3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
694: 12/25 20:0
議論するに値する書き込みが皆無だな。あまりにもレベルが低い。
主張と論拠は1セットだ。自分の主張を書いたら、それを裏付けるための根拠も提示すること。
論拠のない主張はただの妄想だ。
これくらいは中学の国語の授業で習うはずだけど・・・・。

例えば、
「明日は雨が降ると思う」だけでは論拠のないただの妄想。

「明日は雨が降ると思う。なぜなら天気予報で雨の予報だったから。」
これで主張と根拠の1セット。
明らかに後者の方が説得力がある。

公共工事は地方にメリットがないし景気とは関係がないと思うなら
根拠となるソース(データや論文など)を提示しないと説得力がない。
ここまで教えないと分からないのか。
もう1回言うけど、これくらいは中学の授業で習うレベルだ。
これからも論拠のない単なる妄想レベルの書き込みは完全スルーします。
レベルの低い書き込みにいちいちレスを返すだけ時間の無駄だからな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]