3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
801: 4/13 9:18
今年度も湯っこ本買ったが?なんか無料だった所が半額になっちゃったのが増えたな
802: 5/7 7:9
クォードはフィットネスババアのマナーが悪すぎる。自己中で目障り。汚いしうるさいしマナーも守れないし、フィットネスババアいる時はイライラする
803: 5/27 8:12
スパ西遊記の情報などあれば頼みます。
804: 6/9 20:34
ヒマでした
805: 6/21 22:20
今日仙北市の花葉館で、糞漏らしたジジイ出入り禁止にしろ‼️
脱衣場、浴場、トイレが糞まみれ………従業員も対応しろよ‼️
最強にして最悪の風呂だった❗
806: 6/21 22:22
見てるか花葉館!
807: 6/21 22:23
嘘じゃねーぞ!人でも死んでるかと思った!
808: 6/21 23:19
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

マジかよ?
809: 6/23 6:0
横手にお住まいの方に質問なのですが…
ゆっぷるってお風呂に入るだけの利用も可能なのでしょうか?
810: 6/23 6:44
むしろお風呂しか利用したことありませんが・・・
811:秋田県人 7/1 7:37
昨日夕方クォードに行ったんだけど今更だけど、受付のババア最悪!
ずっとでっかい声でため息ついてた
すっごく不快に思えた
座ってなにかを見てるんだけど逆に挨拶もなく、もう一人が必死に受付してる横であれはない
だからみんな辞めちゃったのかなぁ
あのババアがガンな気がするが
812: 7/1 16:7
>泥湯どんなもの?
813: 8/16 14:41
スマホアプリの銭湯温泉日帰り温泉レビューってヤツに書いて情報交換をしましょうよ。

温泉情報ー
814: 8/24 11:55
泥湯再建、秋銀融資したそうだけど流行るのかな
前においらが言ったとこは温泉三軒営業、当時から客減少傾向
硫黄の匂いがひどくなってたな
温泉自体は大好きで泊まりたかったほどいい湯 
水も良くてお茶が美味しいかったーー10回以上通ってたな山道は難儀だったけどーー何時かまた行きたいね。
815: 8/27 21:34
スパ西遊喜
温泉のお風呂汚すぎ。もう二度と行かない。
816: 8/28 11:38
ゆっぷるで脱衣場とお風呂の出入り口のドアを全開にして開けっ放しで立ち去ろうとしたババアがいた。開けたら閉めろよって聞こえるように言ったらババアはすいませんね、とかいってた。
連れのババアにその話をしてて、頭おかしいんじゃねとか言われてた。
略1
817:秋田県人 8/28 11:59
>>816
もうちょっと推敲してから書けよ。
818:秋田県人 8/28 14:45
>>815
確かにきれいとは言えないな
循環してるんかいな
819: 9/21 11:59
バブルの頃に外来入浴お断りの温泉、そろって解体w
820: 9/30 13:24
急に寒くなったな  温泉さ行きたいな〜〜
821: 10/3 4:14
奥山旅館露天風呂
822: 10/9 7:42
戸波鉱泉あったまるなぁ
823: 10/10 20:48
中里。電話しながら温泉の受付業務。あまりにもいい加減。
824: 10/10 21:41
やっぱり田沢湖の水沢温泉がいいね〜♪はぁ入りたい〜
825: 10/11 10:55
水沢温泉の深い露天風呂いいね。
826:秋田県人 11/2 20:14
今日久しぶりにクォードに行ったら受付が野郎になっててうざかった
しかも、あいつっていっつも仕事もろくにしないでウロウロしてるやつだし
常連客なんだかを隣の部屋に連れ込んでコソコソしてて感じ悪いし
夕方までいたババアもうっせぇし
最悪!
827: 11/8 12:6
二泊三日で田沢湖、角館、六郷湧水郡、平安の風わたる公園、増田の蔵、石坂洋次郎記念館、院内銀山異人館、小安峡大噴湯を廻りたいけど温泉ホテルなら何処がよいですかね。
828: 11/8 13:28
クォードって大浴場のジェットって壊れているの?
サウナあるのに水飲機無くなっているし。
829: 11/8 17:26
>827
そのルートなら横手駅前の温泉ホテルくらいか?温泉ホテルってのは限られる。
旅館を楽しめばいいのに。
830: 11/9 0:2
>>827
ホテルウェルネス横手路の温泉もなかなか良いよ
831: 11/9 4:43
>>826?
それがイヤなら行きゃなきゃいいだろ。
ここでそんな事を言ってもどうにもならん。
直接言えばどうにかなるかも?言えないの。
832: 11/9 7:47
↑別に書き込んだっていいだろ?どうにもならんってなんで決めつける?
どうにかなるかもしれん。それとも、書き込みによってお前になんか影響があるのか?
833: 11/9 9:2
>>862 まったく正常な人

