3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
901:秋田県人 11/17 23:48
また湧いてきた。
毎日スレをチェックしてんのか?キモい。
自分の地元も晒せないチキンのくせに。
902: 11/18 8:2
映画の撮影だったらワロス。織田裕二と柳葉敏郎だったりしてw
「事件は刈和野で起きているんじゃない!能代と鹿角で起きているんだ!」って。
ちと古いか。
903: 11/18 8:31
直近の事件はオオダテずら
904: 11/18 9:17
>>899
世紀末ノスロだもの(笑
905: 11/18 10:23
>>904
よう、山猿。
一人芝居は楽しいか?
906: 11/18 10:51
>>905
馬鹿野郎!ミルクティー吹いたじゃねーかw

しかし・・・心の底から同感だ!!
907: 11/18 18:40
近々、元のソフトバンクの所に大手マッサージ専門店がオープンするみたいだ。
会社の朝礼&体操の時ぐらいしか肩もみをしてくれる人がいない、俺みたいなのには丁度いいな(゚ーÅ)
908: 11/20 7:41
すぐ撤退する予感
909: 11/20 9:52
能代署は19日、能代市字仙遊長根の空き店舗から、エアガンが25丁以上盗まれたと発表した。


世紀末ノスロwWWWWWw
910: 11/20 10:44
↑お前の頭が世紀沫
911: 11/20 12:2
ドッ○ワン跡だろ?警察の「立入禁止」テープが貼ってあった。
経営者が急死した時のまま雑然と散らかってる感じだけど、何故あんなところに大量のエアガンが?w
912: 11/20 12:54
>>909
馬鹿の一つ覚え
一生言ってろw
913: 11/20 14:31
能代の海岸に2遺体と木造船漂着 朝鮮半島の船か


観光客、移住者は来ないが朝鮮からの死者が来る
世紀末ノスロwWWWWWw
914: 11/20 15:27
死体ならお前みたいな精神異常者よりは無害で良いわw
915: 11/20 17:45
>>913
んだな、世紀末だな
おめの頭の中、世紀末だな
916: 11/20 18:47
私も918さんは異常者だとおもふw
917: 11/20 19:36
>>916
私も916さんは異常者だと思う(大笑
918: 11/20 19:45
>>916
わーい918だ

てゆーかお前ら、荒らしはスルーしろや
見ろよこの糞馬鹿、かまって貰った嬉しさのあまり射精しながら書いてんぞ
919: 11/21 9:3
今朝、エースの向かいにあるローソンに、黒のレクサス600hLに乗った親子が来ていた。

しかし、その親子といったら・・・
会計中の父親の脇について、高校生らしき糞ガキがダラダラとだらしなく立っていたが、通路を塞ぐようにしていた。
他の人達が通ろうとしても無視して立っており、中にはぶつかっている人もいた。普通は避けるか、親が注意するが、二人揃ってぶつかった人を睨み付けていた。

どこの馬鹿親子か知らないが、もう少し一般的道徳心を身につけろや。

しかし
920: 11/21 12:37
>>919
で、わざわざ一般道徳心と全く因果関係のないレクサスを冒頭に出したり
ましてや、600hLとかエンブレムをわざわざ確認しに行ったり
卑屈なんですね、妬ましかったんですね

