3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
451: 9/23 11:44
>>450
アハハ酷いねw
関係者の方見てますか?
どんな計算の仕方してますか?
てか計算してますか?w
最初にサバ読んで後に引けなくなったんですか?
452: 9/23 13:55
おれ小4のときお子さまランチ食べてるの5年生の奴に見られてバカにされたの思い出した
それ以来お子さまランチやめた
453: 9/23 15:25
ベルと言えばポークカレーだな。
454: 9/23 17:26
29万人、嘘だろ。ドローン飛ばしてちゃんと確認しろよ。(笑)
455: 9/23 20:12
青森ねぶた見に行くために能代を通過する観光客もカウントしてるに違いない
456: 9/23 20:33
能代に馬鹿夫婦が行ったからよろしく
457: 9/23 20:59
29万人は信じがたいが凄い人出だったことは事実
能代市民以外の方々に楽しんでもらいたい
458: 9/23 22:26
っていうか、おなごりの方が気になるんだがw

いずれにせよ、天空もおなごりも・・・

花火には敵わんよ。
459:秋田県人 9/24 3:19
天空の不夜城29万人なら
秋田市の東北六魂祭は290万人くらい来てたかな?
460: 9/24 6:31
↑その割に、能代の7号線は渋滞しなかったな〜。不思議だ。
461: 9/24 15:25
2015年東北六魂祭(秋田市) 2日間で26万人の人出。
能代市内には、市内に入る道路は国道101号・国道7号の2本に加え、県道・市道・農道など
が多くあるから目立った渋滞が見られないのでしょうかね???
主催者しか人出数を公表していないから・・・
冗談半分にしても”うつけ”な公表で、笑うにも笑れない
462: 9/24 15:43
すいません。能代で心療内科といえばどこがいいんでしょうか?
463: 9/24 16:37
無いよ、「いいとこ」は
464: 9/24 17:26
>>462 どうしたの?
465: 9/24 17:45
>>462
噂で良く聞くのは、織田。
個人的には、旧山本町になるけど、石倉山の近くにある、「長信田の森心療クリニック」が良いかと。
466: 9/24 18:57
信じたフリでもいいから受け入れてあげたらいいのに。
よっぽど地元かもしくは秋田が嫌いなんだな。
467: 9/24 22:0
天空の29万人は去年ね
今年は17万人だってw
それにしてもねw
俺が思うに二日で3万くらいかとw
468: 9/24 23:22
心療内科でクスリでトドメ刺されるよ。
469: 9/25 9:21
↑必殺仕事人か。怖え〜。
470: 9/25 13:44
秋田市まで行って笠松病院にした方が良いよ。桂浜のデイリーを曲がった丘の上。

良い加減なとこ行ったら薬漬けにされるよ
471: 9/25 21:10
たった今ウチの前でカーチェイスあった。
覆面と追い掛けっこってバカだねぇ。
472: 9/25 22:14
AM11:15分頃にもパトカーぶっ飛んで行ったな。あれは、事件だったのかな。
473: 9/26 0:36
もし思う該当者が心療内科にかかっていたら、そこの先生と知り合いになって…
474: 9/26 1:21
最近カミナリ族よく見かけるね。
店の前でブンブクうるさくてお客さんとの会話がママならない。
「え?いくら!?」
「3000円で〜す!」←大声
475: 9/26 7:32
ブンブクw
476: 9/26 7:41
茶釜
477: 9/26 8:39
家が国道沿いなんでマジでうるさい…
バカ珍なんかダンプにでも轢かれて氏ねばいいのに。
478:【凶】 9/26 8:48
ホントに。能代でクタバって笑い者にされればいい。あの禿男…
479: 9/26 9:44
↑ことわざ知らねーのか。「憎まれっ子世に憚る」ってな。勉強しろよ。馬鹿たれが。(笑)
480: 9/26 12:58
>>479
大爆笑!
あのね、その憎まれっ子は憚れないから能代に帰ったの(笑)僻地へ飛んだの(^Д^)
481: 9/26 16:15
↑誰よ。そいつは。また復帰した奴なら知ってるよ。
482: 9/26 17:39
>>481
復帰ね〜?んじゃ違う(ヾ(´・ω・`)
483: 9/26 17:56
むしろこっちが復帰しますよ。
484: 9/26 18:24
その人ってまたそこから動くみたいですよ
485: 9/26 20:42
ちなみに、何の仕事なの。
486: 9/26 20:49
小売店
487: 9/26 21:5
違うよ船乗りだよ。
魚を追って
488: 9/26 21:16
「船が有る。」って言ってたけど、実際は船なんて存在しなかった人だと思ったよ。
489: 9/26 23:20
じゃあこちらの該当者とは別人だね
490: 9/27 9:45
船は船川港にあるよ
491: 9/27 18:17
あれ?話が合わないな〜?トラック乗ってるデカイやつでしょ?
何言ってらったおまえら
492: 9/27 18:47
蟹取りに行ったって聞いたけど、その人も違うな。
493: 9/27 22:26
蟹好きで有名と聞いたことあるからそれかも
494: 9/28 6:7
こちらの該当者は漁師じゃない。水産業だけど。能代のスーパー
495: 9/28 6:31
スーパーって何件も有るわけじゃないから、特定は簡単かな。
496: 9/28 8:24
そろそろ特定個人ネタはやめようか。
497: 9/28 8:47
スーパーって水産業じゃないだろう。小売業
498: 9/28 9:37
その人が小売店に勤めてるって事で一件落着ですね。
499: 9/28 12:9
小売業で船あり?
500: 9/28 12:30
船を売ってソーラーパネル買うって聞いたけど
違う人かな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]