3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
401: 5/4 17:29
無視は嫌い。それなら罵倒されたほうがいい。
402: 5/4 20:28
今日も有り難う
負担かな?
403: 5/4 21:52
水族館楽しかった♪また一緒行こうね。大好きだよ
404: 5/4 22:41
俺は結婚したけど君はまだ未婚。でも歳は40。こうなると、もう貰ってくれるのは50歳以上のキモいおじさん。俺もたいていの事は許せるんだけど、君はそれに甘えてしまったね。
405: 5/5 0:1
>>404 もしかして ?
406: 5/5 7:30
今夜、メールしても逢えるかな?
昨日はメール来なかったから無理かな?Fチャン
407: 5/5 21:32
今日はありがとう。GWに逢えて幸せでした。
408: 5/5 22:48
今夜は月が綺麗だよ。
409: 5/5 23:43
負担にならない様にするね
410: 5/6 2:7
月が綺麗やで〜見とるか?
411: 5/6 16:46
もう負担なんです...

迷惑だ!
412: 5/6 17:41
今日、病院の駐車場で車見かけました。 今でも、美樹に会いたいです
413: 5/6 18:54
約束先に信じれなくなったのは私だけど、離れてるなら連絡くらいは欲しかった・・ やっぱり近くで愛し合える人が一番だから。
414: 5/6 19:30
昨日までいっぱい一緒にいたのにもう会いたいです。どうしてこんなに好きなんだろ。Yさん。大好きです。
415: 5/6 20:46
もしかして義弘さん?
416: 5/6 22:12
早番か、ゆっくり休んでね
417: 5/6 22:33
Yくん まだ怒ってるかな(T-T) ごめんなさい 早く会いたいよ
418: 5/7 2:12
頼むから消えて。
暴力しか振るえない最低な男。

二度と会いたくない。

一緒に住んでた時間とお金返して。
生活費から、何から払ってたのは私なのに。
あなたは、お金があっても無職を理由に何も払ってくれなかった最低な男。
419: 5/7 7:33
>>418利用されたんですね可哀想に。
420: 5/7 10:43
色目なら付き合わないよ!
421: 5/7 11:0
あの時の…
本当に、嬉しかったです
体調崩したと聞きましたが
その後、良くなりましたか?
422: 5/7 20:31
早上がりで、ゆっくりしてるかな
423: 5/8 13:7
あほらしい┐('〜`;)┌
424: 5/8 17:37
最後にちゃんと、さよならをせめて言えたなら、今も苦しい思いしなかったのかな…。
425: 5/8 18:20
さよなら言っても言わなくても同じ
426: 5/8 20:8
今日も有り難う
そっか、苦手か…お疲れ様
427:らん 5/8 22:11
昨日は本当にありがとう!無駄使いさせちゃってごめんね おやすみ
428: 5/8 22:20
あなたの事がわからなくなってきた…
このまま進んで大丈夫なのかな?
429: 5/8 22:27
体調悪いのに連絡ありがとう。明日楽しみにしてるね。
430: 5/9 1:31
Iさんの事がよく分かりません。諦めます。少しだけ好きでした。
431: 5/9 1:34
そうやってお前は守られてんだよ。
汚いな。
432: 5/9 2:17
>>430
諦めないでっ
433: 5/9 12:33
○ら○わさんできることならやり直したいです
でも諦めます
幸せになってください
会社で顔を合わせることが悲痛です
434: 5/9 15:7
Sチャンやり直したい。
貴方が自分の事を棚に
上げて私の事を
言いまくるの分かるよ
でもねぇ…
きっと貴方を離したら
もう貴方を傍で感じる
事もなくなると思う。

諦めれないの…

略13
435: 5/9 16:22
好きな事務員がデリヘル壌だった。

最近、多いよな―
436: 5/9 16:42
Nさん、気持ちをハッキリ聞きたかったな
437: 5/9 18:43
美奈子、俺はヤクザ見たいな男だったけど、お前への想いは本物だったよ。
438: 5/9 20:36
I.M!付き合って〜タイプすぎる〜十年前に付き合いたかったな〜。
439: 5/9 21:3
待ってたのに・・・無理なら言ってほしかった(T-T)
440: 5/9 21:52
職場で顔合わせるの…とても苦痛です
かといって辞めても こんな奴には仕事選べないから働くとこないし…
441: 5/9 21:53
いいかげんにしろ 迷惑考えろ ゆとりの頭は思考回路がイカレテル
442: 5/10 20:36
忙しそうだから顔だけ観て、でした
お疲れ様
443: 5/10 23:6
余裕ができたの?
私に気持ちがないのなら優しくしないでよ。無理だと分かっていても期待して待ってしまいます。
444: 5/11 1:11
444ゲト
445: 5/11 7:51
目が見えないのにわざわざめがね取って歩く?
そんなに自分カッコイイって?
顔キモチわるいのに?ニキビあとで毛穴開きだらけなのに?
まだめがねの方がましだと思うが。自意識過剰さん。
446: 5/11 11:39
仕事忙しそうだね。
今夜、待ち合わせ出来るかな?
447: 5/11 12:8
みな、お昼食べたか?
また、お菓子とかコーヒーゼリーとかですませてない?
ちゃんとご飯たべるんだぞ!!
448: 5/11 19:2

 とか弁。
449: 5/11 19:9
↑スルー
450: 5/11 20:3
今日も有り難う
お疲れ様
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]