3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
851: 7/3 21:43
熱だからって 実家に呼ぶな! 家族に紹介するな#
852: 7/3 21:50
思いがけず会えて、嬉しかったです
お疲れ様
853: 7/3 23:16
ちょとの時間だけど、会えて嬉しかった〜 夜勤頑張ってね!
854: 7/3 23:45
由佳、実家での生活は順調かな?

元気に頑張ってるのかな?


由佳に逢いたいよ…
855: 7/4 5:50
夜勤頑張ったよ
856: 7/4 19:14
暑いし眠れてないだろうから、今日は会うの我慢するね。ゆっくり休んでね
857: 7/4 21:12
何年ぶりかな?思い出せなくてごめん。
子育て頑張ってね。声かけてくれてありがとう!
858: 7/4 23:26
暑かったね、バテてない?
お疲れ様
859: 7/5 6:29
…を通る度せつなくなります

今でも好きです
860: 7/5 7:49
今日はお仕事早く終わるといいね 会えるといいけどな〜
861: 7/5 9:36
日中見舞いに行っていいかな?迷惑かけないから…まったく返信してくれないから心配だ(泣)
862: 7/5 12:21
合う気持ちないのに土産の希望するな!!
863: 7/5 13:19
はやくどこか行け。だん@
864: 7/5 20:16
早上がりかな?またね
お疲れ様
865: 7/5 21:5
顔見れて嬉しかった
夜勤 がんばってね
866: 7/5 21:36
↑って女?
867: 7/5 22:30
会えて嬉しかった。楽しい時間はあっという間だね。
868: 7/6 9:54
あなたの嘘は見抜けます。
嘘つくの下手ですねw
869: 7/6 21:11
また見れた
あと1週間がんばって
870: 7/6 21:45
今日も有り難う、嬉しかった
お疲れ様
871: 7/6 22:10
明日会えるかな 楽しみにしてるね
872: 7/7 1:19
う〜ん…無理かもよ(+_+)
873: 7/7 8:17
答えが一つしか無い質問するのは迷惑だからやめてくれないかな。
反対の答えだと不貞腐れるのが目に見える質問は卑怯すぎる。
同意を求めたいなら最初から素直にそう言えアホ。
いい加減ウザいから友達やめるぞ。
874: 7/7 14:13
七夕ですね、まだ気持ちつながってますね。
875: 7/7 17:4
今日、スポーツ店で逢いましたか?似てる人だったか?娘と二人で買い物に来てた様な?
876: 7/7 18:58
由佳、さっき二ツ井にいなかった?

なんで気にしてしまうんだろう…
877: 7/7 20:38
今日も笑顔で有り難う
お疲れ様
878: 7/7 21:34
誕生日にwしたのに、3日後に返事がきて、返信したと思い勘違いって何?
誰かと間違いしてる??
879: 7/7 22:6
本当に人の真似がお好きね(笑)
同じの使って色々惑わしてるね。
最低影武者め!
880: 7/8 18:50
誕生日おめでとう!素敵に年を重ねてね♪
881: 7/8 21:8
早上がりかな?お疲れ様
882: 7/8 23:44
誕生日おめでとう!幸せになってる?
883: 7/9 11:42
別居するくらいなら別れてくれ。
884: 7/9 19:55
まだ仕事中かな?

帰り遅く成るね。
885: 7/9 20:28
金の切れ目が縁の切れ目
886: 7/9 20:30
早上がりかな?じゃあ明日ね
お疲れ様
887: 7/10 13:47
暑いから体調に気付けるんだよ。
888: 7/10 15:25
また逢いたいな。
889: 7/10 15:39
>>885

金あるけど縁切りたい(笑)
890: 7/10 16:51
童貞なのにサシ飲み誘ってしかもなんかいい感じだったから四回もキスしちゃってごめんね。でも舌いれてきたのはその気だったんでしょ?ならいいか。
891: 7/10 18:34
暑いけどお仕事頑張ってね!
892: 7/10 19:42
今日は休みかぁ
ゆっくりしてね
893: 7/10 20:8
シカト疲れる
894: 7/10 22:3
エ○ソンに勤めてるあの人元気かな?彼女出来たんだろうね。
895: 7/11 8:51
昨日は偶然逢えて嬉しかったf(^^;
大好き、愛してる。
896: 7/11 9:48
ヤリチンが言っても軽すぎなだけ
897: 7/11 10:20
>>896
と…粗チンが言ってます。
898: 7/11 14:9
終わったのにずっと想ってくれてるのって気持ち悪いしウザイ。
899: 7/11 16:29
自分を言われても気付かず逆ギレするあなたって可哀想。。。。
900: 7/11 18:17
今日も帰り遅いのかな(〇>_<)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]