3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
801: 6/26 14:27
ウザさ3倍かいおーけん
802: 6/26 15:1
まだ40才でこども5歳 これからなのにどうしてそんなおじいちゃんみたいになっちまったんだか…
803: 6/26 16:20
さなえ…メール出来なく成ると淋しい(+_+)
804: 6/26 16:24
かおり、いったいどこにいったんだ?
805: 6/26 18:25
>>804
隣で寝てるが何か?
806: 6/26 20:10
忙しそうだったね
お疲れ様
807: 6/26 21:46
夜勤お疲れ
早く顔みたいよ
808: 6/26 23:38
さようなら、え○こ
全てに疲れました。もう連絡はしないからお元気で…
809: 6/27 0:4
なにこれ
810: 6/27 0:41
Yさん...
811: 6/27 20:35
今日も有り難う、移動じゃなくて良かったぁ
お疲れ様
812: 6/28 7:9
昨日は夢に出てきてくれたから楽しかった。
ありがとう。

また来てね。
813: 6/28 11:5
今日休みかな?返信ないのは諦めろと言う事?諦めませんよ!
814: 6/28 11:29
お願いです。

もう諦めて下さい。

迷惑なんです。
815: 6/28 12:23
いつになったら子供が出来るの?モ
816: 6/28 20:50
今日も有り難う、話出来て嬉しかったです
お疲れ様
817: 6/28 21:1
わかるわ!迷惑な女は死んでほしい
818: 6/28 21:8
い◯う みつるさんも消えてなくなって欲しい…あなたに明るい未来はあり得ない…た ん け い く た ば れ
819: 6/29 9:56
>>818
なぜですか?今、幸せなのに。
820: 6/29 12:40
幸せ!?おめでたいことで!何人を犠牲にして幸せなったんでしょう!?おしまいだな!!
821: 6/29 15:49
>>818
その人、大館住みですか?
すいません、知り合いにも同じ人いるので。
822: 6/29 18:24
>>821
まったく別人です!
角館のアホです!
これ以上はマズイのでやめますが、奴は絶対許さない!!
823: 6/29 22:18
早上がりで、ゆっくりしてるかな?
お疲れ様
824: 6/30 0:15
今日で1人暮らし終了。
825: 6/30 3:44
>>818何歳の方ですか??
826: 6/30 9:41
政則さん。夢に出てきてくれて、ほんとにありがとう。切なくて切なくて…あったかい。
元気でいてね。
827: 6/30 12:29
いい女は特だよな。彼氏さんあんたかなり騙されてるよ。
828: 6/30 12:34
>>825
頭の中は5歳位だべ!!
829: 6/30 14:32
827
俺の事だね
830: 6/30 19:34
お前か!!くたばれ!!
831: 6/30 21:43
今の彼氏と絶対別れさせる!絶対俺が幸せにする!Kちゃんくれ!
832: 6/30 21:57
俺も正直831と同じ心境だけど
なんか疲れてきた
でも諦められないんだよなあ
次の人も見つからんし
833: 7/1 0:23
もう無理です。
さようならm(__)m
834: 7/1 17:48
くたばれ
消えろ
835: 7/1 18:30
今日も残業決定だね キツイだろうけど頑張ってね
836: 7/1 23:35
今日もいっぱい話してくれて有り難う
お疲れ様
837: 7/2 0:33
あなたと出逢って初めて愛しさを覚えました
あなたと出逢って初めて切なさを覚えました
838: 7/2 4:33
明日香あなたに会いたい、あなたの姿を見たい、あなたに触れたい、あなたの声を聞きたい、あなたと話したい
839: 7/2 10:54
俺の女に手を出すなよ。
840: 7/2 11:22
今彼より全然いい、こんなの初めてだよぉって言われたけど、彼女にするつもりないから。
ゴメンな。
841: 7/2 13:42
ちらちら広告目障り
842: 7/2 19:24
Yさん。もう別れたくなっちゃった?なんか不安だよ..
843: 7/2 19:39
たんけいいとうみつるさいていさいあくなにごともなくのうのいとよくいきてられるなくたばれてんばつくだれ!!
844: 7/2 21:59
今日はゆっくりしてるかな?
お疲れ様
845: 7/2 23:11
今日も遅くまでお仕事お疲れ様 明日会えるの楽しみにしてるね おやすみなさい
846: 7/2 23:48
ちゃんと避妊してね
847: 7/3 0:17
>>841
37歳、当然無理だな。早く死んだら!
848: 7/3 12:6
↑↑何、むきになって反応してるの?w

適当に書いたダケなのに。
849: 7/3 13:2
どうでもいいスレに行ったら。
850: 7/3 21:25
熱大丈夫か?側で看病したい(泣)Kちゃん頑張れ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]