3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
1: 3/24 12:45
規約遵守で語って下さい。
2: 3/24 17:14
堅苦しくて萎える
3: 3/24 17:37
天龍さま。退院おめでとうございます。
4: 3/24 21:24
忙しくて間に合わなかったぁ
明日ね
5: 3/24 22:15
謝ればまた仲良く話せるとでも思ってんの?もうごめんなさいは聞き飽きました。
不倫になんて巻き込まれたくないからもう関わらないで
6: 3/24 23:30
今仕事終わったよ。くっちゃん諦めないからな。
7: 3/25 0:1
吐き気するとかキモいとか言うなら、一緒にいなければいいのに。
8: 3/25 0:5
所詮こんなもんだよね!
前から土曜日の日には連絡来なかったもんね

だから俺もバレない程度に遊んでるんだよ〜(笑)

やっぱり若い子はたまらないo(^-^)o
9: 3/25 22:19
頑張って!応援してます!貴女の未来が光輝く様になる事を祈っています。
10: 3/25 22:52
結局、うちらはなんだったんだ?

不倫に巻き込んで?お互い様。

あなたも、バレないようにね。
11: 3/25 23:34
由佳、新しい生活は順調かな…
12: 3/26 1:19
ひとつだけ聞きたい。お前は今、幸せか?
13: 3/26 15:13
あ○さ○さんあなたが幸せなら僕はそれでいいです
14: 3/26 15:23
明日、夜お茶しょうね
15: 3/26 16:30
お茶ですか…。
16: 3/26 16:52
お茶の後は想像して下さい。
17: 3/26 18:56
頼むから落ちてくれ・・・
あなたが迷惑をかけた人はあまりに多すぎるのに,
受かろうなんてどういう神経か・・・
18: 3/26 19:9
鏡見ながら「あたしって可愛い‥」と呟くのは止めてくれ
気持ち悪すぎて吐き気がするんですけど
19: 3/26 19:44
今日も有り難う
笑って貰えてよかった
20: 3/26 20:49
あの状況でシカトって…
マジあり得ないっしょ
まぁ それまでの関係だったんだね
21: 3/26 21:48
春休みに入りましたか? 会いたかった
22: 3/27 19:48
早番?明日ね
23: 3/27 20:41
彼氏さんくっちゃん俺に必要なんだよ。離れてください。
24: 3/28 20:2
忙しそうだから、後でね
25: 3/28 20:26
あの日アナタに頭をポンポンされてから抑えてた気持ちが抑えられない…(´・ω・`)でもアナタには奥さんがいるんだよね(・_・、)もうすぐ逢えなくなるなんて寂しすぎるよ(T^T)
26: 3/28 21:19
未練未練未練…
忘れられない
27: 3/28 23:38
お願いだから、風呂に入って下さい。匂います!!
28: 3/29 0:13
あぁ〜逝きたい´Д`)
29: 3/29 1:46
会いたい。とにかく会いたい。抱きしめたい。抱きしめられたい。
会いたい。会いたい。
我慢限界だよ。
淋しくってしんじゃうよ。
30: 3/29 2:19
29さん
会いたい人にメールなり電話とかしてみれば?もしかしたら相手の人連絡待ってるかもしれないし。
31: 3/29 4:27
別れたけど元妻、からだの相性は最高だったな、後にも前にもあなた以上がいない…
32: 3/29 9:21
職場移動すると、中々逢う機会が少なく成るね(..)寂しくなる(;_;)
33: 3/29 12:6
奥さんいる人に、困ったね。バレてるよ
34: 3/29 16:16
>>32
セフレいっぱいいるならいいじゃん(笑)
35: 3/29 19:42
早番か、子供来てるかな?
36: 3/29 20:46
別れたくないです。仲良くなりたいです。怖いです。
37: 3/29 21:15
>>36さん

周りをよくみてください。世の中もっといい人いますよ!

きっとp(^^)q
38: 3/29 21:16
本当は終わりたくないです
ずっと仲良くいたいです
39: 3/29 22:49
別れの電話じゃなくてよかった。仲直りできてよかった。仲良しでいたいよ。
40: 3/30 9:15
やっぱり、あたしは都合のいいだけの女だね。
41: 3/30 9:19
やっぱり、あたしは都合のいいだけの女だよね。
42: 3/30 20:31
あれから意識してる?
前と同じでいいよ
43: 3/30 20:53
今日ありがとう。まじ楽しかった〜 やっぱ綺麗だし可愛いな。
44: 3/30 22:31
会いたいくて

会いたいくて

夢で会えるんならその時はブン殴って欲しい

からの
抱っこしれ
45: 3/31 15:11
由佳、午前中車ですれ違ったね。
気づいてくれるわけないか…
46: 3/31 19:9
今度はいつデート出来るかな?昨日に戻りたい。外見とは別な気さくさにやばくなりました。
47: 4/1 1:19
今日は一人なのに布団半分あけて寝たり、スーパーに行くとあなたの好きなお菓子ばかり選んでいたり、気づくとあなたの事ばかり考えていたり、いつの間にこんなにこんなに大好きになって、二人でいる事が普通になってたんだろう。これから先も幸せが続きますように。大好き。
48: 4/1 1:47
いつも変わらず、優しいね
49: 4/1 3:26
さようなら


また次へ
50: 4/1 12:31
今月でアキリン閉鎖だってね。
他スレ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]