3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
301: 9/9 6:0
>>300

このご時世にどんだけオツム悪いのw
302: 9/9 7:31
手続きミスだろ?
能代にも松陽にも工業にも西高にもタバコ吸う生徒はいるよ
303: 9/9 7:59
タバコ止める時代に喫煙か。好奇心旺盛だって事で、勘弁してやれよ。昔からあった事だろ。
304: 9/9 8:6
だな、アキリン住人の9割は経験してることだ
305: 9/9 10:40
中央自動車学校入口に作られてるのはコンビニですか?
306: 9/9 11:30
あの一角、セブンが狙ってるって訊いたことがある。
工事の足場が「セブン足場」だったけどW
307: 9/9 11:35
えええェ?徒歩で行ける距離在住なんだけど?セブンだったらうれしいが…
308: 9/9 12:24
タバコ吸いたいなら野球やめちまえ 高校野球ナメてんのかね
309: 9/9 12:29
やきうじゃないけど工業のタ◯セがタバコ吸ってた件w
310: 9/9 12:37
俺の弟がタブ○と同年代の工業卒だが、当時「タブシェ叩げば退学なる」だの「タンブシェ、ジャスコさ行ぐ時はグラサンかげで変装さったで!」とか話してて面白かった。
311: 9/9 12:43
面白い
312: 9/9 14:26
タブ◯、タバコ吸ってなかったら背伸びてNBAもっといいとこ行けてたかもな…
313: 9/9 14:30
工業のバスケ全盛時代二人の花形選手が息子と親しく付合っていた。
息子は能代高校の運動部で何時も一回戦負け、どんな縁でつき合いが始まったのか知らないが、
全県の大会の時息子の応援に工業バスケ部員数人がきて能代高校の応援を始めた。
ほんとうに有り難かった
314: 9/9 15:18
(つд;*)
315: 9/9 16:29
二ツ井高野球部は練習終りにユニフォーム姿で平泉のソフト食べてたな
弱小な学校は自覚が無いんだよ
316: 9/9 20:0
>>315
だらしないというなら、松陽もな。
着替えているとはいえ、その振る舞いはまだまだガキ。
すき家、吉野家、コンビニ等々、沢山の迷惑行為の目撃情報あり。
317: 9/9 22:9
>>316
それをいちいち書き込むお前の振る舞いは?
318: 9/9 23:59
ダルビッシュだって高校のときにタバコ吸ってフライデーされてたじゃねーかw
319: 9/10 1:29
今の学生にタバコ、酒するなと言うのが無理ではないかな。
どこにで売ってるし

有るんだしな。
イャと言うほど吸わせ飲ませたら良い
320: 9/10 2:50
>>319
無理だ?んじゃ野球やめれ 恥知らず親&餓鬼ども

法治国家だぞここは 朝鮮と違うんだぞ 
321: 9/10 6:21
無理とかじゃないでしょ
モラルの問題だわ
322: 9/10 7:9
そら違法行為だけど、どの時代でもどこの地域でもあること。親と、精々が学校関係者が指導すべきことじゃね?

あんまりモラルとか言ってる税金から援助貰ってんのに、不夜城の邪魔をする役七夕の話に戻っちまうぜ?
323: 9/10 7:29
>>322
余計な事言うなや
スレを荒らしたいのか?
324: 9/10 8:7
>>323
自分らの不行状が明らかにされるのは余計なことで、不行状について
325: 9/10 8:12
続き

レスが続くのは荒れてる、てこと?

