3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事No.12
69: 4/3 2:50 07031041613703_ma
無視してゴメンね。正直あなたの気持ちには気付いてました。でも既婚者を好きになっても幸せにはなれないでしょう。だからあえて冷たく接しました。何度か飲みに行ったね。いっつも隣だった気が…近くで見ると更に可愛く見えて我慢するのが大変でした(笑)めっちゃいい匂いがしてヤバかった!でもあなたの真剣に遊びでは向き合えません。俺にとって大事な後輩です。幸せになって欲しかった。女馴れしてない自分が嫌になる。あなたの時間を無駄にしてしまった気がして罪悪感で一杯です。もっと優しくしてあげればよかったね。長い時間想ってくれてありがとう。好きになってくれてありがとう。そして結婚おめでとう。お幸せに。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]