3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

国政について議論するスレ
888: 1/11 12:56
>>881
論文を読んだからソースとして示したのですが何か?
公共事業が景気へ好影響を与える根拠として示したのが藤井教授の論文。
根拠として示したものを「盲目的に信じている」としか取れない理解力のなさは致命的ですね。
俺は公共事業の効果を裏付ける根拠として藤井教授の論文を示した。
俺自身の意見と同じだったから藤井教授の論文を示したのだ。
この論文に関しては、俺の意見は藤井教授と同じ。
それに対して異論があるなら他の根拠を示すべき。
キミは根拠を示すことから逃げている。なぜなら、根拠を示せないから。


キミの心理としては、どうにかして俺を叩いてやろうと攻撃の糸口を見つけ出したかったのだろう。
方法論としてはなかなか良い線行ってると思うよ。
けど攻撃の糸口が「論文を読んだか読んでいないか」という、本来の議論とはかけ離れた、あまり
にもレベルが低い位置から切り込んでしまった。
これは、キミ自身が経済の知識が不足していると自覚していることが主な要因。
経済そのものの議論では太刀打ちが出来ないと自覚しているため、攻撃の糸口を経済以外の
部分に求めるしかなかった。
もう少し見識も視野を広げて、建設的な議論が出来るようになることを期待するよ。
残念だが、今のままでは他の幼稚な煽りしかできない投稿者と大差ない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]