3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
881:1. 1/10 22:46
長いので3つに分けました。
連投お許しください<m(__)m>

>>862
以後気を付けますw

結局何一つ質問には答えていただけず、答える気もない(答えられないw)のは
周知の事実として明らかになったことだけですね。
答えさせることができなかった自分の未熟さに反省するばかりです><

これ以降『根拠を示しなさい』とか『逃げないで答えなさい』とかいうのは
誰も相手してくれませんよ、私みたいな物好き以外はww

あとは産経新聞wの記事コピペ役として役立ってもらいましょう。
そのくらいの価値しかなさそうですので。
ネットにかける時間が節約できて助かります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]