3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
504: 12/16 13:47
>金刷ってもそれも借金だろ。これ以上借金増やしてどうすんの?
それは安倍総裁に聞いてください。俺は自民党の国土強靭化計画に対しての意見を言ってるのです。
どうせ金を刷るのならその使い道じゃダメだ。公共工事のみじゃダメだんだ。
民間の投資を促進してこそ景気対策だと言ってるのですよ。

>金持ってるのは年寄り。年寄りは先が短いから家も車も買わない。
こう決めつけて断言する人は議論に不向き。老人は自分の住まいの安全性にも無関心なのですか?
また5〜60代は金持ちはいないのですか?退職金で家を…と考えるのはむしろ自然だよ。

>今までも補助金出してるけど全く景気回復してませんが何か?
例えばエコカー補助金の威力知らんの?
額や率をもっとデカくすればもっと食いつく。
どうせ金を刷るのなら耐震リフォームや断熱化、エコ云々にデカく補助金をつけろ。
公共の建物にじゃなく民間に。と言ってるの。

ま、いづれそうなると思うけど。正解だからな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]