3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
51: 4/1 14:9
www
52: 4/1 21:16
今日も有り難う
優しいね
53: 4/1 21:42
羨ましいです
54: 4/1 23:5
>>53
何が?
55: 4/1 23:44
もう病院には行かない。このままで過ごします。m(__)m
さようなら
56: 4/1 23:58
もう美容院には行かない。このままで過ごします。さようならm(__)m
57: 4/2 0:9
もう…さよならかな!
58: 4/2 0:32
何時間寝てんのよ?
イライラすんな…
暇あればシコシコしてて
マジで引くわ…
59: 4/2 0:52
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
60: 4/2 2:20
何時までアニメ見てるんだよ?
マジで引くわー。
61: 4/2 10:47
メイ、どうしてる?元気ならいいな。今日は久し振りの雪だな。メイ、風邪に気を付けてな。たかちゃんより
62: 4/2 16:42
もう何年になるんだろう。そろそろ終わりにしないとな。
63: 4/2 18:47
シコシコ
64: 4/2 19:47
メイ、2人が誓いを決めた8月25日に2人が初めて会った場所に・・・いるよ。メイが俺に本を貸してくれた場所だよ。メイに会いたい。
65: 4/2 20:27
今日は早いから、ゆっくりだね
66: 4/2 21:24
さようなら…さようなら…さようなら…元気で居てね(..)
67: 4/2 21:50
別れた子供たちに…母さんとばあちゃんの言うこときいて元気に!
68: 4/2 23:7
あなたのアドレスとっくに削除だからゥ

w、髣るたびも削除ですゥ

わかったかぁっゥ
69: 4/3 2:50
無視してゴメンね。正直あなたの気持ちには気付いてました。でも既婚者を好きになっても幸せにはなれないでしょう。だからあえて冷たく接しました。何度か飲みに行ったね。いっつも隣だった気が…近くで見ると更に可愛く見えて我慢するのが大変でした(笑)めっちゃいい匂 略1
70: 4/3 6:21
めい、誕生日が一緒なのは知ってるよね。俺、めいを初めて見た時、この人だと確信したんだ。以前、お母さんに、めいと付き合うのやめてくれと言われたけど、俺はめいと一緒にいたい。
71: 4/3 7:12
君の手、暖かかった。とっても小ちゃくて可愛いお手々。ボクは思わず離したくない肖像にかられてしまって、出来ればいっそのことこのまま時が止まってしまえばってどれ程念じたことだろう。 ボクの気持ちは手紙に託したけれど、メール待ってるのはおこがましいですか? キュンキュンと締め付けられるこの胸の痛み、苦しくて堪えられないです。
72: 4/3 9:14
味噌汁鍋ごとぶっかけんなや・・・・・
73: 4/3 9:54
>>70
お母さんw
74: 4/3 10:16
ママーーッてトンガリみでんたぐさがぶのが?
75: 4/3 20:27
今日も有り難う
緊張したけど、優しいね
76: 4/3 22:19
今週はデート無理?メール返信して Kちゃん
77: 4/3 22:32
めい・・・縁が会ったら、もう一度、会えるよね。今度はお互いに素直になろうよ。周りの目なんか気にしないで。二人が桜と青空を横になって見た時、とっても良かった。めいと会えない時、俺自身が成長出来るように頑張る。めい、それまでサヨナラだ。
78: 4/3 22:43

言っちゃ悪いが、女々し過ぎるぞ
79: 4/3 23:4
もうダメだって分かってはいても
気になって仕方ない…
80: 4/4 1:46
いろんな男に色目使って、だから女から嫌われる。そのうち周りの男も、あきれて消えて行く。アホ女、何歳だと思ってんのや!
81: 4/4 2:29
女の厄年は30代に入ってから6年も続くらしい。その時は離婚率が高くなったり、婦人病や家族に災難が起こるらしい。厄払いをしないと・・・。
82: 4/4 17:22
厄払いしたことないけど毎日何事もなく楽しく暮らしています。外国旅行したり、自由に生きています。
83: 4/4 19:12
お前の母さん苦手
84: 4/4 20:50
昨日、ひどかったね
今日はゆっくりしてね
85: 4/4 23:38
早くあちらへ逝って下さい、お義父さん。大嫌いです。クズめ。
86: 4/5 0:54
電話したかったんだけどめーるだけで終わっちゃった。大好きです。
87: 4/5 2:31
所詮〇〇衆だろ。
大した事してねぇ癖に。
ちょっと目立った奴が
気にいらねぇんだろ。
それがお前らの
習性。
無職でとうしてる癖に
申告もしてねぇくせに
密告してやらぁ(笑)
88: 4/5 3:9
今日ね
89: 4/5 3:17
好きだー!!って言いたいし付き合いたい!!とか思ってしまう欲張りな私です。
90: 4/5 8:39
なんなくわかった。元嫁に浮気された原因が。
91: 4/5 10:8
早く辞めろ
92: 4/5 12:33
家が停電中だから会社休むってどうなの?しかも3日も!
93: 4/5 14:38
会えた〜ありがとう!やっぱり綺麗
94: 4/5 19:38
早番、お疲れ様
95: 4/5 20:6
辞めたいけど すぐには無理なので もう少し待ってください
96: 4/5 20:41
Nさん、ごめんね
ずっと前から一筋なので
97: 4/5 20:42
今度わ離れない
98: 4/5 23:12
会いたい。名前呼んでほしい。
99: 4/6 6:42
金がないのに2次会行って金出さないでただの飲みしてくるのばれてるよ!
100: 4/6 7:10
やっぱり米は美味しいね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]