3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の温泉ワンツースリー(1)
1: 5/22 16:52
貴方がお勧めする県南の温泉をベスト3を教えて下さい。
992: 10/3 19:42
西遊喜、危ないかも
993: 10/5 5:11
>>992
危ないかもってか
競売かかってる以上危なすぎる
994: 1/30 23:1
鶴ケ池荘地元の汚いジジイ禁止にしないから誰も行かない
→潰れた
995: 2/1 12:13
クォードもかわらんよ
996: 2/1 15:55
自分の事、汚いマナー悪いジジイと思ってないからw
997: 2/3 5:38
クォードのサウナで汗拭いたタオルを座ってるタオルマットに絞る爺さんいる。
マット交換、なかなかしてくれない
998: 2/3 10:43
汚ったねー!
考えるだけで恐ろしい
999: 2/3 17:16
>>997
黙って見てるのか?注意したら良いじゃん?
1000: 2/8 10:36
1 サンアール
2 あったか山
3 雁の里
個人的には、100℃(?)のサウナから見る極寒の吹雪が好きです。
以上、美郷町民からの宣伝でしたw
なお、あったか山は、故障のため休業中です。早く再開してほしいです。
ちなみに、1、2は山深いので、ご来場の際はお気を付けください。
oリンク
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]