3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
411: 12/10 22:38
>秋田県内の公共施設の耐震化率も目標にはほど遠い。>>391に示した通りだ。
オイオイこれを今後国費でやったとして景気の上積みになるの?w
今までも10年位前からずっとやってたんだよ?
それを継続するだけの話で工事自体が増えるわけではないゾw
勘違いに気づきました?w。マジでマ・ジ・でバカじゃねの?
だた今までのを継続するだけw
量が増える訳ではないし予算が増える訳でもペースが上がる訳でもない。
ただただ継続するだけ。これにより景気が変動するわけねーじゃん。

あちなみに学校関係のソレは統廃合予定の校舎は対象外なんで耐震化目標は再来年まで90%でいいんです。
他は壊すんだよアンダスタン?それ含みの100%ですよ?耐震化が100%じゃないんです。
今は目標の90%近くまできました。故にこれにて学校関連はほぼ完了と言えます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]