3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
751: 6/18 16:30
あとは任せたぞ
752: 6/18 20:23
>>747

また規制されたい?
やめれ。
753: 6/18 20:26
>>752 私がレスすると毎回粘着中傷されてます
754: 6/18 20:41
>>747のレスに正直引いた。
755: 6/18 21:43
早上がりかな
お疲れ様
756: 6/18 21:54
迎えのガソスタのお兄さん優しそうでかっこいいなぁ。話しかけれないし、見るだけの片思い。
757: 6/18 22:2
迎え(笑)


向かいだろ
758: 6/18 22:40
間違えました(笑)
759: 6/18 23:4
夜勤がんばって下さい
760: 6/18 23:34
Mさんへ
本当はもっとあなたの事をいっぱい知りたいのに、あなたに会う事が嬉しいのに、わざと突き放すようなメールをしてしまいました。
色んな事に対して、色んな人に対して
素直になれない自分がとても悔しくてなりません。
その結果色んな人の心を傷つけてきました。
あなたへの思いにケジメをつけるためあなたの番号、アドレスは消去しました。
ずっと後悔しています。
もし・・・
また思い出してくれたならメール、連絡下さい。
761: 6/19 7:18
>>760

由佳なの?
762: 6/19 8:31
あなたと別れたのが間違いだった。誰と付き合ってもあなた以上の人はいませんでした。
763: 6/19 12:15
そんなにいいの?
屁はするし、歯は1週間磨かないし、気になったら顔洗うし、鼻は人前でほじるし、ぽりぽりするして臭いかぐし下品な旦那になったわ。つき合ってる時は見せなかったんだって−。
764: 6/19 12:27
期待しすぎ、必要最小限で一緒に居れるならよい。
765: 6/19 13:16
>>756 どこの?見てみたい
766: 6/19 14:56
>>754
引かずに+足せよ(笑)
767: 6/19 17:36
ヘラブナ釣りのTさんもう彼女できましたか?
768: 6/19 20:2
上がったね
お疲れ様
769: 6/19 20:35
ごめん。あなたに嘘つきまくり!!!
770: 6/19 21:14
顔が見たい
職場で会えるのが唯一の楽しみだったのに…
771: 6/19 21:59
>>770 辞めちゃったの?
772: 6/19 22:6
辞めてない
勤務時間が合わないだけです
773: 6/19 22:43
嘘でいいから、もうこんな不毛な事はやめよう。
この一年間好きになろうと努力はしてきたつもりだけど、そろそろ限界だよ。
あの件に関しては俺が悪い。
もっと気を遣うべきだった。
でも過去は変えられないし俺の中では君は既に大切な人ではないから無くした後にも後悔は無いと言い切れる。
嘘でも優しさを見せてくれた事には感謝してる。
でももう終わりにしよう。
2000日近くの付き合い、今までありがとう。
覚悟はできました。
774: 6/19 23:13
覚悟してください
775: 6/20 21:30
今日も有り難う、可愛いのに替えましたね
お疲れ様
776: 6/21 16:11
お願いだから、養育費持ってパチンコに行くのはやめてください。
777: 6/21 16:52
↑子供引き取って育てたら?
778: 6/21 17:13
>>777
>>776は、養育費を払ってるって事は男だろ?
こういう奴は、自分のガキも引き取れもしない最低更に自分勝手に生きてるドキュン製造人間だぞ。
器も無いくせにガキなんか作ってるんじゃね―よ。人間の屑
779: 6/21 17:22
俺には女としか読めないが、ggれば結果は違うのだろうか?
780: 6/21 17:24
あ、渡した養育費持ってパチンコ行くなって意味かw

パチンコ行って養育費を払わないのかと思ったよ。
781: 6/21 18:16
母親のことです。母子手当てももらってます。仕事をしないでパチンコをして生活しています。子供が可哀想です。
782: 6/21 18:38
↑そういう母親に子供を預けたあなたも変。
783: 6/21 18:48
やっぱり引き取るべきてすよ。あなたが再婚してたら別だけど…
784: 6/21 19:43
お前が居なくても会社は成り立つゥ
785: 6/21 20:25
今日も会えたね
お疲れ様
786: 6/21 21:42
今はそれでいいが、次世代への教育は?企業であれ、家業なら尚更のこと人を育てることが社会貢献であり自社の繁栄に繋がるのではないか。
787: 6/22 21:51
今日は上がりか
お疲れ様
788: 6/23 12:5
えみ、元気ですか?時折思いだします。笑った顔が好きでした。笑顔が忘れられません。その笑顔を大切にしてて下さい。
789: 6/23 14:1
愛子、好きだぁぁあああ!
790: 6/23 16:56
今日、偶然逢ったねネ楽しそうな笑顔だったね。
791: 6/23 22:59
忙しくて行けなかった
お疲れ様
792: 6/24 21:39
今日も有り難う、嬉しかった
お疲れ様
793: 6/24 22:51
Yさん。どうしてケンカばっかりなのかな。
794: 6/25 7:13
中卒のヤンキー笑
795: 6/25 12:29
不細工の僻みw
796: 6/25 12:35
由佳、元気に頑張ってるかな?
君の近くまで行けても、傍にいけないのが辛いよ…
由佳、話がしたい…
797: 6/25 13:1
今更ですが結婚おめでとう。
あの時はたくさん傷つけてごめんなさい。

子供は産まれましたか?どうか幸せでいてください。
798: 6/25 15:52
久々に会ったが、元気そうで良かった♪
明日から仕事復帰みたいだが、無理せず頑張れ!
799: 6/25 23:58
昇進したのかな?少し楽になったらいいね
お疲れ様
800: 6/26 1:3
つなちゃんにあいたい…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]