3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
859: 1/8 18:10
俺「公共事業は景気に好影響を与えることは間違いないと言える。」

ac247025氏「なぜ間違いないと言えるの?」

俺「論文では【公共事業の景気下支え効果があるということを、
このデータ・分析が示している」という程度のことは、 否定しようが
ない話だと断定しても差し支えないと思います。】と結論付けている。
つまり、公共事業は景気に影響があると断言している。」

ac247025氏「きちんと読んでいるか?新聞は見出しを見ているだけか?
論文を読んだのか読んでいないのか?」


完全に話が逸れてますね。景気に影響を与える与えないの話しから、
論文を読んだか読んでいないかの話しにすり替えてますね。
都合が悪くなると話しを逸らす典型的な例です。支離滅裂で意味不明です。
もう少し読解力を見に付けてから来てください。
議論するレベルにないです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]