3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
857: 1/7 22:5
ん〜どうしようかなw

>>854-856
それブログに書いてあることでしょ?
論文には書いてないよね?
だから>>855の流れになってるんですよ、話が逸れているわけでもなく
ましてや支離滅裂で意味不明なのではないんです。
結局ブログの記事が根拠なんですか?いいんですかそれで?
私は始めから『論文』について聞いているんですよ、ブログ読んだか読まないかって
いう『レベル』の話じゃなくて。
だから2択にしてあげたんじゃないですか、わざわざ簡単にw

結局2択に答えられないあなたが、『経済を知らない素人は黙って見てろ。 』
って言ったって説得力あると思います?

あまり言いたくないんですが、逆に言ってもいいですか?

『論文すら読まずに(読めずに?w)ブログの記事だけひろってる
 経済を知らないど素人は黙って見てろ』

ってことなんですよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]