3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
860: 1/8 21:1
もうこれね、混乱の極みと言ってもいいんじゃないかと思うんですよ。

だって論文変わってるしw
番号振っておきますね、わかりやすいように。

1.>>688で指摘されている論文とあなたが引用している>>858の論文とは
 別物なのを知っていますか?

2.そもそもの発端はなんだか覚えてますか?

>>859
いいですか、落ち着いて頭を回転させてくださいね。
ほんとに聞きたいのは1点だけ。

『俺「公共事業は景気に好影響を与えることは間違いないと言える。」
 ac247025氏「なぜ間違いないと言えるの?」』

これだけなんですよ。「なぜ間違いないと言えるの?」

それの根拠をしっかり示してくれれば私も納得するかも知れません。
でもその根拠が、ブログだったりコメントだったり実際には論文に載っていないことを
そうだと言ったりしてるんで納得いかないんですよ。

もう一つ付け加えると、あなたが>>682で示した
『政府の公共事業が1兆円増えると・・・・。
 ・名目GDPの約5兆円の増加
 ・デフレータの約1.8%の上昇,
 ・総税収の約1.6兆円の増加,
 ・完全失業率の約0.14%の減少
 ・平均給与の約7万円の上昇
 ・生活保護被保護者実員数の約10.万人の減少
 ・出生数の1.7万人の増加 』
が、あなたが>>858で引用している論文には触れられていない(省いたw)点も多々あることはもちろん知っていますよね?
2つの論文読んだんですから。

違う論文を根拠にされても困りますw
まあ反省文としては及第点の論文ですがww

最後にちょっとがっかりしたことを。
>>859
『完全に話が逸れてますね。景気に影響を与える与えないの話しから、
論文を読んだか読んでいないかの話しにすり替えてますね。 』

これって、今までなんで私が論文を読んだか読まないかを尋ねている理由が理解されていなかったってこと?
へこみました><

3.自分がなぜ論文を読んだか読んでないのか質問されるのか知っていますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]