3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
651: 6/3 21:40
間に合わなかったあ
明日ね
652: 6/3 21:47
休暇にメールありがとう〜 いつも甘えてばかりでごめんね
653: 6/4 6:37
お豆つまんでいいですか?どう見たって豆じゃないよ。
654: 6/4 7:9
今週はあえるんだね、抱かれなさい。
655: 6/4 16:23
うちの県は電車の優先席に若い人座ろうとしないよ。

秋田は優先席に学生が座ってるからびっくり
656: 6/4 18:27
happy birthday…。
ずっと、ずっと…大好きだょ。
657: 6/4 19:30
短時間でも会えるなら嬉しいんだけど・・今のあなたは自分のことで精一杯みたいね
658: 6/4 20:21
上がったの?
お疲れ様
659: 6/4 20:46
嫁よ死んでくれ
660: 6/4 22:56
もう早く結論出して下さい。生き地獄です。
661: 6/5 2:40
>>657
相手を気遣うことも時には必要だよ
662: 6/5 16:11
今週いっぱい辞めれるかな?我慢も長い人生で大切だよ。
663: 6/5 18:11
今でもたまに思い出します。
あの時は私があまりに幼稚過ぎました。


元気でいて欲しいな。
664: 6/5 19:43
今日も有り難う
やはり、ゆっくり休めないかぁ
お疲れ様
665: 6/5 20:32
太ってしまいました。
666: 6/5 21:6
抱きしめてもらいたい。Yさん。早く会いたいです。
667: 6/5 21:27
私もY君に抱きしめられたいな。
668: 6/5 22:5
ミッチー似の警察官のあなたへ。携帯に連絡ください。待ってます。
669: 6/5 23:38
私はMさん
670: 6/6 0:1
Yくん ドライブデートしてラブラブ出来たし嬉しかった いつもありがとう
671: 6/6 21:6
Mさん好き
672: 6/6 21:24
Hクンが 好き
まだ忘れられません
673: 6/6 21:39
うん
674: 6/6 22:9
Yさん
やっぱ別れましょか…
675: 6/6 22:11
Yさんって、Y・Iさんですか?
676: 6/6 23:22
ゆっくりしてる?子供の所にでも行ったかな?
お疲れ様
677: 6/7 0:0
子供手当てでパチンコ行くのはやめてください。
678: 6/7 7:38
最近 モーニングコールが当たり前になったね〜 朝一に声聞けるから嬉しい〜
679: 6/7 9:18
Fちゃん子供作ろうか。
680: 6/7 9:57
Mに毎日会えるのは好きだから嬉しいけど・・・
Mの気持ちが良くわからないから辛いんだよ
681: 6/7 19:54
仙台でハメ外さないでね。奥さんと行ってないよね。
682: 6/7 20:34
少しはゆっくり出来てますか?早く会いたいです
お疲れ様
683: 6/7 22:37
姉さん、いいミドルキックだったよ…!
全く反応出来なかった…
684: 6/7 22:53
まだ残業かな 体調崩さないようにね
685: 6/8 6:23
やっぱりわたしはあなたじゃなきゃダメかな旦那。
686: 6/8 9:51
今日は会えるかな〜楽しみ♪
687: 6/8 10:18
今日は逢えるぞ

楽しみだ〜
688: 6/8 15:50
連絡してよ
689: 6/8 18:53
一挙一動すべてが不安だ。どうにかしてくれよ。
690: 6/8 23:31
ゆっくりできたかな?
また明日から宜しくです
691: 6/9 0:17
Yくん 今夜も楽しかった〜 また美味しいお店開拓しちゃったね^^ 明日はカレー作って待ってるね おやすみなさい
692: 6/9 3:9
m○xiやりたい放題で良かったね!
私のことより夢中だしね!
さて、何処の女と過ごすんですか?
693: 6/9 19:53
デリばかり利用して…使用してんの知ってるのに認めないゥチの彼氏…絶対に13日止めてやる!!
694: 6/9 20:45
休憩中だったかな?
お疲れ様
695: 6/9 20:47
義理弟タイプ
696: 6/9 23:8
コメントには、つくづくガッカリさせられるな〜。どんだけ女好きなの?私は都合のいい嫁になりたくないんだけど!えへらへらって、毎日楽しそうで良かったね!
私はあなたにとって何なの?
夫婦で居る意味ある?
697: 6/10 9:41
ほんと嘘つきだね。
仕事っていって、仕事じゃないじゃんね。
バカにするな。
698: 6/10 11:47
車のフロントウィンドウの場所に白や黒や紫の変な布敷くのはなんで?
ハンドルカバーつけるのなんで?
バックミラーに色々ぶら下げるのは何で?


あまりにもダサいんですけど。
都会でもやってる人いるなんて更にダサい事言うのが痛い。
ダサいのは自分の勝手だけど、他に乗る人のこと考えてね。
699: 6/10 12:20
お仕事お疲れ様〜昨日は睡眠不足なのに会ってくれて嬉しかった^^ 今日はゆっくり休んでね。
700: 6/10 12:23
フロントウィンドウ…かっこいいから。
ハンドルカバー…かっこいいから。
バックミラー…かっこいいから。

これらすべてかっこいいと思っているから取り付けているのです。

他に乗る人などいません。

そっとしといてあげてねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]