にクォードの岩盤浴を利用して利用時間終了前に電気を消されたので、会社に直接苦情を入れましたが何の対処もなく、関係ない人たちがみんな辞めてしまいました。名指しで改善を求めましたがその人たちはまだのさばってます
どうなってるんだろう
915: 5/16 11:42
>>all
お前クォードどんだけ好きなんだよ
916:秋田県人 5/17 0:12
>>915
クォードだーい好き
お前はクォードのやつか?
917: 5/23 19:40
ウェルネスのマッサージはどんな感じ?
918:秋田県人 5/30 1:3
マッサージを受けにクォードに行ったら変わってて、今の人も今月いっぱいらしい フロントの人も新しい変なのに変わってた
クォードどうしちゃったの?
919: 6/14 7:42
混浴ありますか?
920: 8/13 6:24
南郷温泉すいてるからいいよ お勧め穴場 2風呂あります、
921: 8/13 13:30
西遊記 ゲイの方御用達
922: 8/13 21:5
県南に混浴あるわけねーだろー
田沢湖の上の温泉は混浴だったな玉川か
923:秋田県人 8/20 23:52
西遊記のホモ野郎
今クォードにおるやん
924: 8/21 17:11
横手の公営浴場、価格改定の説明会をやるらしいけど
そこまでするって事は10月から大幅値上げになるのかな。
925: 10/21 12:52
クォードのたかはしってばばあまだいる
一年位前からやめる やめるって
ほかのやつがみんなやめてっちゃったじゃん
926: 10/21 14:46
さい○うきはきたない
927: 10/21 14:51
>>926
よくわかるw
風情があるとかとおりこして汚い風呂場の印象しかない
928: 12/14 9:51
さい○うき、営業していますか?
929: 12/15 15:10
さい○うき、お風呂良くなってた
マッサージ気持ち良かった。
930: 12/19 9:38
西○○ 昨夜なにかあったらしいね。
931: 1/9 17:38
温泉のルールにうるさいじじい
932: 2/4 20:21
さい0うき時間の問題
933:秋田県人 2/4 23:41
結構人は入ってたけどな
経営ヤバイの?
934: 3/24 5:56
クォードのサウナで汗拭いたタオルを座るとこに絞る70歳くらいの常連客がいる。汚いから止めてほしい
935: 3/26 0:36
密室に5分も10分も一緒に息してるほうがどうかしてる
コロナうつりたいの?
936: 3/27 11:12
サウナはしばらく施設側で閉鎖してもらいたい
客は絶対に入らないこと
風呂だけにしておくことだな。
937: 3/27 18:37
ホテルとか宿泊施設付きのサウナ
特に危ない
県外の宿泊者が居るからな
地元民じゃない
関東圏からウイルス持って来られたんじゃ
たまったもんじゃない
このあたりパンデミックってか
冗談じゃない

サウナには入るな !!
お前ら。
938: 3/27 19:58
56度で30分加熱すればコロナウイルスは死んでしまう
939: 3/27 20:7
となりの男の吐く息なんて
数秒で吸うぞ。

いいオンナの息ならまだしもな
ぜひ吸いたいもんだけどな
940: 3/29 19:36
サウナ室の中の湿度はな
5パーセントから10パーセントなんだと
ウイルスの最高の生息地な
死にたきゃ入れ。
941: 3/29 22:31
いまこのご時世にな
サウナ室やってる温浴施設なんて
反社会施設と思って間違いない
絶対に行くな

密室、密着、密接 お前ら死にたいのか。
942: 4/9 23:10
どこかの温泉でコロナ出ないとこいつらは自粛なんてしないだろ。バカだから。
943: 4/10 23:31
小安峡の辺りの旅館もいまはすいているんでしょうか?
944: 4/11 0:43
デマゴーグの温床がここ
何故平然と嘘八百を喚き散らかすのか
不思議
こんなとこで
嘘八百を
945: 4/11 10:44
補償もでるかわからない政府対応なのに休館に踏み切った温泉施設は偉い
946: 4/11 16:10
>>944
密閉、密接、密集の3密の代表格だろ。
なんでデマなんだ
皆んなが安心して風呂入るため
サウナ室の自粛望むの何が悪い。
947: 4/12 18:27
ゆうゆうプラザ 当面臨時休館
さすがだね○○先生
経営者の鏡。
948: 4/13 18:11
南郷温泉も臨時休館涙(涙(T ^ T)
残念だ〜 早く再開してね。
949: 4/13 21:48
さわらびも
としとらんども休館(;A;)
950: 4/16 21:38
小安峡の温泉は今は泊まったりできるんでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]