3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
601: 10/6 21:19
かなり出撃したらしい消防車
602: 10/6 21:21
上中沢
603: 10/6 21:30
上中沢ってば、医師会病院の奥の方だな
604: 10/6 21:49
GUはなんで閉店したの?
605: 10/6 22:9
おめさ関係ねーべ?
606: 10/6 22:23
生産者と消費者の関係にあるとおもいまーす
607: 10/6 22:51
儲からないから閉めたんだろ。
考える必要ある?
608: 10/6 22:52
だよな。
609: 10/6 23:15
がりばあはなんで閉店したの?
610: 10/7 0:52
がりばあは、ビデオレンタル部門が全国チェーン店におされてたのと
本屋以外の事業のほうが上手く行ってなくて……と聞いた
611: 10/7 7:25
がりばあは店員の態度悪かったから嫌いだったわ
612: 10/7 12:19
がりばあ閉店は社長の自○が直接の原因だよ。
613: 10/7 12:50
皆そんなことは知ってて言わないでいるのに
614: 10/7 20:15
中央自動車学校のとこの建設現場はテナント募集なってますね。
コンビニだと思ってた。
615: 10/7 20:41
秋田大穴埋めだって
うちの娘秋田大学生、何で?
616: 10/7 22:29
あんたの娘はどうでもいいよ
617: 10/8 9:14
司法試験問題の漏えい、VW排気ガス不正。。。良心の根幹にかかわる事件が多い。
大学に通わせる子の親は心配になるだろう。
618: 10/8 12:55
安心しろ
司法試験もVWも、ここの住民には無縁だ
ツツガ虫の心配でもしてろ
619: 10/9 16:51
市役所 とても古いけどあの昭和な
雰囲気がすきなんだけどなあ
620: 10/9 17:50
能代駅も
621: 10/10 1:28
能代駅は以前NHKの駅を特集した短編シリーズでも取り上げられてたなあ
細部を良く見ると古い木材が活用されているとかなんとか
622: 10/10 4:44
昔は、向能代や東能代・北金岡みんな木造の個性的な駅だったのに、残念だ。近代化が進んで個性的な駅が減って行ってる。
623: 10/12 2:3
最近糞廃エース見ないな。事故った?
624: 10/12 9:13
粕マジェ須田に変わりました。
625: 10/12 11:14
知り合いか?
626: 10/12 13:37
糞車から粕車になったんだな。
627: 10/12 15:0
この頃女を乗せてドライブしてるよ
豚みたいな顔した女
ブタ車に変身
628: 10/12 16:29
見てみたいな粕豚
629: 10/12 18:18
あ〜あのダンプの奴だべ?あいつ頭いっちゃってるから何言ってもムダだよ
かかわっちゃダメょ
┐('〜`)┌
630: 10/12 19:13
またネットでこそこそ悪口か
能代衆はあいかわらず陰湿だな
631: 10/12 20:26
悪口と陰口と弱い者イジメが大好きだから
632: 10/12 20:39
>>630

とりあえず、お前さんも同じようなもんだなw
そこに気付けよ
633: 10/12 21:15
そうそう。
例えば他スレこれな。
634: 10/12 23:43
能代糞杉w
バカざきも然り!
635: 10/13 6:3
↑御成衆火病
636: 10/13 18:59
両親が東京見物に行った。在京の兄の案内で東京観光、はとバスとかに乗ったとか。
初めて新幹線に乗って目まわして帰ってきた。
土産色々とあったけど東京駅で買った駅弁が一番美味しかった
637: 10/13 22:38
能代って別にバスケット盛んじゃないし、どちらかと言うと野球かな。
638: 10/13 22:52
確かに工業が強かっただけでバスケな町ではないね
市民の間で一番盛んなのは野球てのは間違いない
639: 10/14 0:4
能代西高は、自転車強いんだよね。ゆみこロード知ってる?
640: 10/14 1:34
最弱ジャスコ商業wwwwwwww
641: 10/14 7:32
松の野球部、練習に厳しさがなくなってる。
能代は分からない。強弱が極端で、でも運動部には長い伝統があるから奮起せよ。
工業の野球部強くなってきたな。大いに期待したい。
642: 10/14 8:30
西高のチャリ、あぶねでば、轢がれってオメがだ

なぼ車が悪いだ保険はってるだ言っても轢がれで死ぬのもケガすて痛で思いするのもオメがだだで
643: 10/14 9:22
標準語で書いた方が読みやすいよね
644: 10/14 9:41
↑んだ事言ってるより、学校さ苦情の電話入れだほう早えぐねが。こごでぐだぐだ言っても、しょうがねべ。
645: 10/14 9:42
今週末に学童野球の能代カップ(全県の市町村の選抜大会)があると聞いたんですが、会場と組み合わせ等わかる方教えて下さい。
646: 10/14 10:27
苦情入だでば。
学校でもしゃべでだど。
アダマわりがらしゃべてもわがらにゃたべ。
647: 10/14 16:11
↑先生方も、いがれでらったべ。終わってる学校だな。
648: 10/14 20:14
訛り口調の人は喋りながら文字打ってるの?
声に出さなくてもスラスラーって書けるの?
649: 10/14 21:28
なに、おめ書けねなが?ダメだなー(笑)
650: 10/14 21:45
普段がら、能代弁で話してねば無理だべ。標準語なんて、きだふりこぐな。え〜ぇふりこだって所詮、田舎者だべ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]