3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
651: 10/14 22:17
んだ
652: 10/14 23:50
>>650
> 普段がら、能代弁で話してねば無理だべ。標準語なんて、きだふりこぐな。え〜ぇふりこだって所詮、田舎者だべ。

今時代こんな事言ってる奴って居るんだな 
流石底辺ノスロ(笑
ノスロ人民共和国 恥ずかしいわ〜
653: 10/15 0:53
訛りキツいのは40代後半あたりからじゃないか?
あとは地域によって違う。
654: 10/15 5:13
訛ってても訛ってなくてもいいけど
ここを見ているとやはり言葉は鏡だと思う

言う人の人格を映す
655: 10/15 6:42
誹謗中傷や罵倒は無力。
相手を味方に取り込む可能性をほぼ0にしてしまうし、相手を敵として攻撃する手段としては具体的なダメージさえ与えられない。

仲間内で溜飲を下げるだけの内向きな行為。
656: 10/15 6:42
>>653
ってことは、50歳以上の人がここに常駐してるの?
年寄りでもネットするんだ…
書き込む若い人がいないくらい高齢化してるのかな
657: 10/15 9:40
当だり前だべ。今どぎのグローバル社会さ乗り遅れでだら、取り残されるだげだべ。SNSだば、標準語だどもな。お前がださだば教えね。「年寄り笑うな、行く道じゃ。」おべどげや。
658: 10/15 9:51
>>655
意味不明

>>656
656の日常、早く朝飯食え!
659: 10/15 9:54
実家の父親の訛り方みたい。
660: 10/15 10:17
アホか
661: 10/15 14:17
フガフガ、道子さん飯はまだかいのぉー?
662: 10/15 17:16
f
663:秋田県人 10/16 5:28
■能代署は15日、秋田県南部の女子高校生(15)にみだらな行為をしたとして、

県青少年健全育成条例違反の疑いで、県北部の地方公務員の少年(19)をタイーホした。
664: 10/16 7:6
金がなくてホテル行けなかったかな?
665: 10/16 8:2
馬鹿な男せ!
みだらな行為は相手を選んでやれ!女高生だば手だしたらまいネ
666: 10/16 8:28
能代の地方公務員ってどんな仕事?
667: 10/16 9:21
県北部だから能代とは限らないのでは
668: 10/16 11:50
鹿角って聞いたけど
669: 10/16 12:24
こんなにサイレン鳴らして消防車が走っているのに、能代消防署災害ガイダンスは「現在、能代山本管内に災害は発生しておりません」だって。

(・ω・)ゞ\(-_-) なんでやねん
670: 10/16 13:55
能代のつっこみは
なへやー
かな
671: 10/16 18:5
能代のサイレンの件は、昼間の能代市浅内での車両火災の事だと思う。ラーメンショップ向かいのババヘラが居る、駐車場だよ。
672: 10/17 6:50
19のガキが15の童とセクロスしても淫行なんだな
673: 10/17 6:52
ネット、駐車場。非常識
674:秋田県人 10/17 7:3
↑は公務員の仕事?
675: 10/17 7:43
>>672
女が、フラれた腹いせなんじゃね?
676: 10/17 18:22
全国学力テストで能代、山本の小中学校は全国トップクラスだそうです。
んだばWhy? WHy?
何で能代高校は東京大学合格者ゼロなんだべが?
677: 10/17 18:26
知りもしないコトに口出すなデタラメ野郎。
678: 10/17 18:35
私立の学校が参加してないからだよ。
679: 10/17 20:39
>>678もあるけど、とれる人は大抵秋田高校行くから能代高校からは数年に1度しかでないわけだわな。
680: 10/17 23:20
↑大正解。
681: 10/18 1:13
逮捕された19歳公務員、所属は?
682: 10/18 8:52
>>679
そんな事があるんだ。
能代高校生がんばれ!
工業や松陽から大学目指す生徒も。
683: 10/18 9:10
能代は無理じゃない?
親や指導者等の大人も含め、生徒もだらしな過ぎ。
南中からくる進入時間規制道路を無視しまくりだし、交通マナーがなっていない。
それに、サンデーなんか、能代高校第二駐車場みたいになってるし。
生徒は生徒で、道一杯に横一列に並んで歩く。
かと思えば、電車の中だと小さくなってるし・・・

なんか、弱い奴には偉そうにして、強い奴にはヘコヘコしている、スネオみたい。
能代スネオ高校www
684: 10/18 9:14
反抗期が過ぎて社会人になれば、えらい人には逆らえないとわかるよ
685: 10/18 10:48
だな
686: 10/18 23:59
強い人の味方
弱い人を見下す
のが能代衆
687: 10/19 4:24
小物が多いな。コバンザメ生活。(笑)
688: 10/19 8:33
>>686
能代衆に限らず皆そんなんじゃないの?
アンタは違うのか?
仮面ライダーみたいなやっちゃな
あー、立派立派(笑)
689: 10/19 10:51
馬鹿の相手すんな
690: 10/19 11:7
>>663
痴呆公務員
691: 10/19 15:13
>>688

いちいち自己紹介してるアホにかまうなよw
スルーも大切だぜw
692: 10/19 22:29
スルーも出来ない能代衆

食いつき抜群だなや
( *^ ^)_/|   
      (°)<<
693: 10/19 22:51
ちなみに仮面ライダーってのはどんな人間なんだ?
694: 10/19 23:55
>>692

だなや(笑)
695: 10/20 12:28
ちなみに仮面ライダーってのはどんな人間なんだ?二回目
696: 10/20 12:50
仮面ライダーみたいなやつ
と発言した事に対して
質問されているにもかかわらず
回答すら出来ない〇〇衆(大笑)
697: 10/20 13:50
>>696
みんながお前みたいに常駐してる訳じゃないんだよ糞ニート君
698: 10/20 15:25
ちなみに仮面ライダーってのはどんな人間なんだ?三回目
699: 10/20 16:23
>>698
それは俺も分からん
>>688が現れるのを待とう
700: 10/20 16:50
仕事も見つけられず誰にも相手にされずココに常駐してる暇な窓際くん達お待たせしました688だお!
「仮面〜」ていうのは自分のことを顧みず正義ヅラしてるテメエらみたいな痛いやつらのことを指した例えだお!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]