3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
701: 10/20 18:3
油断禁物(笑)

能代衆とベゴの糞

気をつけなはれや!(大笑)
702: 10/20 19:24
>>700
〜だおなんて今や誰も使わないw
例えも古い
おっさんw
703: 10/20 20:4
なんか二つ井のかまりする
くせ〜なォィ
┐('〜`)┌
704: 10/20 20:7
普段ノシロガーノシロシューガーと騒ぐくせに
事件や隣県との揉め事を起こしては能代におっかぶせて知らん顔
705: 10/20 20:28
同じ町内の家にお嫁さんが来る事になったと聞いた。
京都の町中の人だそうです。
能代に住むの大変だろうナ
706: 10/20 21:43
どっかの医者みたいに逃げ出すだろな
707: 10/20 22:33
>>702
おっさんでもなんでもいいが
おめー反論になってねえぞソレ
708: 10/20 22:57
お前あれが反論に見えんのか?
ただ単にバカにしてんだよ。
こんなのもわかんねーからバカだってんだよ。
バカ。
709: 10/20 23:8
あまりイキると痔になるでw
710: 10/20 23:46
>>705
1番来てはならない市にきちゃうのか 可愛そうだ。。。
711: 10/21 5:53
昨日、夜、7時頃、7号線で渋滞してたけど、事故とかですか?
712: 10/21 6:30
なんか警察か消防の音聴こえたなあ
713:秋田県人 10/21 6:36
>>703
>>704
藤里生まれのひとが残した成果で、能代はバスケの街とか言い出し、手柄は横取りするが、藤里と事件が起これば能代は関係ない、と言い出す性根の浅ましさ。

そんな奴が多くて合併して10年も経つの未だに揉めるんだろ?カスがw
714: 10/21 7:31
>>713
その通り
715: 10/21 8:20
ノシロガー!オオダテガー!カヅノガー!って煽ってるのが

実はぜんぶ藤里の猿だったってことで桶?
716: 10/21 8:24
>>713
バスケと畠山の事件を混同するのはどうかと思うが
過程を良く考えてから書けよ
それじゃ、ただの難癖だろw
717: 10/21 12:32
>>713
手柄を横取り?
加藤がたまたま藤里出身なだけじゃねーか
そんなんだから鈴香事件で能代と一緒にするなって言われるんだよ。
まぁ実際あの事件は二ツ井出身の奴が藤里で起こしたんだから能代は関係ねーけどな
718: 10/21 16:51
バスケじゃ能代工業か田伏しか名前は挙がらないし
能代抜きでも県内で藤里と聞いてバスケを連想する人はほぼ居ないと思う
719: 10/21 17:43
↑大将のスパルタ練習を知らないだろ。午後9時までしごかれたものさ。今の選手の方が、恵まれているよ。
720: 10/21 17:58
パシリはフルチンでヤマショーへの時代?
721: 10/21 22:1
>>719
恵まれている?それ練習がきつくないとの意味だろう。
練習見ても腑抜けになってる。
能代カップ止めたら!
722: 10/22 7:0
ともかわかずき時代。
723: 10/22 14:42
しろははのつごう
724: 10/22 17:26
二ツ井の○高機材 あだまっこたりねゃーたがや?
725: 10/22 21:21
日本語不自由な人しか居ないのかね?
726: 10/23 2:51
>>724
なした?
727: 10/23 22:24
能代の人って…変わってますよね
728: 10/24 1:17
>>727
能代人の俺に、どう変わっているのか教えて貰えませんか?
729:秋田県人 10/24 8:2
>>728
能代衆と牛の糞
730: 10/24 8:9
↑それがどうした?御成衆w
他スレ周りよく見てから騙れや!
731: 10/24 9:45
>>729
具体的に教えてくださいよ
書きなぐりだけじゃカッコ悪いぜ、おまえw
732: 10/24 11:5
それがオナりクオリティw
733: 10/24 16:24
淫行容疑、19歳能代市職員を逮捕 「未成年」理由に市側認めず
oリンク
734: 10/24 16:49
なんで19と15が付き合っちゃいけないんだよ!
恋愛は自由だろ!
735: 10/24 17:26
↑相手は15歳のガキ、ガキ同士だばバレないようにやることだ。
何で”淫行”が警察にバレた?
極めて下手だ
736: 10/24 17:27
なんでバレたの?
737: 10/24 17:54
>>734
勿論恋愛は自由だけど、性行為まで行けば各都道府県の青少年健全育成条例に引っ掛かる。
13歳未満は刑法に引っ掛かる。

>>736
職質したのがきっかけで、捜査って書いてあるじゃんか。ちゃんと見ようよ。
738: 10/24 18:39
>>737
じゃ、怪しかったのを職質したら、たまたまヒットしたんだな!
職質されるぐらい怪しい行為って、コンビニで一体何やってたんだ…
739: 10/24 18:40
>>737
なら高橋ジョージはなんで結婚できたんだ?
740: 10/24 18:49
>>738
そもそも職務質問自体怪しいのをヒットする確率自体は低いし。
よっぽど挙動不審だったんじゃない?

>>739
結婚はそもそも法律自体が別。何を言ってんの。
民法で結婚自体は認められているけど、18歳未満の性行為は都道府県条例で罰則が有るだけ。
741: 10/24 19:57
>>740
わかった、じゃあ、その条例のない県でだけは結婚できんだ!
コンビニでの奇行って想像つかねえや
742: 10/24 20:10
>>741
結婚は16歳から出来ると民法で決められているけど、都道府県条例で18歳未満との性行為は罰則が有るからね。
ダブルスタンダードと言えばそれまでになってしまうけれどさ。
743: 10/24 20:28
19と15の純愛だったけど、彼氏がコンビニでちょっと不審な行動をとってしまったがゆえにスマホ見られてお縄ってことか…
ま、この後はJKが18なるまで清い交際を続けてけばいいだろう
744: 10/24 21:7
灰エース見かけたらカキヨロ。
745: 10/24 21:19
市職員って何してる馬鹿?
746: 10/24 21:31
>>745
だから違うって!
警官に話しかけられただけでテンパるような小心者だよ
おさわりしただろと問い詰められてNOと言えなかったんだろ
二人が無事ゴールインできますように(^人^)
747: 10/24 22:9
ってか 産経新聞秋田に謝罪しろや!
ろっこん祭空港問題あれだけ間違ったこと
言いように書きやがって謝罪無く
またおかしな記事書いてるのか
748: 10/24 22:25
なんて?
749: 10/25 12:32
役所連中は下関係でお縄になるよう教育でもされてんのか・・・。
ついこないだもガモだして捕まってただろ。
750: 10/25 13:4
役所?消防じゃないの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]