3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
126: 8/19 23:31
5町組の人は、非協力的とかマイナス思考なんて攻撃されて協力するのかね……

>>118 その場のノリで適当にやってる。参加したらわかるけど。してない?

>>91 は、叩いてるのが誰かは知らないけど、旧市内の人たちが叩いているんですかね? ほんとに?

>>100 都会でも普通に会社休む人はいますよ? 東京や福岡のお祭りでもね。もちろん秋田のお祭りも。

ちょっと七夕の文脈を無視して色々言うのはどうかなーと思います。書籍も出ているのだし、読むくらいしたらどうかな。

そういえば、以前役七夕の田楽に広告載ってたけど、久しぶりに見た今年の七夕は無かったような気がするな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]