3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
101: 4/6 8:23
早く逢いたい(..)
102: 4/6 18:23
ある人から言われ約一ヶ月経ち、やっと変われそう
復讐?恨み?は(笑)何も生まないな
103: 4/6 20:45
いま終わったあ
って、もう帰ったかな?
104: 4/6 21:8
今日すれ違ったね。手振ってくれて嬉しかった。
105: 4/6 21:50
もう末期で長くないから
悲しませないように
さよならした

生まれ変わったら
元気な体で
また出会えたらいいな
106: 4/6 22:12
好きだったけど、別れて良かった。
107: 4/6 22:40
正解だね。運あればまた再会できるんだし
運て大事だと気づいた
今まで、ずっと待ってたし

もういいよね
108: 4/6 22:47
次の人にお願いだが、彼女だけじゃなく、子供も愛してほしい。大切にしてほしい。子供は寂しい思いをしていると思うから。
109: 4/7 7:27
朝起きてすぐあなたのこと考えちゃう。早く会いたいよー!2週間も会えないなんて長いよ..
110: 4/7 18:44
この調子だと彼氏との別れも近いな〜くっちゃんは俺のものだ!
111: 4/7 19:8
ウザっ
ストーカーの発想
112: 4/7 20:11
今日も有り難う
アレ、子供達にあげてね
113: 4/7 23:35
なんで彼女作ってんの

ずるいよ…
114: 4/8 0:2
事実上のさようならって事になる・・・かな
115: 4/8 0:33
好きな人がいるって別れを切り出したのは、あなたでしょう。
116: 4/8 6:50
子は寂しい思いしてるから。
理由なんていらない。実家帰るかな今(笑)
117: 4/8 8:25
昨日は久しぶりで逢えて嬉しかった。
今週、金曜日ゆっくり逢えるね。
118: 4/8 8:37
バカ・・・
119:夏海 4/8 14:42
政則さん。夢にきてくれてありがとう。
最近身体が思うようにいかなくて、まいってたんだけど、夢見てうれしくて、楽になりました。
あったかかった♪
ありがとう。
元気でいてね。
120: 4/8 19:43
子供達とゆっくり出来たかな?
121: 4/8 21:39
くっちゃん今日は楽しかったかな?明日メールで教えて(*^o^*)
122: 4/8 22:6
ホクロかわいかったよw
123: 4/9 0:33
2つあげたから、丁度良かったよね
124: 4/9 10:37
もしかして、ひ〇みさんって、ADHD注意欠陥多動性障害なんじゃない?
注意しても治らない半端ない忘れ物。注意力、集中力欠陥。はしゃぎすぎと当てはまる。
一見、普通に見えるから、誰もその人が障害あるなんて気づかないと思うかもしれないけど。
125: 4/9 18:40
会って謝りたい。
126: 4/9 20:17
わかった
127: 4/9 22:30
タッチの差だったね
128: 4/10 0:16
すまない。
129: 4/10 0:23
はぁ〜…おまえ長男で
そんなんで?いいんか?こんな大事な日に
イチャイチャて…何考えてんだかな
人は変わるな変わり過ぎ
130: 4/10 16:51
早く会いたいって一言言われるだけでこんなに安心できるんだね。大好きです。
131: 4/10 16:55
早くあいたい
132: 4/10 20:4
今日も有り難う
いっぱい話してくれて、嬉しかった
133: 4/10 20:25
幸せになれそうだね。良かった
134: 4/10 22:27
それが今までお前がしてきた事の報いだ