ワカリマス
921: 11/21 14:16
>>919
一概には言えないが、確かに、そういう輩はトヨタ系に多い気がする。
922: 11/21 14:34
>>920
お前、頭のネジ外れてないか?
923: 11/21 15:6
非常識な馬鹿親子。
924: 11/21 18:0
非常に良い親子丼だね。
925: 11/21 18:50
馬鹿親の背中を見て育ったんだろ!
能代じゃごく普通だね。
926: 11/22 9:17
TSUTAYAは何で移転したんだろ
927: 11/22 12:29
昨日TSUTAYAすごい混んでた
928: 11/22 12:40
今日もしこたま混んでた。
929: 11/22 14:11
↑しこたま?
「すこたま」と聞くこともあるが、どっちが正しいのかな?
930: 11/22 14:14
>>929
しこたまは標準語
すこたまは訛り
931: 11/22 19:50
能代のメインスポットTSUTAYA移転したんか
932: 11/23 3:6
なんでみんなTSUTAYAに集まるの?
933: 11/23 7:6
ほかになにもないからじゃね
イオンができたらたぶんイオンに集まるよ
934: 11/23 9:4
熱しやすく冷め安い。能代衆の悲しい性。
935: 11/23 10:48
>>934
何やっても駄目ってことだなw
936: 11/23 19:14
そもそも秋田自体、新しく出来たコンビニに行列作るような馬鹿ばっかりじゃないか。
937: 11/23 19:35
秋田自体?
鳥取も青森も新しく出来たコンビニに行列作って並んでるだろ、知らんのか?
938: 11/23 20:47
開店オープン記念特価あるから暇な人は並ぶんだっぺ!
日本各地オープン店は普通に並ぶけど。
俺、某ビニコン勤務。
939: 11/24 2:29
>>937
むろん知っているとも。田舎の馬鹿のお友達だな。
940: 11/24 15:23
>>939
無知な馬鹿が顔真っ赤www
情けない
941: 11/24 22:28
>>940
何一人で興奮してんの?
君もコンビニ出来ると並ぶタイプ?
942:秋田県人 11/25 11:2
馬鹿じゃねえの携帯鳴らしやがって
943: 11/25 16:38
何事にも文句しかでないのか
┐(-。ー;)┌
944: 11/26 7:26
裾上げが安い所ありますか?
945: 11/26 8:6
↑ワッフル&大昌園駐車場敷地内にある、シーガルジャパンの隣。
946: 11/26 18:19
>>945
ありがとうございます!
947: 11/26 22:36
塾の迎えの路駐スゲー邪魔くさい
948: 11/26 23:18
どこ
949: 11/26 23:40
イエローハットの近くの塾。
950: 11/26 23:50
ここに書かないで塾に一声入れればいいじゃん

本当にアホしかいないのなノスロは
951: 11/26 23:55

訛りすぎw
952: 11/27 11:3
いらいらやばい
くそばばあー
誰か助けて(T_T)
953: 11/27 12:57
>>951
時代について来れない人間しかいないから
訛っててもいいのです ノスロだけは
954: 11/27 16:58
>>953
おまえさん常に必死だよなw
そこまで思ってるなら、わざわざ下らないレスしに来なくてもいいだろw
955: 11/27 20:58
>>953
鮮人は黙ってろよww
956: 11/27 21:29
廃エースまた出没しだした
957: 11/27 23:39
>>955
いいとこついてる(笑)
南北っぽい考えの持ち主だと俺も思ってた
958: 11/28 7:27
伊○板金に屋根やってもらったら雨漏りだらけ。皆さん気をつけて。
959: 11/28 7:28
久々に板見にきたら荒れてんな。

二ツ井出身だけど、能代は人が腐ってるから大嫌いて投稿したのにマトモに反応するからこんな状態になるw

安い挑発に乗んなよ、能代衆どもw
960: 11/28 7:43
>>870

>頭の悪そうな支離滅裂な文章と能書きはいいから、叩くなら事例を出してくれよw
>前から言ってるだろw

事例は過去レスにでてるって前から言ってんだろ?
事例がでてないのとお前が認めないのは同義じゃねえだろうが。
961: 11/28 7:46
>>870は、何を言ってもまともに答えないさ。
>だって、「自分は釣り名人」だと、勘違いしてる底抜けの馬鹿だからw
>もしかしたら、読解力が無いだけかもしれないな・・・

荒らしだとおもうならスルーしろよw
馬鹿を相手にすんなw
しかし、入れてるからまともな文章じゃない、てすげえ理屈だな(嘲)
962: 11/28 7:50
>>873
>とりあえず、君は何処の生まれで何処に住んでいるのか教えてくれよ。
>能代と違って、誰もが憧れるような清く正しく美しい住人が暮らす街なんだろうから胸を張って言えるだろ?うん?

