3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
883:3. 1/10 22:49
それと、あなたの本質はともかくとして私が藤井『先生』に対して異論があって根拠を示したとしたら
どうするつもりなんですか?
あなたに対する異論ではなくて、藤井『先生』に対する異論をあなたがどうできるんですか?
あなたはあくまで藤井『先生』のコピペ役なのに、答えることができるんですか?
それは藤井『先生』に対する冒涜ではありませんか?
しきりに『異論があればどうぞ』『根拠を示してください』といってますが、それはあなたに対する
『異論』じゃないでしょ?コピペ元に対する『異論』じゃないですか?
言ってること、わかります?

つまり今までの長いw流れの中であなたが、あなた自身が答えられる『異論』はたった一つだけなんですよ。

『あなたは論文を読んだんですか?』

これでも『揚げ足取り』ですか?『揚げ足取り』って一体なんですか?w


長文失礼しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]