>>831 性格のねじ曲がったカス
834: 11/22 20:57
挧湯行ったことある人
835: 11/27 11:38
としとらんどにて。
50代くらいのババアがタオル一枚で廊下にある自販機へジュースをかいにいき、そのままカラムーチョたべながらコーラ飲んでゲップして。
カラムーチョ臭いし、ゲップ汚いし、食べるなら服着てから廊下や車や家で食べればいいものを。

やっぱりババアって常識ないんだな
836: 11/27 14:15
>>835
写メ撮ってアキリンにあぷろどすれば良かった
837: 12/20 11:27
写真てどうやってのっけるの?

ゆっぷるは除雪が最悪。
12月20日の午前中に来たけど、5〜10cmくらいつもっても除雪してないし、むしろ積もった雪を駐車場の通路にばらまいてる。

長靴はいてこないと濡れるし、車通るのも気をつかうから、冬の間は利用しないほうがいいと思います。
838: 12/25 10:11
今日こそはとおもって来たが、ゆっぷるは最悪。
せめて線の上だけでも雪かきすればいいのに、みえないから3列に駐車する始末。
839: 12/25 13:22
しつこいなぁ
他の温泉に行けば?
840:秋田県人 1/30 15:37
やっぱクォード終わったなぁ
ばばあの接客も最悪だし、他の客も文句言ってた
会社に直接文句言ったけどなんもかわらんて
客を客と思ってないんだべな
あんなの
841: 1/30 18:33
クオードの湯は白湯に炭酸ガス入れた
疑似温泉だからな
カラダ温まり効果はあるんだけどな
温泉じゃない
ただサウナはいいよ
たぶん秋田県内最大の大きさ、広さだと思う
韓国式オンドルだっけか
サウナ好きの人にはお勧めする
接客態度とかはよくわからん。
842:秋田県人 2/2 10:38
今、クォードにいんだけど、辞めるって言ってたばばあがまだいる
なんで? 客のクレームは無視なんかい
843: 2/5 20:54
横手のウェルネスだけど、1日に行ったら31日に温泉の配管が壊れたとかで休んでるんたが、今日行ったらまだ休みでした、まさかやめたわけじゃないよねえ・・
844:秋田県人 2/7 11:15
ウェルネスが休みだから、クォードに年寄りが流れてるんかぁ
クォードのフロント野郎ばっかになってんけど、女性スタッフやめたん?
どんくさい兄ちゃん、さっさと動けよ
せっかくあったまった身体冷えちゃうやん
845: 2/7 13:5
あーあ寒波来るなぁ
しかもアメリカ襲った大寒波級らしいじゃん
また雪寄せしなきゃならんな
846:秋田県人 2/15 19:55
今日クォードに行ったらいつものでっかくてのろのろした兄ちゃんいなくて、なんかホッとした
フロントって大切だと思うんだけど
あれはフロントに向かないだろう
人のことを下から見るあの目
ありえねぇだろう
この会社?の上の人はちゃんとわかってるのかなあ
つなぎのおっちゃんとか
あれでアイス作ってくれんけど
アウトだろう
847: 2/15 21:36
文句たれてる割に結構クォード利用してんだな
848: 2/15 21:53
としとらんど行こうや
849: 2/16 8:20
↑客がキタネ!
850: 2/16 23:14
戸波鉱泉、いいお湯だった〜
851: 2/20 7:41
>>846
>人のことを下から見るあの目


