3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

能代スレ12
1:秋田県人 8/4 15:8
荒らしは爽やかにスルー
992: 12/3 17:21
何かにつけて能代衆って言いたいだけだろ
くだらね
993:土崎衆と呼ばれてますがなにか 12/3 18:14
本人がどうするかだから>>980には関係ないだろ
俺は能代市民じゃないが難癖つけている輩のほうが韓国っぽいけどな
このスレ見ると随分、能代衆が中傷されているが、しているのは同一人物っぽいな
俺は能代の奴等と昔から交流あったけど、気のいい奴が多かったしイケイケ揃いだったな
994: 12/3 19:17
>>988

能代衆は〜
能代衆は〜
能代衆は〜
ネットで一生吠えてろやw
995:秋田県人 12/3 19:21
>>993
イケイケ揃いwww

さすが能代臭
996: 12/3 22:16
また二ツ井か
997: 12/3 22:31
烏合の集
998: 12/3 23:3
>>968
いや、秋リンを毎日見る程ヒマはしてないからレス遅れたけど、まとめて返したんだけどねw

しかし、投稿が連続したとか投稿した時間とか、お前のレスは中身がなんもないな。頭悪いだろ?
999: 12/3 23:27
999ゲト!

能代市民最高ー!
1000: 12/3 23:40
1000ゲト!


能代市民!!


能代最高!!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]