3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
326: 9/10 8:19
おらも、良く親父に言われたな。「家で好きなだけ煙草を吸ってもいいが、学校では吸うな!」家の家訓のような感じだったな。そんなのが、親になって自分の息子が学校で喫煙したら、叱る事が出来るか。と言われれば、難しい問題だよ。自分に置き換えたら。
327: 9/10 8:22
せっかく沈静化したのに、そんなに蒸し返したいのか。
ウゼエんだよ。くだらねえ言い争いに辟易としてるスレ住人もいるんだよ。
とにかく、文句があんならその実行委員の老害とやらに言えよ。
328: 9/10 8:23
あっ、>>327はID:ZDePc.Dk向けな
329:秋田県人 9/10 9:51
県南では、
横手焼きそばイベントで食中毒、
角館のお祭りで死亡事故


おなごりフェスティバルは大丈夫だよね?
330: 9/10 10:54
おなごりは役七夕とタッグを組んでるじゃん。

テレビ宣伝広告料は一体いくら掛かっていると思ってんの?
その金は市からの補助金だべ?
それは無駄じゃないのか?
331: 9/10 12:0
時代錯誤?とんでもない!
能代はいまだにNさんとNさんの意地の張り合いだよ
市長なんてマネキン以下
市議は蟻だよ
332: 9/10 12:25
祭りバカうざい
333: 9/10 16:34
333ゲッd
334: 9/10 17:42
>>330
コマーシャルにまで難癖ですか?
他の地域から来て貰う為の宣伝は必要だと思いますが
335: 9/10 21:8
>>325
まあ他所の祭りでいいんじゃね
役七夕は一部の町内の内輪の祭り
不夜城は能代市の祭り
336: 9/10 21:22
おなごり雨ですかねぇ!?
337: 9/10 21:58
一中若とか二中若とかなんなんだwww
338: 9/10 22:16
>>337
ほんまマジ迷惑ww
339: 9/11 1:23
進路変わったか?能代直撃やん!
340: 9/11 1:44
おっちゅ、朝イヂで八幡平まで仕事しに行がねばねゃずや
あんまり雨降ってだら中止さねばねな
341: 9/11 8:2
おなごりフェスティバル天気大丈夫だびょん。雨降らねべ。
342: 9/11 8:54
>>334
不夜城に対しては何が何でも拒否しておいてか?
それに、秋田県内向け宣伝だけに金掛けてるじゃねえかよ?他県に力入れろや。

それと>>331片方落選してるべ?どんだけ妄想してんだ?
それとも能代k県議は、落選した人とやり合うことが仕事なのかw
343: 9/11 10:45
>>342
あんた随分視野が狭いねえ
県議選?ププっ(笑)
そんなの綿ゴミ級の些細な事項だよ
外に出てもっとよく物事を見て人の話を聞いてみろ
なんのための目と耳だよ
344: 9/11 12:49
役七夕に補助金貰ってるくせにっていうけど
それ言ったら不夜城のほうが役七夕の何倍か何十倍も補助金貰ってるし
二ツ井からも集めてる税金で能代の一部の祭りを補助するのかっていうのも
二ツ井の一部地区の整備にかかる金だって能代から集めた税金を使うわけで
無意味な難癖にしか見えない
345: 9/11 17:45
能代への買い物する人の居住エリアって、五能線沿いだと鯵ヶ沢まではいかないか。せいぜい深浦?
346: 9/11 18:48
>>343
夢心地?
347: 9/11 20:51
>>344
おなごりって言っているようだが?

まぁ、おなごりも天空も観光集客って公言してるからもういいじゃんか。
能代の観光客用催しは、花火〜天空〜おなごり
。あとは勝手にやってくれ。
348: 9/11 21:19
能代に来てびっくりしたこと
コンビニに停まってるピンクの乗用車
やばい人が居るんだな・・・
349: 9/11 21:58
??
350: 9/11 22:28
たまに見るね、どんな人かは知らないが。
351: 9/12 0:39
ええやっちゃで
352: 9/12 1:5
>>342
興奮しすぎ
カッコ悪いぜw