それは上目使いということか?
デカイ兄さんに上目使いで見られたらドキッとするわな。
852:秋田県人 2/28 0:6
クォードの風呂が気に入っててほぼ毎日通ってんだけど、昨日までの姉ちゃんはちゃんとしてたのに今日いたあんちゃんとおっさんは最悪
ここにも最近書き込みされてたからおいらも書いた
なんとかした方がいいっすよ
熊さん
853: 2/28 22:58
年寄りはめんどくさい、年取るとどうでもよくなるからな
854:秋田県人 3/2 13:22
最近いろいろ書かれてるから久々にクォードに来てみた
カウンターにいる高橋ってやつばばあの息子?書かれてる通りすっげぇ
どんくせえ
一緒にいるおっちゃんも顔がこわばってんし、空気読めや
いつもよく夜いるねえちゃん俺もわかるけどちっちゃいながらの一生懸命さがすっげぇ伝わって頑張れえ〜って感じなのに
この兄ちゃん使い続けんの?クォードも終わったな
風呂場で常連のおっちゃんたちもおんなじこといってんよ
おれはここの岩盤浴が好きなだけなんだけどな
855: 3/3 23:9
>>852
>>854
ここに書き込まないで直接クォードに言ってもいいと思います。
言えないの?
856:秋田県人 3/4 17:11
前に誰かがクォードに直接文句言っても変わらないって書いてた気がするけど
だからここでぼやいてんじゃん?
857: 3/4 19:42
クオード ストーカーか
お前らいずれ損害賠償請求の民事やる気あるのか
分かってやってるのか
858:秋田県人 3/4 21:4
これって関係者だろ?
こうやって切れてるから接客態度よくならないんじゃん?
客から注意されてるのに脅すって考え方おかしいだろう
859: 3/5 1:30
直接言ったところで店側も迷惑だべ。ここに書き込まないでって、そうゆうの書き込む場じゃねの?笑
860: 3/5 8:18
>>859
>そうゆうの書き込む場じゃねの?
それをいうなら、
そうゆうの書き込む湯じゃねの?
861:秋田県人 3/5 23:44
俺もクォード好きだから毎日行ってんけど、お局いなくなった?
862: 3/6 0:9
>>860
猫座布団一枚
863:秋田県人 3/9 14:58
あのばばあ辞めてないじゃん
byクォード
864: 3/9 16:39
県南の夜遅くまでやってる某温泉、もうダメだな。前から行くたびに色々汚いしシャワーも劣化したままでそろそろアレだと思ってて最近行ったらただでさえ汚いお湯が遂に湯口のお湯が止まってて貯め湯状態で更に汚いは臭いはぬるいはで速攻出た。脱衣場とロビーも寒いし完全に近々アレだな。
865: 3/9 19:13
ひでぇ日本語w
866:秋田県人 3/9 21:41
>>864
たぶんおんなじとこだと思うがびっくりなことが
しかももう1人のまともな姉ちゃんもうじき辞めちゃうって、サウナでおっちゃんたちが文句たれてた
辞めるならこっちのばばあだろうって
社長の趣味の悪さなんだど
あの娘愛想もあっていいのにって
こっちのばばあは無駄話ばかりしてるし顔も見たくねぇって
他の某ネスくびになったって話だし
やっぱ終わったな
867: 3/12 10:47
>>850
確かに良かったけどぬるかった
温度により温泉と鉱泉の違いになるらしいがもう少し熱いほうがいい
868: 3/13 5:48
神岡温泉嶽の湯で何かありましたか?
869:秋田県人 3/13 6:50
だけのゆ、働き方改革で従業員に休みを与えていました。
870:秋田県人 3/15 9:8
クォードって株式会社なん?
同族会社ならわかるけど株式会社だったらダメだろう
昨日の日中行ったらフロントで夫婦なんかわからんが従業員同士がタメ口でペチャクチャペチャクチャしゃべってて客ほったらかしだった
連れに聞いたら、このばばあいっつもだよって
なおさら終わってんじゃん
871: 3/16 17:33
>>870
株式会社なら同族会社じゃないってか?
株の仕組み理解してないと世の中に出てから恥かくぞ
