3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
551: 5/20 22:43
>>536

何回も言ってるんです。
けど先に寝ちゃって一緒に寝れない…
1ヶ月に何回寝れるんだろ(T_T)
552: 5/21 0:16
子供達とゆっくり出来たかな?
553: 5/21 20:35
今日も有り難う
頑張るね、お疲れ様
554: 5/21 21:2
>>551 なぜ先に寝ちゃうんですか?
555: 5/22 3:38
相手の方が先に寝ちゃうって事だろ。
そりゃ相当嫌われてるな!別れた方がいいんでないかい?
556: 5/22 16:51

547

 とか弁。
557: 5/22 18:1
帰ってるなら連絡しろ!
558: 5/22 20:27
今日も有り難う
お疲れ様
559: 5/22 21:35
とか弁って指摘する暇人ってケータイで秋リン見てパソコンで投稿してたらウケる
勝手な妄想だけど
560: 5/22 22:46
何回もしつこい
561: 5/22 23:37
早く会いたいなぁ・・・
くっつきたいよ
562: 5/22 23:48
やっぱり好きなの
563: 5/23 13:7
mixiやれるのに私のメールはシカトですか(笑)あどいーや
564: 5/23 16:19
今日は遅番だからまた会えないね・・・ 明日はちょっとでも会えるかな・・・
565: 5/23 17:27
会わないんなら別れればいい。電話もでない。付き合ってる意味あんのか…
566: 5/23 17:49
まじ、あの女イラつく!!
567: 5/23 18:45
Y…メールありがとう。
やっぱ、忘れられないって今更だよ…。
でも、メール嬉しかった。
568: 5/23 19:55
なんだよ
569: 5/23 20:8
また変えたんだ、お洒落だね
お疲れ様
570: 5/23 21:22
あの馬鹿ぶりっこ女の本性をみんなにばらしてやりたい。つか、ばらす。
571: 5/24 7:18
風の玉サブローさん、フローラさん、不倫関係は順調のようですね。
落合浜でのカーセクも気を付けないと季節柄公然ワイセツになりかねませんよ。
9月2日の大イベントも 公人の不倫で関係者にご迷惑をかけないように気を付けないと。
不倫しながら舞台に上がり市民を裏切りだまさないでくださいね。

さあ、オペラの幕開けですゥ
572: 5/24 8:38
Mが好き(*^^*)
毎週末のデートが楽しみです。
573: 5/24 12:6
Mさんほんとにイライラする
手伝いして文句言うなら分かるけど、手伝いもしないで文句ばっかですか
自分が気に入られなかったからって八つ当たりしないで下さい
普段、人の事嫌ったりしないけど、この人はだいっきらい
574: 5/24 19:46
頑張ってますね、お疲れ様
575: 5/24 19:52
明日 休みだね
逢いたいよ
576: 5/25 1:32
久々一発目から嫌がらせかよ・・・
どう考えたっておかしいだろ!
クソが!
577: 5/25 3:49
おまえって、ゆーてるほどの容姿か?
回り見てみな!
取り残されてるよ。
578: 5/25 7:56
もう歳なんでおかわりおねだりしないでくれ。
その分中身濃くしてやってるだろ><
579: 5/25 14:33
Yさん。大好きでした。もうだめな気がします。どうしてこんな人生なんだろ。ずっと一緒にいられると思ったのにな。会うのが怖いです。
580: 5/25 16:37
Yくん そろそろ起きて〜 たまには私の休みの前にゆっくり会いたいよ〜 お泊りしたいよ〜
581: 5/25 20:35
今日は早上がりだね
お疲れ様
582: 5/25 22:31
YくんとMさんの話題は楽しいかもゥ
583: 5/25 22:31
N、もうダメだよ。疲れた
584: 5/25 23:51
おまえの部屋クセーんだよ!
ファブリーズしとけ!
585: 5/26 0:41
Yくん 眠いのに会ってくれてありがとう〜 一緒にくっついていれて嬉しかったよ〜
586: 5/26 2:51
某新築市営住宅に子供と2人で入居できておめでとう。いきなり嫌い→別居→親にも嘘→ヒステリック。最低な嫁でありがとう。これからてめえが苦しもうが死にそうだろうが構わねーけど、娘に何かあったら絶対許さねえから。俺は父だからな。ま、男がいて1人親補助金ももらえりゃ楽だやな。
587: 5/26 3:3
会いたい
588: 5/26 4:26
かみさん連れながら随分オカンムリだったじゃねぇか。
変な噂に惑わされてないか?
色々調べて確実なら文句言って歩け!
アンタの代になってから、たまにお情けはかかるみたいだがいつもサッパリじゃねぇか!
俺みたいな小者を目の前に堂々と嫌がらせしたり腹立ててる暇あったら自分自身もっと腕磨く努力したらどうだ?
589: 5/26 4:34
自分に負けそうな時、Nと過ごした楽しい思い出を浮かべてるよ。N、君は今、幸せかい?僕は病気になってしまった。もう、Nとは会えないね・・・
590: 5/26 7:35
デートだぁ(*^^*)
Mは今日どこへ連れてってくれるんだろ♪
591: 5/26 10:31
由佳、今日はお休みで家族でゆっくりしてるのかな…
592: 5/26 12:20
由佳、今日は仕事頑張ってるんだね。
593: 5/26 12:34
>>589
しつこいw
594: 5/26 14:19
会社ずる休みして行くなよ
595: 5/26 15:41
ストーカーみたいでキモい
596: 5/26 16:12
あんまり言うと秘密バラスよ。
597: 5/26 21:34
ノロケ話もういいわ
598: 5/26 22:59
今日も有り難う
お疲れ様
599: 5/27 4:23
貴方が軽々しく発した言葉は罪のない1人の男の心をズタズタに引き裂いた。
貴方はいずれ寿命か病に倒れる日が来るだろう。
葬儀、火葬、その骨を私は拾う。貴方の身内、知人の前で貴方の骨を投げつけ踏みつける。
それが私のケジメのシナリオ。
その時まで貴方に言われた2つの言葉は絶対忘れない。
それまでいずれ貴方の後釜、息子になるであろうあのバカをせいぜい可愛がるがいい。二人で私を貶すがいい。
600: 5/27 15:57
明日、明後日は休みになるのかな? 今日は会えるの? 支度して待っててもいいの? 前もって言ってよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]