頭足りないなら足りないなりに頑張って整理してから書けよ
353: 9/12 6:50
>>344
354: 9/12 7:4
さぁ おなごり!
355: 9/12 8:13
おなごりは
知ってる人いるから一中若二中若とねぶた中心に見に行きます
晴れてよかったー
356: 9/12 8:34
341だ。んだがら、言ったべ。まんつ、晴れでいがったな。
357: 9/12 9:52
>>348
どっかのスポ少監督。
358: 9/12 12:30
微妙な天気やな
もってくれればいいけど
359: 9/12 16:7
twitterに二中若がアップされてる
たのむ!誰か一中若もアップして下さい
お願いします
360: 9/12 16:50
イラネ
361: 9/12 17:34
おなごりで野球の報告してるwwwwwww
なんだこれwww
なんか変なの〜〜ww
362: 9/12 17:40
ノシコーの軟式?
ショーギョーも昔やったよね
363: 9/12 17:51
ってか活気なさすぎて 
泣けてくるw
祭り感がまったく無いwww
364: 9/12 18:0
野球報告、防災、こんなのパレードに
入れてる時点で終わってんだろコレw
時代遅れ杉www
歩く親父はダラダラw
365: 9/12 20:24
まあ、こんたもんだべなぁ〜。あぐび出で来たでゃあ。
366: 9/12 20:30
くまモン可愛かった
367: 9/12 21:19
相変わらずおなごりは観るのも困難なぐらい人が多いな
天空と違ってw
368: 9/12 21:33
祭り見ながら文句カキコミするかわいそうなやつW

最後の花火5発くらい失敗したのかな?上にあがったけどパーンとひらかなかったよね
残念
369: 9/13 0:16
>>367
まだ天空ってか?
しつけ〜よ能代衆氏ね。
370:秋田県人 9/13 0:54
仕方ねべ
やる事なす事全て
能代衆
371:秋田県人 9/13 1:2
>>370
目くそ鼻くそを笑う
372: 9/13 4:1
これだから誰も移住しようとも思わない能代市wwwwwww

次の合併には能代の名前も消して欲しいw

本当に50年も昔から頭の中身が変わらない
373: 9/13 4:55
なんで嫌いで嫌いで仕方ない街に固執するかね。
在チョンみたい。
374: 9/13 6:52
>>372
おじいちゃんおいくつ?
375: 9/13 7:1
もう、ぼげで来てるがらどんでもいいな。
376: 9/13 9:51
このスレの住民のひねくれ方て酷い
どこの都市でも前に進む時には色々と問題が出る。自分の住んでいる街を
貶して満足ですか?
昨日の二中若のシャチ見ましたか?一生懸命、いじらしい
10年前に能代に流れて来たけど良い町です。
他を知らない井の中の蛙だね
377: 9/13 10:0
↑いいこと言うね。

でもね、実際ひねくれているよ。
自治会内の老害にはエライ目に遭ってきた。酷すぎるよ。

特に旧市内の線路沿い!
オメエら早く逝け!と言いたい。
378: 9/13 13:36
ほっといてもそのうち逝くよ。
「やっと逝った」「せいせいした」なんて言われないように生きたいものだな。