872:秋田県人 3/18 1:53
馬鹿は、ほっとけ!
873:秋田県人 3/20 11:43
クォードにばばあ返り咲き
社長の悪趣味炸裂
すっげぇな
874: 3/20 18:29
>>869 嘘こくな!
875:秋田県人 3/24 17:45
しっかし
クォードの上層部は学習しねえなぁ
こんなのをフロントに置いてちゃダメだって
今すぐみにこいよ
876: 3/25 8:6
>>875
だったら利用しなければよいのに。他の施設を利用しましょう。
877: 3/25 8:22
だって炭酸泉きもちいいんだもん
878:秋田県人 4/2 22:16
クォード、ざこばっか
終わったな
879: 4/3 8:18
今までハッテン場とかネタだと思ってたが割とガチでその辺の湯っこでもある話なんだが?カギとかタオルとか気をつけてねねな
880:秋田県人 4/5 0:10
ウェルネスをくびになったくそばばあ、クォードにいた
一番接客に向かないやつが
881:秋田県人 4/10 14:33
炭酸泉は気持ちいいのに、最近のクォード雰囲気わりぃし、脱衣場とかきったねえなぁ
882: 4/12 8:7
南郷温泉によく行くっす
883: 4/12 8:13
湯沢の森のバス看板替わって再開してるようだったな
884:秋田県人 4/13 15:28
いままでクォードの会員だった人たちがゆうゆうやウェルネスに移ってきてるのはなぜ?
885: 4/13 16:23
ババアのせいだろ?
886: 4/13 21:15
いやぁー
やっぱ老舗のゆうゆうの湯っこ良いなぁ〜
今日久々に、逝ったよー
887:秋田県人 4/13 22:11
ババア!?
888: 4/14 8:20
888
889: 4/15 16:54
戸波鉱泉の女将さん、いいキャラしてるな
この雨の中、車が駐車場を出るまで見送ってくれるとか
日帰り入浴じゃ初の経験だ
890: 4/16 0:50
再開した奥山温泉は、観光客が以前亡くなったガスが出る付近ですか?
891: 4/16 0:55
県南なら
乳頭、水沢、泥湯
が、好きだな。
892: 4/21 19:28
2016年7月の火災で宿泊施設を全焼した秋田県湯沢市高松の泥湯温泉・奥山旅館(奥山晃弘社長)が再建された。オープンは今月15日。
以前混浴の方でカメラ持ったキチガイがいたな、マジ警察に通報しようかと思ったよ。
893: 4/22 11:27
湯沢小安まで来たなら
施設内なら田朗兵
露天なら安部旅館が
オススメ
894: 4/22 13:54
柵の湯に新しく入った受付のねっちゃん……歳いってるだろうけどめんこいっけ( ˙-˙ )✧
895:秋田県人 4/24 21:27
クォードのフロント質が悪くなったなぁ
夫婦なんか知らんがあんちゃんとババアがでっかい声で雑談しててうっせぇ
半年ぶりくらいに来たんだが、前にいたスタッフいなかった
896:秋田県人 4/25 5:21
>>895
あんた親をクォードにでも殺されたのか
897: 4/30 19:40
ゆ〜らくに行ってきたんだけど、どいつもこいつも浴室の入口を閉めない
なんだありゃ?ローカルルールか?
898:秋田県人 5/3 1:15
クォードまじヤバいって
フロントに新しく入った姉ちゃん、やりまんで有名なんだってよ
フロントの無愛想兄ちゃんまでデレデレになってた わかりやす
ババアがわめき散らす日がやってくるぞう
899:秋田県人 5/4 13:25
クォードのしばたってやつでしょっ
赤坂のファミマにいたよなぁ
やりてえー
フロントの兄ちゃんもやったんじゃねぇ
だからニコニコになってんじゃねぇ
でなきゃ熊社長のつばつきなんじゃねぇ
900: 5/4 18:21
温泉旅館の浴衣のままで、温泉街のスナックに入り、姉ちゃん連れ出してエロい遊びをしたいものだ。大きな温泉街に行かないと無理だな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]