3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
712: 12/26 13:0
>>710
議論するレベルに無いのなら、お引き取り下さい。
誰も貴方の登場を望んでません。

秋田も国の一部です。
国の犠牲になり秋田が遅れて行くのは国政のあるべき姿ではありません。
国会で地方格差を懸念した議論されている事はどうなの?
そこの所は地域に丸投げで済む問題ではないでしょ?
秋田県から立候補する国会議員だって党の方針とは異なった御当地の喜びそうな
事を話して票を貰う。だからそれをやらない寺田は落ちた。
大学の先生方の言う事は真に受けない方がいい。所詮、君と一緒で責任は一切ないんだから。
君は、アキリンで綺麗ごと並べて満足しているのか分からないが、もう少し、人の気持ちを察した
優しい書き込みで此処に来た方がいいよ。
こんなこと、小学校で習わなかったか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]