3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
801: 11/2 23:22
それは、個人の自由だけど、能代にお金を落として欲しいとは、思う。
802: 11/2 23:42
若人よ立ち上がれ
803: 11/3 0:8
>>797 初の処置手術だと怖いと思うけど、厚生医療センターだと、麻酔で眠らせるから、大丈夫だと思うよ。成田産婦人科は、部分麻酔だから激痛だったけど
804: 11/3 0:27
しまむらにしてもワークマンにしても能代市に恩恵ないから(笑)
売上は中央管理だから能代に税金は入らないよ(笑)
805: 11/3 8:2
能代人得意の足引っ張り冷やかしきたああああああああああ
806: 11/3 8:48
同じしまむらでも、秋田市の方が品数あるしね。
807: 11/3 11:57
>>803
ありがとうございます。
成田産婦人科はそんな感じなんですね…
子宮口を開くラミナリア?というのが怖いですが、手術乗り切ってまた妊娠できるよう頑張りたいです。
808: 11/3 11:58
>>805
陰湿そうだなオマエw
809: 11/3 15:19
以前、能代○○で購入した、白&茶のスタジャン・・・

一回着て洗濯しようとしたら、茶の色落ちが酷いのなんの!

洗剤が入っていない水の段階で、水がうす茶色になり、他の洗濯物や洗濯ネットが見事に茶色に・・・
スンゲー頭にきたけど、高々数千円だし、○○だからな〜と、納得してしまい、それっきり。
なんか、ハラが立ってきた・・・
既に2〜3年経過しているんだが、今から迷惑料取れるかな?
一応、証拠は残している。
810: 11/3 15:45
2〜3年も前の服でクレーム入れるのはキ○ガ○だろ。
811: 11/3 16:31
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
812: 11/3 16:51
>>810
まあな。

>>811
「言えない」じゃない「言わない」だけだ。
でも、1万超えてたら言うかもw

あぁ・・・
俺って小心者(´・ω・`)
813: 11/3 17:44
2、3年前に買った衣服にクレームはないな。クレーマーじゃん。
814: 11/3 17:49
>>807
大変だけど、頑張って。予後がいいといいね
815: 11/3 19:27
>>813
読解力0なw
816: 11/3 21:13
>>807 器具の名前は、わかりませんが…子宮の中を処置手術するのは、大変痛かったです。ですが、子宮を綺麗にされる事により、妊娠しやすい体になると聞いた事がありますよ。次の妊娠は、無事出産出来る事をお祈りいたします。今回は、残念でしたが次は、元気な赤ちゃんが授かりますように♪
817: 11/4 1:7
他でやれ
818: 11/4 7:21
>>811 ポイズンっっ!
819: 11/4 20:58
>>817
気持ちまでチビw
820: 11/4 21:6
他人の手術内容なんて知りたくねぇし。
痛いかどうかなんて知らねえしw
821: 11/4 21:19
じゃあスルーすりゃいい
822: 11/5 1:42
人の気持ち考えれない、心狭い人いるね。
心配で、聞いてるんじゃん。
お腹の中で、命を亡くした方の、気持ちも考えれないなんて、可哀想な人だね。
823: 11/5 6:7
で?
824: 11/5 8:34
しかし、能代人成りすまし野郎がうろうろしているな。

>>807
遅レスだが、ココ他スレの方が、詳しい人が多いと思うぞ。
825: 11/6 19:57
能代寒いね
826: 11/7 8:52
ベンツ通学させてるのは呪い狂いの痛いババア
827: 11/8 15:5
↑ 誰が誰を何処に車で通勤させているのか
  どんな迷惑を被っているのか?
  どんな痛さなのか?
828: 11/8 21:2
ひがみだな
829: 11/9 2:17
卑屈で引っ込み思案ですぐ人を妬む
それが秋田県民
830: 11/9 10:18
まだそんな裕福な人々がいるのか?
昔かまどけすた材木屋を連想した。
でも貧乏人のベンツということもあるし
あまり卑しくひがむな!
831: 11/9 10:55
何かこのスレ陰気クサイ
しかも意味不明発言ばかりでチンプンカンプン!?
832: 11/9 13:47
あんたら今日仕事休み?
833: 11/9 13:58
平日が休みの人間はいくらでもいるだろ。
834: 11/9 23:50
>>829
秋田県民×
能代市民◎
835: 11/10 0:22
<<834
お前、なめとんのか?
NsNでほざくな、なめとんのか

能代なめんな
836: 11/10 2:51
関西弁(笑)
837: 11/10 3:40
>>835
本当の事言っただけで
別に舐めてないと思いますよ
自分らに都合悪くなれば
すぐ秋田県だしてまき沿いにする汚い人種
都合よければ能代を連呼するのに
呆れるわ
838: 11/10 5:45
お前よっぽど恵まれてない狭いコミュニティで生活してるんだなー
839: 11/10 6:58
卑屈で引っ込み思案ですぐ人を妬む
それが秋田県民、その中でも特にタチの悪いのが能代、てことで。
840: 11/10 7:38
能代叩きするのは勝手だが事例位書いてくれよ
ただ叩くだけなら、お前らの方が格好悪いぜw
841: 11/10 10:54
県外で生活したことある人ならよくわかると思うけど
秋田県民はマジで卑屈だよな
よく言えば謙虚なんだけど度が過ぎると卑屈にみえる
842:秋田県人 11/10 12:42
>>840
過去レス見てみ?
具体的なの書いてるよ。
843: 11/10 12:44
nsnって新しいメディアか何かか?w
844: 11/10 12:48
>>842
でもそれは能代に限った事じゃないんだよね
845: 11/10 12:48
>>841
だから能代と一緒にするなってw
846: 11/10 15:5
>>842
具体的なの!?
見たけどないな
どこの地域でも有り得る事ばかりだし
良かったらピン晒しして下さい
847: 11/10 18:34
やくたな、て他の街でもやってんだ!
シラナカッタΣ(゚д゚lll)
848: 11/10 23:23
>>847
神奈川の?
849: 11/11 7:50
能代だけじゃない、どこでもそうなんだ、と言うなら他の町の具体例を出せば良いのに。

能代衆とベコの糞、の様に周辺から蔑まれ嫌われてる事例をさ。

馬鹿けのま町の住人はレスもマトモにつけれんのか?あ、バスケの町か。
850: 11/11 7:57
>>849
さぞやお上品な所にお住みでw
まともな文章になってないとこ見ると、お里がしれますねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]