秋リン見て、役七夕の関係者に聞いたら、若手は不夜城と一緒に盛り上げたらて意見らしいけど、実行委員の老害どもが、不夜城は北海道生まれで二ツ井在住の市長が始めた他所の祭、て話してるんだってw

二ツ井の人達も税金払ってて、その税金から補助を貰ってる事実は都合よくスルーみたいだわ
326: 9/10 8:19
おらも、良く親父に言われたな。「家で好きなだけ煙草を吸ってもいいが、学校では吸うな!」家の家訓のような感じだったな。そんなのが、親になって自分の息子が学校で喫煙したら、叱る事が出来るか。と言われれば、難しい問題だよ。自分に置き換えたら。
327: 9/10 8:22
せっかく沈静化したのに、そんなに蒸し返したいのか。
ウゼエんだよ。くだらねえ言い争いに辟易としてるスレ住人もいるんだよ。
とにかく、文句があんならその実行委員の老害とやらに言えよ。
328: 9/10 8:23
あっ、>>327はID:ZDePc.Dk向けな
329:秋田県人 9/10 9:51
県南では、
横手焼きそばイベントで食中毒、
角館のお祭りで死亡事故


おなごりフェスティバルは大丈夫だよね?
330: 9/10 10:54
おなごりは役七夕とタッグを組んでるじゃん。

テレビ宣伝広告料は一体いくら掛かっていると思ってんの?
その金は市からの補助金だべ?
それは無駄じゃないのか?
331: 9/10 12:0
時代錯誤?とんでもない!
能代はいまだにNさんとNさんの意地の張り合いだよ
市長なんてマネキン以下
市議は蟻だよ
332: 9/10 12:25
祭りバカうざい
333: 9/10 16:34
333ゲッd
334: 9/10 17:42
>>330
コマーシャルにまで難癖ですか?
他の地域から来て貰う為の宣伝は必要だと思いますが
335: 9/10 21:8
>>325
まあ他所の祭りでいいんじゃね
役七夕は一部の町内の内輪の祭り
不夜城は能代市の祭り
336: 9/10 21:22
おなごり雨ですかねぇ!?
337: 9/10 21:58
一中若とか二中若とかなんなんだwww
338: 9/10 22:16
>>337
ほんまマジ迷惑ww
339: 9/11 1:23
進路変わったか?能代直撃やん!
340: 9/11 1:44
おっちゅ、朝イヂで八幡平まで仕事しに行がねばねゃずや
あんまり雨降ってだら中止さねばねな
341: 9/11 8:2
おなごりフェスティバル天気大丈夫だびょん。雨降らねべ。
342: 9/11 8:54
>>334
不夜城に対しては何が何でも拒否しておいてか?
それに、秋田県内向け宣伝だけに金掛けてるじゃねえかよ?他県に力入れろや。

それと>>331片方落選してるべ?どんだけ妄想してんだ?
それとも能代k県議は、落選した人とやり合うことが仕事なのかw
343: 9/11 10:45
>>342
あんた随分視野が狭いねえ
県議選?ププっ(笑)
そんなの綿ゴミ級の些細な事項だよ
外に出てもっとよく物事を見て人の話を聞いてみろ
なんのための目と耳だよ
344: 9/11 12:49
役七夕に補助金貰ってるくせにっていうけど
それ言ったら不夜城のほうが役七夕の何倍か何十倍も補助金貰ってるし
二ツ井からも集めてる税金で能代の一部の祭りを補助するのかっていうのも
二ツ井の一部地区の整備にかかる金だって能代から集めた税金を使うわけで
無意味な難癖にしか見えない
345: 9/11 17:45
能代への買い物する人の居住エリアって、五能線沿いだと鯵ヶ沢まではいかないか。せいぜい深浦?
346: 9/11 18:48
>>343
夢心地?
347: 9/11 20:51
>>344
おなごりって言っているようだが?

まぁ、おなごりも天空も観光集客って公言してるからもういいじゃんか。
能代の観光客用催しは、花火〜天空〜おなごり
。あとは勝手にやってくれ。
348: 9/11 21:19
能代に来てびっくりしたこと
コンビニに停まってるピンクの乗用車
やばい人が居るんだな・・・
349: 9/11 21:58
??
350: 9/11 22:28
たまに見るね、どんな人かは知らないが。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]