地獄を味わえ
135: 4/10 22:54
あなたも人を恨まず幸せになってね。その憎しみはまた、せっかくの二人の中をメチャメチャにするから。忘れて大事にしてね。
136: 4/11 0:42
○○○○市の○○○○さん10万円の事覚えてますか?
忘れてないなら返してほしい。
今生活がかなり苦しい。その10万円さえあれば。
137: 4/11 3:30
今は偽善しているけど、彼女に何したよ。嘘ついて騙して、しかも彼女の悪口をいろんな所に言って。自分がした事も分からないで、馬鹿か、オメエは。だから嘘つくんだよ。オメエにな。
138: 4/11 5:24
裏表ある人ってこわいわー
139: 4/11 5:56
それは、ズバリ!あなたです。今に罰があたるよ。
140: 4/11 7:17
やくやくと不倫して
子供、家族を苦しめている人間に罰が当たりますね!
141: 4/11 7:28
あなた、本質を理解さられていない。自己主張ばかりで全然お分かりになっていない。自分をよく見詰め直して下さい。全ての問題はあなたとあなたの家族なんですよ。彼女はあなたに本音は言いませんよ。私には全て打ち明けてくれますが。あなた女性とあまり付き合った事がないでしょう。また、私の所に帰ってくるよ。あなたに嘘ついて。
142: 4/11 7:59
ありがとう
143: 4/11 8:2
好きだよ
144: 4/11 8:48
もう俺のことは嫌いでも何でもいいけどいつも夜中飲み歩いて具合悪そうにするなよ
もっと自分の体大事にしな
145: 4/11 10:19
好きなの分かってるでしょ?追うより追いかけられたい(;o;)
146: 4/11 11:17
わかった。迎えに行くよ。久し振りに.会って話そう。空白の時の話を。都合がいい時はいつ?
147: 4/11 11:40
死ねば 別にあなたがどう生きようが関係ない けど 死ねば 嬉しいかも あなたがしたことは 苦痛でしかならない
148: 4/11 12:58
合わせる顔がない
149: 4/11 13:17
気にするなよ。おおらかな気持ちで、接するから。人生いろいろあるから、良い時も悪い時も。俺も実は心配していたから。
150: 4/11 14:51
人のふり見て我がふり直せということわざがあるよ。客観的にね(o^-')b?
151: 4/11 15:10
合わす顔がない理由は?
152: 4/11 17:8
ひとみ 人生を前向きに考えて秋田を離れたいんだね 頑張っていこうね
153: 4/11 17:32
なんだかんだ言っても、私にはあなたが必要ダンナさん。
154: 4/11 18:46
だいすき。Yさん
155: 4/11 19:56
もう上がった?休みかな?
今日はゆっくりしてね
156: 4/11 21:8
くっちゃん明日かなり楽しみにしてるぜ!
157: 4/12 1:8
必ず迎えに行く。寂しい思いさせないから。
158: 4/12 9:4
やっぱり好き
会いたい

でももう無理なのもわかってる
彼の選んだコがあたしの知ってるコじゃなくて本当によかった
そしてあーいうコで本当によかった
彼女のこと大切にしてあげてね

だいすきだから、しんどいけど頑張って応援します
159: 4/12 10:48
死ねば? 最低だよ あんたって男は新しい奥さん
160: 4/12 10:49
大切にね
161: 4/12 11:10
ごめんなさい。幸せなって
思い出は、ずっと心の中あるから
どうにかしてあげたい思ったのは本当だから
162: 4/12 11:24
髪型、変えたんだな。
163: 4/12 14:39
元気だして。あなたを必要としてくれる人達が、たくさんいるよ。あなたがしなければいけない使命を忘れないで。ファイト。
164: 4/12 15:4
嫌いだとか、変なのとか、私の事は、どうでもいいよ。何って言われたって。あなたが、あなたらしく生きてくれたら。
165: 4/12 19:34
時間割いてくれて有り難う
親切で優しいね
166: 4/12 20:2
悲しいけど、俺は全て信用し
結局これ…あんまりじゃないの…理由も訳も内容も聞かないまま
そんなもんなんだ人間関係て
167: 4/12 20:14
一応生きてます。
相変わらず虚弱体質だけど。
みんなは元気かな。
168: 4/12 20:49
一応 生きてます 生きて行かなきゃいけないから
職場… もう行きたくない
会いたいけど あんな態度されると………
169: 4/12 20:51
↑どういう態度されたの?へこまないで。
170: 4/12 20:58
おいこら!調子ぶっこいてんじゃねーっつうの!
171: 4/12 21:11
心の痛みのが辛いよね。泣きたいときはないていいんだよ
涙には心を落ち着かせる力があるから。
信じて裏切られるのは辛いけど、人を信じれなくなるともっと辛い。
なんともならないことも沢山あるけど、時間は少しつでも解決してくれる。 辛いときはいつでも話聞くから。
ひとりで苦しまなくていいんだよ。
いつかまた笑える日くるから。
172: 4/12 21:12
もう 挨拶すらしてくれない 終わりの言葉すらない…
いい思い出にしたかったけど… スミマセンでした
173: 4/12 22:7
今日はありがとう。やっぱいい女だな。好きより愛してる愛おしい。
174: 4/12 22:54
もしかしたら・・・その態度や行為は策略かもしれない。
175: 4/13 3:5

