3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
684: 12/24 21:1
>>679
公共工事オンリーってのがダメなんだよ。
そんな金があるのなら民間工事の補助金にあてろというのが俺の対案なのですが
見事すぎてスルーせざるを得ない用ですね。
>676.677さんあたりもなんとなく気付いている様ですね。
(大規模)公共工事となれば潤う人は決まっています。族議員とゼネコンらです。
ま、初めっからそこに金を廻す為の政策なんだけどね。
しかし族議員を復活させるあたり、さすが派閥の力で総裁になるだけのことはあるね。w

>もちろん住宅や家電、車にも補助は必要なのは言うまでもない。
ウソをつくなよ。強靭化計画にそんな話はアリマセン。あ・り・ま・せ・ん。

公共工事オンリーって言うから俺は疑問視しているんだ。民間補助はアリマセン。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]