3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
201: 4/14 19:33
誰といるんだ!
202: 4/14 19:37
俺が誰といようと…もう関係ないよ。放っておいて欲しいな。
結婚するんだし俺は。
203: 4/14 19:39
死亡フラグ ( ´-`)†あーみん。
204: 4/14 19:40
真実が分かれば・・・理解する事もある。隠すから叩かれる。真実を話せ!
205: 4/14 19:44
誰も叩いていなしし どうでもいいw
つか 何でそこまで必死なのか 気になるw
206: 4/14 19:47
何で?真実を話さないのか?逆に知りたい。ずるくするなよ。
207: 4/14 19:49
真実をどうやって 確認する?
オマエの妄想通り以外は嘘と決めつけるんだろw
208: 4/14 19:51
人に恨まれて結婚は・・・・・地獄に落ちる。
209: 4/14 19:53
恨まないで憎まないで…まだ好きなの?なんで放ってくれないの?
もう忘れて…幸せなって欲しいから。
210: 4/14 19:57
それが自分勝手なんだよ。自分ばかり・・・。な〜にが幸せになってよ。ふざけるな!何でも自分の思い通りになると思うなよ。
211: 4/14 19:58
地獄に落ちろ!落ちろ!地獄に落ちろ!
212: 4/14 20:1
連投やめてよ。精神病んだの?幸せは自分次第だよ。自分の気持ちで悪くも良くもなるから…。
幸せなって欲しいて思う今は
あの時は、分からなかったけどね。
213: 4/14 20:4
何すか?
このやりとり……
214: 4/14 20:7
真実を話さない、オマエが一番ズルい!偽善者ぶって、ふざけるな!本当の事を話せよ。いつまで自分だけ、いい顔してんだよ。化けの皮をはげよ。オマエが真実を話さなければ絶対ゆるさない!地獄に落ちろ!
215: 4/14 20:11
もう書かないよ。真実は、人の話しは真に受けない事。真実は自分で見て聞いて判断して…
そるしか今は言えない。
216: 4/14 20:15
因果応報。数年後になったらアレを使う。それまで幸せしてろ!ボケ!この恨みは絶対に・・・。
217: 4/14 20:16
真実?を はっきり言ってやったらどうでしょう?
ちゃんと言わないと分かりません
218: 4/14 20:20
207も,そう思うだろ。言えないのは、自分が悪い事をしてるから言えないんだよ。何回も聞いてるのに隠してるのが、ワケわかんねくね。幸せなってとか、言葉はいいが、ある意味残虐だよな。最低だ。
219: 4/14 20:20
地獄とかって、何処のS学会だよ。ウケるっす
220: 4/14 20:24
はっきり ちゃんと終わってやれない奴が悪いんだ!
221: 4/14 20:31
それはオメエだろ。結局は自分が悪いって認めたくないんだろう?墓穴ほったな。そんな結婚、すぐに終わる。
222: 4/14 20:32
もう繰り返したくないよね。直接聞いてくれたら話すんだけど
毎回ココでしか言わないから…。
逆恨みは…しないで欲しい。ごめん
223: 4/14 20:32
説明責任はたせよ。最後まで。言え!言え!言え!言え!言え!言え!言え!
224: 4/14 20:33
それじゃ、今、電話しろ
225: 4/14 20:37
どっかのチャットに行けよ。
226: 4/14 20:37
連絡先もうわからないよ。前に全部消したから。なんでそんな執着するの?幸せなったら良いだけじょ…
227: 4/14 20:40
それじゃ、オマエの付き合ってる奴のイニシャルでもいいから教えろ。それとどこに住んでいる奴か?
228: 4/14 20:43
>>227彼女の事は個人情報なので言えません。
彼女は巻き込みたくないです。なにも知らないので…
もう放っておいてくれない?異常なほど執着し過ぎてるよ今…
一度病院行って受診してみたら…。
229: 4/14 20:44
>219
 とか弁。
230: 4/14 20:46
ここに来て、とか弁ってワロチ。
231: 4/14 20:52
お前に伝えたいスレじゃなく、あの人に伝えたいスレだぜ。
232: 4/14 21:19
やっぱこうなったか…
233: 4/14 21:23
どこの男も はっきりしないがら
言わなきゃ わかんない人もいる事分かって下さい
234: 4/14 21:26
わかりました。これからはハッキリ気持ち伝えます。
無理なら無理と…。
235: 4/14 21:47
お願いします
236: 4/14 21:55
今日、忙しかった
明日ね
237: 4/14 22:5
伝えたい相手がいるだけいいよな


誰も好きになれない寂しい男だよ
238: 4/14 23:34
来週いっぱいまで実家居るから話ししたいなら。真実話せるよ
最後に話ししたいなら俺付き合うから。
239: 4/15 0:34
・・・全てしってるからのこその行動だったんだよ。見抜けたかな?今まで。
240: 4/15 10:23
愛されない喪バサンは必死に見栄と欲を張って醜さを増すもんだ。
あれ見て気分悪くなるのは正常なこと。
関わったら馬鹿がうつるから
みんな白い目向けるだけ。
旦那が居れば普通は止めてるだろうが…。
恥に気づけない愚かな人にはなりたくないもんだよなあ。
気をつけよう。
241: 4/15 12:45
ありがとうございますゥ
しっかりあなたの気持ち伝わりましたよ茸茸
242: 4/15 20:17
しっかり仕事してくれ。周りが、文句言ってるぞ
243: 4/15 20:22
間に合わなかったね
お疲れ様
244: 4/16 15:50
すまん。
でも、あんたも悪いんだからな。
245: 4/16 16:16
ごめんなさい。
246: 4/16 18:6
二人とも地獄に落としてやる。フフフ。
247: 4/16 19:1
ほんの少しでも誕生日プレゼントを喜んでくれたなら、それだけで幸せだ(*^o^*)
248: 4/16 19:22
全て分かってしまいました。やっぱり、オマエか。短気で変態な奴だろ。
249: 4/16 19:48
そう短気で少し変態な俺ですよ。でも気持ち本当だから
やり直ししようか。今実家だよ。
250: 4/16 19:50
※速報※ 乃木坂のセンターが突然のクビ!
他スレ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]