3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
834: 1/6 14:38
>>833
これね、もうね、どうしたらいいんだろw

今あなたに投げられている質問は2択なの。
1.『はい、きちんと読んだ上で話をしています』
2.『いや、正直言えば小さい時から新聞は大見出しを見るだけでして^^;』

それには一切答えず、勝手にあなたの主張を述べて『反論どうぞ』『逃げないでね』『レベルの低い書き込みはスルー』
っていうのがあなたの言う『議論』なの?しまいには『揚げ足取り』ってw
そういう自分の都合悪いことはスルーして自分の都合いいことだけはやし立てるのは、
昭和のバカ政治家wか宗教の信者・教祖ぐらいなものです。
そんなあなたと誰がお相手してくれると思います?私だけです^^;
今までお相手してくれた数々の皆さんは、あなたに論破wされていなくなったんじゃないんですよ。
疲れるんですw
『反論が無い⇒これは正論・絶対だ』じゃないんですよ、疲れるんですみんな。

2択の答えお願いします。2択にコピペ必要ないですよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]