いろんな人と遊びたいんでしょ?
他に気に入った人いるんでしょ?


大好きだけど、
あたしだけの貴方じゃないなら
もう いらない
176: 4/13 7:5
どんな策略なんでしょう?
177: 4/13 11:4
身内にしか言ってないだけで、近々結婚する予定。幸せなるわ
178: 4/13 12:3
おめでとう
179: 4/13 12:22
由佳、今日はお休みなのかな…?

TSUTAYAから出で来る時すれ違ったけど、気づくわけないか…

マスクしてたけど、風邪引いたりしてないかな?
180: 4/13 12:59
>>178ありがとうね。お互い家近場同士だから色々あるけど頑張ります。
181: 4/13 15:50
ワックスで立ち上げても逆効果。
そのまま気付かずにね。
182: 4/13 15:56
なんやら横領されますよ。
183: 4/13 20:9
とても残念だよ
あなたを好きになった自分にも
184: 4/13 22:11
今日も有り難う
お疲れ様
185: 4/13 22:48
くっちゃんってゆってる人怖い しつこいと思います。
186: 4/13 22:59
私も、そう思います。彼氏いるんでしょ?あきらめな!
187: 4/13 23:9
ばーちゃんが長生きしないと
みんなが困るよ。
ずっと助け合ってきたでしょ。
昔は良かったね。
ばーちゃんは、とっても大事な人なんだよ。
お願い、長生きして。
188: 4/14 1:59
誰とは言わんが。
名を言ったら馬鹿だろ。
ま、そのうち俺があのクソ悪党ババ殴るわ。
そのためのオッサンよ。
189: 4/14 2:16
性格って言うかー‥
なんて言うの?そのバカさ加減治せないの?(笑)
平気で嘘はつくし連絡は返さないし頭おかしいし(笑)だから友達居ないんだよ気付けばか(笑)あといい加減自覚しなよブスってこと臭いってこと(笑)(笑)何様のつもりなの?デブちゃん(笑)
190: 4/14 2:24
出来れば直接にでも
言いたい事なんだよな。
191: 4/14 10:56
おぢさん達もあのばばさ参ってらんだ。どうせろぐな死に方しねんだし、誰もかまわねの一番だ。
192: 4/14 11:29
>>186
あなたも中々ですよ
193: 4/14 11:46
大丈夫、大丈夫。
愚痴るのはタダ。
Oよりあなたのが頼れるのは分かってます。
みんな応援してますよ。
愛されてる人なんだから。
また必ず行きます。
194: 4/14 12:51
早う金持ってこいや糞が。くそいらつぐ
195: 4/14 18:44
愛されてる?また妄想はじまた。バカだなぁ.
196: 4/14 18:57
愛されてるよ。今日も一緒遊んでたよ。
今実家いるし彼女を分かる人は、見てるから分かるよ。
言わないだけだろうけど他には。
197: 4/14 19:6
実家?実家って何処の実家だよ!
198: 4/14 19:13
言う必要なくない??もう頼むから諦めて…
度が過ぎてるよ最近
199: 4/14 19:14
真実が分からないから、聞くんじゃないかな?真実を話せ!
200: 4/14 19:32
真実て?なんの真実話したら信じれる?
直接連絡しなよ。ここだと他の人の迷惑なるから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]