3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
668: 12/9 11:9
自分で椅子使ったくせに、戻すのめんどうだからって人に椅子どうぞとか笑いながら押しつけんなよクソババア。こっちはババアと違って着替えに椅子なんかいらねーんだよ。

今日のゆっぷるに送迎されてきた名札つけた上赤い服に下はチェックのズボンのババアのことだよ。
ギャーギャーキーキーうっせーんだよ!
669: 12/9 11:14
ちっとも悪いと思ってなくて、一緒に来た汚物どもに椅子の事で怒られたとか笑って話してるし。怒られた自覚あんなら反省しろよ。
これだからまともな教育受けてきてないやつは嫌なんだよ。年金もらってうんこ垂れ流してるだけのくせに
670: 12/9 17:17
>>668-669

貴方が女性なら下品過ぎて生理的に無理。
671: 12/9 17:23
まあ100%ブスだべな。カワイソウニ
672: 12/12 10:18
あなたはまともな教育受けてない汚物ババア、汚物ジジイに悩まされた事ないんですか?
673: 12/12 15:36
>>668,669の文章を読む限り、貴女も「まともな教育」を受けたとは思えない。
674: 12/12 22:42
>>668,669
お前もそういう汚物ババア、汚物ジジイの子供か孫じゃないのかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]