3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
401: 9/17 12:50
スタッフに手だして妊娠ってほんと?
奥さんなら居られないなそんなところ💢
402: 9/17 14:0
ももデンタルは廃業したの?
403: 9/17 14:38
>>398
パンストルパンねw
あれは医者じゃなく事務の方か、次男だっけ?
親戚かかってるけど速攻いなくなったって話
404: 9/17 18:0
事実だったら何と汚らわしい事でしょう!
405: 9/17 18:55
んだな。能代の大スキャンダルだな。
406: 9/17 18:59
turuha
407: 9/17 19:0
人生色々、他人の事こんな所でとやかく言ってどうする?バツイチの俺は無名のサラリーマンで良かったと思う。
408: 9/17 19:35
>>407
禿同
409: 9/17 20:2
イメージ商売でもあるし
リーマンだろうがろくでもない人間には関わりたくないのが人の情
410: 9/17 21:18
話しずれていってるけど、結局ももデンは廃業なのー?
411: 9/17 21:31
>>409同意。
412: 9/18 1:21
>>407
他人のこととやかく言うつもりはないんだけど
ももデンタルクリニックはどうなったのか気になる。
一応、数年前まで治療に通ってたもんで
廃業したらなら新しい病院探さなきゃないし。
413: 9/18 9:35
廃業なんてことになったら
矯正やってる人なんて特に困るんじゃね?
414: 9/18 17:5
先日雨降りの中小松原で初茸いっぺ採りました
ここは秘密の場所だ
その時大きく傘の開いた黄色のキノコ採ったどもキンダケしては早すぎるし
何だべか?
415: 9/18 17:9
専用スレでやってけれ
416: 9/18 18:17
桃電やってるよ
歯列矯正で通院中です
417: 9/18 22:51
>>416
ありがとう!
やっと答え出た(笑)
418: 9/19 1:49
この前東能代の某ハンバーグ屋に行ったんだが店員無愛想だし食器は投げる様に置くし怖かった
419: 9/19 7:15
肉工房か。
全然いい話聞かないな。
420: 9/19 7:17
いまいちだと聞いてたので1回も行ったことない
そんな接客だば、だれもいがねぐなるべ!
421: 9/19 8:18
肉汁がまったく滴らないハンバーグw
422: 9/19 8:47
↑美味そうも無えな。接客態度も悪りば、行がねばいでゃほら。
423: 9/19 9:21
ヤッコなんか来ない方が、店の品格の為に良い。
424: 9/19 10:2
不愛想な店員だばまいね。
能代さ来たときは必ずある食堂に寄る。
ラーメンだばあまり美味ぐねども、看板娘の愛嬌のあるごと!
この娘の笑顔は絶品だ。ラーメンも美味ぐなる。
425: 9/19 10:10
ヤッコは行かない方がいいけど、店がヤッコだと誰も行かないよね。
426: 9/19 10:47
一回だけ行ってみた
ガストの方がハンバーグ美味いよ
427: 9/19 11:3
7号沿いのカイラゲなら『るんるん』に行ったらいいよ
川沿いなら中川食堂
東能代周辺も寂れたな
ルパン三世無くなってるしw
428: 9/19 11:31
423はっはなぁ〜。おめ、店の関係者だべ。(笑)
429: 9/19 11:53
>>427
ルパン三世(笑
わらしの頃から気になってたが、ついに行く機会がなかった…
あれ何の店だったんだろう?飲み屋?
430: 9/19 12:0
確かにレストランチェーンの食べ物は、万人向けに作られていから平均すれば不味くはないと感じる。

手作りの物であれば、好みがあるから美味しいの評価はいろいろとあると思います。
だからと言って手作りすると・美味しい・上手い・不味いとなるのかと
431: 9/19 12:38
俺は肉系だったら、昔から「ぽっぽ」だよ。
確かだし安心して食える。
432: 9/19 13:57
>>429 パブだったような
オヤジが連れていくってうるさかったな
433: 9/19 18:45
スレチかもしれないが・・・
富士食堂は再開するのでしょうか?
434: 9/20 8:57
>>424 それってどご?
教えてけれ。癒されたい…
435: 9/20 11:16
「るんるん」は移転したら、駄目な店になった。

接客を気にする人や、薄味を好む人にはオススメしない。
436: 9/20 17:8
奥羽線全通110年?上野や大阪への直通列車はなくなり不便になった。
五能線だけが元気だ
437: 9/21 5:48
↑昔、馬車屋があってその組合が反対して能代に奥羽本線を引かせなかった。もし、賛成で能代に奥羽本線が引かれていたら今のTSUTAYAが有る辺りに、駅が出来ていたと言う話を聞いた事が有る。
438: 9/21 8:36
何回も乗り換えて大阪まで行った。
帰りも何回も乗り換えて能代に帰った。
新幹線は乗りたくない
439: 9/21 11:6
飛行機でいいんでない?
2時間位?かな
440: 9/21 18:26
ガレージの件でお邪魔した>>298です
やっぱり無いですかね・・・
441: 9/21 20:15
北空港には大阪便ある?かなり前に廃止されたと聞いたが?
442: 9/21 22:55
北空港は時間が不便だし欠航リスクも高いので使いません。
能代の人は秋田空港、大館鹿角の人は青森空港に流れるよね。
鷹巣出身の某大物医療人のエゴで鷹巣なんかに作るからこんなことに…
443: 9/22 11:50
>>440
バイクを売るならGo〜バイク王。
444: 9/22 17:23
444ゲト!

能代市民最高ー!
445: 9/22 21:54
お子さまランチのおすすめの店教えて下さい!
446: 9/23 7:58
今は無き「みつまる」
447: 9/23 9:27
↑「みつまる」はいつ頃なくなったんだけ?
448: 9/23 9:39
>>445
プラザ都のベルのお子様ランチは子供に食わせるのが勿体ないぐらいレベル高いよ
449: 9/23 11:0
おいだば、「みつまる」よりも「丸〆」派だな。
450: 9/23 11:20
天空の不夜城29万人ww
サバ読みも甚だしいw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]