3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
982: 7/21 2:4
もう連絡も来ないのかな…辛すぎるよ…
983: 7/21 2:42
出会いはあの人より全然早かったけど
もう敵いません。
あなたに勇気づけてもらった温もりは決して忘れる事はないと思います。
984: 7/21 9:14
3日目だけど、ほんとつらい。心がからっぽS
6年間付き合った君が想い出になるなんて、どうしてもつらすぎる
自業自得なんだけどねS
家族といるほうが、つらくても寂しくても、態度にだせないから大変なんだってわかったよS
次、君がさよならと思ったら今度こそ諦めるSだからやり直したいS
985: 7/21 9:19
君と聞きたいと思って注文したCDが今届いた。別れてから届くなんて皮肉だよS
986: 7/21 10:24
みてるだけで、きもちわるい
987: 7/21 11:50
あの人口滑らせて小細工バレバレだったね。人によって態度や仕事の仕方変えたりバカか?ワガママ極まりないと言うか臆病と言うか。
一緒に仕事してる仲間に失礼じゃないか?
988: 7/21 12:32
>>975
あなたが反省する事は何もありません。気にしないで下さい。
989: 7/21 21:18
風邪ひかないでね
お疲れ様
990: 7/21 23:45
たか、会いたい・・連絡ちょうだいよ・
991: 7/22 1:35
事態は自分が思っている以上にヤバい感じだよ、ナナ。会社の人達にも・・・凄い噂になってる。事務所に知られたら、就業にも影響出てくる。明日と明後日はフリーだから、都合の良い時間を教えてくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]