3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
683: 12/17 15:20
>>682?
警察に言ったの?
684: 12/26 11:31
ゆっぷるで水風呂に入ったジジイが備え付けのコップでうがいして
その吐き出した水が水風呂にドバドバ…

二度と行かない
685: 12/30 9:56
この時期になると除雪も気になるところですね。駐車場が除雪微妙で無法地帯みたいになるところもありますし。
686: 1/1 0:20
>>684
わからないだけで、どこ行っても同じ。
687: 1/7 10:57
クォードのフィットネスにくるババア達がうるさい。年とって耳遠くなったからあれだけ大きい声じゃないと聞こえないのかね?大勢でギャーギャー騒いで、ガキじゃないんだから周りのことも考えろよ。なんの効 もない水素水をお金払って飲んでも若返らないから(笑)頭も悪いときた
688: 1/13 11:4
以前、いま頃の時期に乳頭の蟹場温泉の混浴に野郎と二人で入っていたら、関東から来た女子大生が卒業旅行で来たとかで仲良くなってそのまま・・・ウフフ
oリンク
689: 1/16 14:10
久々にとしとらんど行ったらひどい。ゴミやカゴはあちこちに散乱してるし、洗面台が水浸しでドライヤーのプラグが水たまりについてた。さすがにプラグは拭いて水がつかないようによせたけど…
当たり前の事ができないなら早くタヒね
690: 2/10 10:56
ババアうるさすぎ。男湯にまで聞こえるくらいでかい声で話さないとだめなのかね
691: 2/15 13:47
ならじふんの家のフロ入れってはなしだわな
692: 2/15 14:31
嶽の湯、従業員の皆さんはキチンと挨拶してくれるのに支配人だけには一度も挨拶されたことない。通路に温泉マナーに関する新聞の切り抜きを貼っていたが、客にマナーを望む前に支配人の接客マナーから、やり直せ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]