3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
701: 6/10 21:28
休みの日はめがねで化粧うすいですw
仕事の日はコンタクトでバッチリ化粧です。
702: 6/10 21:49
忙しくて間に合わなかったぁ
お疲れ様
703: 6/10 21:56
近いよね。子ども同じくらいだね。かわってない
704: 6/10 22:6
こっ怖い)゚0゚(ヒィィ
705: 6/10 23:29
ああ言えば俺が動揺するとでも思ったのか?(笑)
このハッタリなりすまし野郎が!
お前より前にすでに知ってるよ(笑)
クソめ!
706: 6/11 21:31
早上がりかな?
お疲れ様
707: 6/11 21:51
新しい軽自動車買ったのね。後ろのガラスにスモークまでしっかり貼って。これでラブホテルにも行きやすくなったね。不倫デートもバッチリだね。
708: 6/11 22:58
虚しくないですか?
709: 6/11 23:10

もう ほんとに終わりなんだね
710: 6/12 7:42
Fチャン…誕生日おめでとう
今夜寤ァえるね
711: 6/12 11:48
仕事なのにそれ持ってってどうするつもり?
どっかで風呂入ってから帰ってくるんですかね?(笑)
712: 6/12 20:21
忙しそうだったから、またね
お疲れ様
713: 6/13 21:45
風邪ひかないでね
お疲れ様
714: 6/13 23:30
Yさん。あなたが泣いてるのをみて怒りや不信感が消えていきました。
715: 6/14 1:10
膣いっぱいの精子を君に
716: 6/14 6:4
嬉しいね
717: 6/14 20:22
ワイさんの涙はペテン師の涙。騙されてはいけません。涙を流す男はずるい奴が多い。
718: 6/14 21:15
散々自分が困った時は連絡来る
自分の中で解決または人が困ってるのはスルー

最高の友達だW
719: 6/14 21:20
今日も有り難う
久々会えましたね
お疲れ様
720: 6/14 21:22
信じられないと思いますがいつも想ってます

職場では微塵も感じさせませんが二人で話してみたいです
721: 6/14 21:49
13才離れてますが本気で考えてくれませんかね。
俺は、あなたがいいんです。
722: 6/14 22:37
繋がっていたいって思って、いつもメールしてたよ。だから、返信無いとホントは凹んでた…
きっと、それだけしかなかったんだよね… 同じ気持ちじゃなかったんだよ…
もう、メールしないよ。
出会えて良かったよ。
723: 6/15 1:44
>>722さん 気持ちいたいほど解ります。
724: 6/15 17:8
646 名前:秋田県人 :2012/06/15(金) 13:44 D3N26ZE proxy30076.docomo.ne.jp
メンズデリバリーって秋田にないの?だれか相手してくれないかな(._.)

647 名前:秋田県人 :2012/06/15(金) 13:52 2bS2YJy proxy30052.docomo.ne.jp
僕で良ければマッサージその他気持ち良くご奉仕させて頂きます。
725: 6/15 17:12
メンズデリあったような...それがさデブだっけ?
726: 6/15 20:30
帰る前に会えましたね
お疲れ様
727: 6/16 14:54
今日はお仕事終わるの遅いだろうし、明日は会えるといいね
728: 6/16 16:12
会社で会える日は幸せ。本当は2人っきりで会いたい。
729: 6/16 16:51
二人きりであいたいな
730: 6/16 17:25
>>729
まさか本人ではないですよね?期待してしまいました。
731: 6/16 17:57
さなえ…何故、自分でまた辛い別れを言うの?3回も、4回も辛い別れを経験したのに(涙)俺との仲は自然に別れが来るのに、何故そこまで辛い思いをするの?
楽しかった、大好きって言ってたね(涙)それなら別れ無い方がいいんじゃ無いの(>_<)
辛い思いはしたくないって言ってたのに(>_<)
さなえ…俺はいつまでも待っているからね。
732: 6/16 18:2
sさん、素直に言えないけど次いつ会えるか聞かれた時、またデートしようって言われた時嬉しかったんだよ?それとも雰囲気的に言った事だった?私は遊び相手位にしかならない?会いたいです。
733: 6/16 18:6
>>730本人? 私は男性ですよ。 職場で二人きりで会いたいと思う女性はいますが
734: 6/16 18:11
>>733
間違いました。
735: 6/16 20:46
今日は早上がり?休み?忙しいね
お疲れ様
736: 6/16 23:22
お仕事忙しいみたいね・・・頑張ってね 明日会えるの楽しみにしてる いっぱいくっつこうね ギュウしてね
737: 6/16 23:22
>>731
ふうちゃんがいるじゃん(笑)
738: 6/17 0:15
ふぅチャンは、仮の名前です。
分かるもしない癖に口挟まないで下さい。
739: 6/17 0:22
散々他の人を中傷したからでしょう
740: 6/17 1:2
徐々にさようなら
741: 6/17 1:14
>>738
ババアに金払って慰めてもらいな(笑)
742: 6/17 7:58
>>741
糞ガキwww
743: 6/17 8:41
皆に言われるのは、自業自得
744: 6/17 13:13
糞ガキって(笑)
745: 6/17 20:55
忙しそうだから、また今度
お疲れ様
746: 6/18 0:15
Yくん 会えて嬉しかった 北上までドライブ楽しかったね お仕事で疲れてるのにありがとう
747: 6/18 1:2
↑ドライブで事故れば良かったのに(笑)
748: 6/18 1:53
Yってやたら出てくるけど俺もYだからすごい気になる。まぁ違うだろうけど(笑)
749: 6/18 11:18
俺もY
750: 6/18 11:46
生に限る
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]