3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
401: 6/19 12:43
>>400玉川湿疹て聞いた事有ると思うけどそれと同じで、皮の厚い人はいいけど弱い人は湯に負けて湿疹が出るよ。
402: 6/19 12:43
誰もいないので裸で入ったら若い女性の観光客集団がw
水着あった方がいいです。
滝の偽修行は面白かったが
湯上がりは目のクマがヒリヒリ赤くなるほど酸性が強い?
403: 6/19 12:48
水着なんで邪道だろ!女子も裸で入りなさい。
404: 6/19 13:13
裸だとおしりがヒリヒリするわよ。
405: 6/19 15:26
湯沢近辺由利で浴槽の深い温泉ありますか?
鷹の湯温泉も深い浴槽他?
406: 6/19 18:2
滝近くは水着必須。すっぽんぽんは立ち付近でなく下流(大きい石)より下側。こっちはおっさんおばさんヌーディストエリア。

滝の近くでちんぽ出すのは、子供とかいるから、禁止。あとデジカメ系持ち込み禁止。覗きと思われるぞ。
407:秋田県人 6/19 18:7
連投すまん。立ち付近でなく「滝付近」ね。あと、大湯滝は8月に入るとアブが出てくるし、お盆が過ぎると寒いので、現在〜7月末まで位が水量も多く人も少なくベスト。
408:秋田県人 6/19 18:14
さらに連投すまん。
駐車場から滝までは結構距離があるし、滝付近の石はとがってて危険。だから滝までは運動靴で移動し、滝に着いたらサンダルに履き替えるといいよ。
ヌーディストエリアに水着を着てくるのはOKだが、滝付近にフルチンはご法度。写真撮影も滝付近(水着エリア)以外禁止。
409: 6/19 18:24
また連投すまん。
雨の日は、落雷があるので危険。翌日が良い。水量も豊富だし。普段滝底なんて座って丁度いい位なのに雨降った後は立ってあごのあたりまで水があった(俺170センチ)。
水量が少ないと成分が濃すぎて顔がやけど状態になるよ。
410: 6/19 18:27
川原毛マッパ居るが?みだこどねよ
男女ともに・・
411: 6/19 18:31
昔はあそこ基本マッパだったよ。10年くらい前?から水着何たらとかなった。
俺は基本マッパだけど(タオルは巻く)。
412: 6/21 7:8
湯沢にある森のバス★良かったですよ☆☆部屋も綺麗でした
413: 6/21 10:52
>>409
かなり詳しくありがとう。
気軽には行かない方よさげですね。
川原毛地獄を観光してから行こうと思ったんですが素直に泥湯行った方がいいのかな。
414: 6/21 12:40
カワラゲ地獄はが出るって評判じゃんか。
415: 6/21 19:38
↑地獄だから出るのは当然!!
416: 6/22 14:41
>413
いやいや、ぜひ気軽にどうぞ!最高ですよ。滝も、滝壺から少しでも離れれば子供も大丈夫な深さですし。
417: 6/22 14:54
あまり知られていないかもなんですが、川原毛は、恐山、立山と並ぶ日本三大霊地なので出ても何ら不思議ではない場所なんです
418: 6/22 18:30
だからといってむやみに煽る必要性はないよ。
419: 6/22 22:38
クオード横手にいる、バンバうるさい!

黙って入りなさい!

昔ゆうゆうプラザでアカスリしてたやつうざい!
420: 6/23 9:48
秋の宮付近で釣り...だるま温泉もいい...
奮発して上肉でも食べるか いかがですか...
421: 6/23 14:47
うるさいばば、じじぃは相野々に沢山いるぜ〜

かなりお客様が減ったな…マナー悪過ぎ
422: 8/7 7:39
ほっと館
うるさいコドモ見ないと思ったら
無料から200円になってた( ^ω^)
423: 8/7 8:55
皆瀬の大湯の阿部旅館の川の温泉は最高ですよ。
ただし期間限定だしアブに要注意。
424: 8/8 14:43
阿部旅館の川の湯は本当に最高ですね。
家のかみさん男湯に誰も入ってないからって川の湯に入って行ったら
宿の方からまる見えでみなさんに大サービスしてましたよ。
425: 8/8 15:32
安部旅館雰囲気は最高なんだけどお食事が…
426:秋田県人 8/14 3:10
>>314さん、内通者って私でしょ。
427: 8/19 14:55
田沢湖のプラザ山麓荘ってどうですかね。
24日に接待でどこもあいてないから予約しちゃったんですが?
428: 8/20 7:34
桟敷余ってるのでいる人いませんか?
429: 8/21 22:12
景気の良い時は、日帰り入浴お断りなんてクソ生意気だった。
潰れてザマア!
430: 8/21 22:19
どこのことだろ?

個人的には、秋ノ宮の某秘湯がはらつえーなーってイメージが強いです。
431: 8/21 23:10
秋の宮の鷹……?
わざわざ大曲から入りに行ったんだけど、番台?の爺に、常連さんが優先だから秋の宮山荘に行けと言われて悔しい思いをした記憶が。
432: 8/21 23:38
他施設でも混んでるときに入浴のみお断りなら数回あった。
飲食店や宿泊施設は混んでいたら入場制限をするのは当然
嫌な思いをしたくないなら事前に確認を取るべき
433: 8/22 5:44
>>430
稲住温泉だと思う。倒産したし
434: 8/22 6:12
>>432
【お断り】と【制限】の違いを学習しましょう。
435: 8/22 6:25
高いお金払ってゆっくり温泉に入りたいお客さんにしてみれば、ガヤガヤと騒がれてもあんまし落ち着かないんじゃないかなあ、
旅館側の宿泊様に対しての気配りだと思いますが、
稲住温泉は高級リゾートホテルになるみたいですね、鷹の湯温泉は確か4時までは日帰り入浴オッケーじゃなかったかなあ
436: 8/22 6:44
>>434
お断りの理由が制限だろ?
437: 8/22 13:24
>>432
午前中で誰もおらず、全然混んでなかった!しかも、うちは宿泊客がメインって言ってたし。温泉ガイドにも外来入浴って書いてあったから行ったんだけどな…
438: 8/22 14:2
稲住には昔だけど何度も行って顔なじみだった。
閑散期にたまたま入浴だけお願いしたら断られました。

その後、5年前位から温泉に続く国道脇に日帰り入浴可なんて立て札立ててたけど
素通りして宿泊にも行きません!

高速使って、花巻方面に行くようになりました。
439:秋田県人 8/22 14:49
スタンドもつぶしたし、一族残りは秘湯だけかw
440: 9/27 14:18
今は山内温泉静かになって入りやすいよ...
441: 9/27 14:48
山内温泉てどこ?
442: 9/30 13:21
鶴が池の温泉
443: 10/31 0:38
巨乳のスタッフがいたので通い続けようと思う。
444: 11/28 3:12
エッチな巨乳温泉
445: 11/29 14:47
相野々はやめた方がいいよ。地元の溜まり場でかなりウルサイ
446: 11/29 15:52
鶴ヶ池はウルサイよな。
447: 11/30 5:29
露天は無いけど、ゆとりおん大雄よかったよ。
448: 11/30 10:23
>>443
どこの温泉?
449: 11/30 16:53
>>447 風呂の他には何がありますか?施設、休憩場所とかはどうですか?
450: 11/30 17:23
>>449
施設内の事は詳しくないけど、今なら夜にイルミネーション点灯してるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]