略1
963: 11/28 7:52
× しかし、入れてるからまともな文章じゃない、てすげえ理屈だな(嘲)
○ しかし、改行を入れてるからまともな文章じゃない、てすげえ理屈だな(嘲)
964: 11/28 8:7
>>958
新築?
雨漏りしてその後どうなりましたか
965: 11/28 8:30
>>962
100も前のレスにおまえは何ぐだぐだ言ってんの?
少しは未来を見据えろよw
バカちんがw
966: 11/28 9:54
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…
967: 11/28 10:7
おれ知ってる二ツ井人って意地悪いヤツ多いな〜
真能代人に対して変な対抗意識あるのかな〜?
特にオッサンとジイサンは意地悪いの多いな〜
若者は逆にいいヤツ多いな〜
968: 11/28 10:40
朝イチから過去レスほじくり返して五連投www
いちいちレス内容を引用してネチネチ説教を垂れ、一人ツッコミで〆るという能代衆も真っ青の神経タガレw

非常に残念です。
969: 11/28 10:44
叩きたい奴には叩かせておけw
能代もそんなに悪いもんでもないぞ

県内では
個人所得トップクラスだし、某銀行では預金高県内1で、そこの支店に来るのが出世への1歩

反面、生活保護費に犯罪件数もトップクラスw
970: 11/30 16:33
住吉町の野菜直売所、お客さん入らないの。
971: 11/30 17:42
まさがや!大盛況って聞くぞ!
972: 11/30 22:1
伊○板金の息子ヤリチン
973: 11/30 23:13
>>972
個人特定出来る

Youは、やらかした
974: 11/30 23:35
>>972
震えて眠れ
975: 12/1 7:48
特定→通報→能代スレ一時閉鎖の流れじゃんw
976: 12/1 8:10
>>972
○ 藤?東?村?川?山?…??
977: 12/1 8:18
>>976
火消し乙w
978: 12/1 11:22
わがったべ。
979: 12/1 14:50
別に大したことないじゃないか?
いちいちそんなんで騒ぐな。つまらん。
980: 12/1 17:36
俺知ってるから教えるよ
大事なっても知らんから
981: 12/1 19:0
↑お〜!やれやれw
後で報告よろ。
982: 12/1 21:46
このクソカス暇人
983: 12/2 7:57
本人乙www
984: 12/2 8:8
とりあえず新スレたてといた
985: 12/2 9:39
>>984さん、ありがも!!
986: 12/2 13:2
さびー。
どなてらた。
987: 12/2 19:3
糞スレ立てるなwwwwww
988: 12/3 9:9
>>980
どうなった?
報告待ってんだけど?
通報したら他スレこうなるから判るけど、どうなのよ?

「知り合いの名誉のために」みたいな言い回しで、口先だけってことはないよな?
もしそれなら、典型的な能代衆!!
989: 12/3 10:3
くだらねな
990: 12/3 10:20
くだらない?
能代の人って、なんか南朝人みたいだな。

>>980
少しは自分の発言に責任持ったら?
991: 12/3 11:32
責任なんて、持つ訳無えべ。
992: 12/3 17:21
何かにつけて能代衆って言いたいだけだろ
くだらね
993:土崎衆と呼ばれてますがなにか 12/3 18:14
本人がどうするかだから>>980には関係ないだろ
俺は能代市民じゃないが難癖つけている輩のほうが韓国っぽいけどな
このスレ見ると随分、能代衆が中傷されているが、しているのは同一人物っぽいな
俺は能代の奴等と昔から交流あったけど、気のいい奴が多かったしイケイケ揃いだったな
994: 12/3 19:17
>>988

能代衆は〜
能代衆は〜
能代衆は〜
ネットで一生吠えてろやw
995:秋田県人 12/3 19:21
>>993
イケイケ揃いwww

さすが能代臭
996: 12/3 22:16
また二ツ井か
997: 12/3 22:31
烏合の集
998: 12/3 23:3
>>968
いや、秋リンを毎日見る程ヒマはしてないからレス遅れたけど、まとめて返したんだけどねw

しかし、投稿が連続したとか投稿した時間とか、お前のレスは中身がなんもないな。頭悪いだろ?
999: 12/3 23:27
999ゲト!

能代市民最高ー!
1000: 12/3 23:40
1000ゲト!


能代市民!!


能代最高!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]