あ、裏に住んでる迷惑ジジイは早急に逝っていただきたい。
379: 9/13 21:22
10年前よりは、確実におなごりフェスティバルでのやる気の無さがビデオを見ると、顕著にわかるな。
380: 9/13 22:6
観客のジジババ率があがっただけじゃないの
381: 9/13 23:4
セカンドストリートの向かいに何か建ててるけどコンビニですかね?
382: 9/14 2:38
セブンイレブンだという噂もあるが…?さて?
383:くまもん 9/14 3:10
能代市のSUZUKIやなくなりましたか?
わかるかたいますか
384: 9/14 8:14
イレブンにしては、駐車場狭くね。違うと思う。
385: 9/14 8:44
能代市内に新しいバレエ教室が出来たと聞いたのですが
どこだかわかりますか?
386: 9/14 9:17
セブンじゃありまへん。
物はセブンのだども。
387: 9/14 20:12
イレブンって…
388: 9/14 20:26
イレブンPM知らないの?
能代高校の女子に聞いてみて
389: 9/14 20:43
>>388
聞いてみたいので紹介してくだちい
390: 9/15 14:4
イレブンPM、綺麗な女の人が水着で出てくる番組だそうです。
お祖父さんが好きな番組だったとか、他に平凡パンチだって、能代北高も。
お祖母さんが言っていました
391: 9/15 18:13
二中の所で事故あって軽が車逆さまになってた。
392: 9/15 18:25
kwskよろ
393: 9/15 18:31
チラッと見たけど混んでて迂回した!kwskよろ
394: 9/16 21:32
誰じこったの?なんでじこったの?何歳?どこのどいつがじこったの?気になる気になる〜カッコ爆笑とじカッコ
395: 9/17 3:2
ももデンタルクリニックって、どーなったの?
ググったらHP消えてるし、奥さんが新しく開院したみたいだけど
そこに院長(旦那)もいるの?
396: 9/17 6:46
ももは一悶着あって奥さんがたけくまはさんでわかデンタル開いてる。
397: 9/17 9:44
スタッフに手を出して子ど……ひでぶ!!
398: 9/17 11:56
モモより白坂のほうは?
399: 9/17 12:30
>>396
ありがとう

>>397
え、一悶着って、そーゆー内容なの?!
本当なら衝撃的だw
400: 9/17 12:32
けっこう前に話題になってたよねw
みっともない。
401: 9/17 12:50
スタッフに手だして妊娠ってほんと?
奥さんなら居られないなそんなところ💢
402: 9/17 14:0
ももデンタルは廃業したの?
403: 9/17 14:38
>>398
パンストルパンねw
あれは医者じゃなく事務の方か、次男だっけ?
親戚かかってるけど速攻いなくなったって話
404: 9/17 18:0
事実だったら何と汚らわしい事でしょう!
405: 9/17 18:55
んだな。能代の大スキャンダルだな。
406: 9/17 18:59
turuha
407: 9/17 19:0
人生色々、他人の事こんな所でとやかく言ってどうする?バツイチの俺は無名のサラリーマンで良かったと思う。
408: 9/17 19:35
>>407
禿同
409: 9/17 20:2
イメージ商売でもあるし
リーマンだろうがろくでもない人間には関わりたくないのが人の情
410: 9/17 21:18
話しずれていってるけど、結局ももデンは廃業なのー?
411: 9/17 21:31
>>409同意。
412: 9/18 1:21
>>407
他人のこととやかく言うつもりはないんだけど
ももデンタルクリニックはどうなったのか気になる。
一応、数年前まで治療に通ってたもんで
廃業したらなら新しい病院探さなきゃないし。
413: 9/18 9:35
廃業なんてことになったら
矯正やってる人なんて特に困るんじゃね?
414: 9/18 17:5
先日雨降りの中小松原で初茸いっぺ採りました
ここは秘密の場所だ
その時大きく傘の開いた黄色のキノコ採ったどもキンダケしては早すぎるし
何だべか?
415: 9/18 17:9
専用スレでやってけれ
416: 9/18 18:17
桃電やってるよ
歯列矯正で通院中です
417: 9/18 22:51
>>416
ありがとう!
やっと答え出た(笑)
418: 9/19 1:49
この前東能代の某ハンバーグ屋に行ったんだが店員無愛想だし食器は投げる様に置くし怖かった
419: 9/19 7:15
肉工房か。
全然いい話聞かないな。
420: 9/19 7:17
いまいちだと聞いてたので1回も行ったことない
そんな接客だば、だれもいがねぐなるべ!
421: 9/19 8:18
肉汁がまったく滴らないハンバーグw
422: 9/19 8:47
↑美味そうも無えな。接客態度も悪りば、行がねばいでゃほら。
423: 9/19 9:21
ヤッコなんか来ない方が、店の品格の為に良い。
424: 9/19 10:2
不愛想な店員だばまいね。
能代さ来たときは必ずある食堂に寄る。
ラーメンだばあまり美味ぐねども、看板娘の愛嬌のあるごと!
この娘の笑顔は絶品だ。ラーメンも美味ぐなる。
425: 9/19 10:10
ヤッコは行かない方がいいけど、店がヤッコだと誰も行かないよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]