3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
70: 10/9 13:32
須川ICから県道51号(湯沢栗駒公園線)を経て県道310号で泥湯
71: 10/9 16:34
>>69?
まず出発地点はどこでしょうか?
例えば、湯沢市街やそれより以北(横手市、秋田市等)であれば
特別な理由がない限り泥湯に行くのに108号線を通り遠回りする
必要はないでしょう。
72: 10/10 6:54
>>70
>>71
ありがとうございます。
秋田市内から行ってみようと思ってます。
地図だけ見ると、曲がりくねった道が多いように見えたので、安全に走れる道を。と思い、お聞きしました。
教えていただいたルートで行ってみたいとおもいます。
73: 10/10 11:18
プッシュ式のシャワー(一定時間経つと勝手にお湯が止まるタイプ)だと使いづらい…
74: 10/10 11:49
足で押しながら使ってるw
75: 10/10 20:6
>>73
若い奴で、シャンプーやらなにやらで10本近いボトル持参で
1時間以上もシャワー出しっぱなしで洗い場占領している厨が居る。

施設側からすれば致し方ないと思う。
76: 11/29 19:7
何と言っても阿○旅館のおねーちゃんがナンバーワンですね。
忙しそうで愛想がなかったけど僕にはどストライクでしたね。
どうにかならないかなー。
77: 11/29 20:7
阿○旅館の風呂場改築中と聞いた
風呂場3カ所?普通より こってていいよね
78: 11/29 23:56
>>73
俺の親父はプッシュボタンに太いゴムバンド巻きつけて出しっぱなしに出来るように使ってたw
79: 12/3 14:56
阿○旅館に源泉蒸し風呂ついてたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]