3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
291: 12/17 13:17
酒田水路の情報、日にち間違えました。今日でした。
292: 12/17 13:32
平沢信じるぞ!
293: 12/17 14:12
酒田北港水路でハタハタいい感じで釣れてます。ただ、天候が悪いのでオススメはしません。
294: 12/17 14:15
金浦釣れた いい場所入れればまだいけるかも
波かぶってヤバチがらあど帰る
295: 12/17 14:19
上州屋金浦のガセ出したからな
296: 12/17 14:20
ここ数年秋田の北側は風車やらいろいろな工事を漁港近辺でやってますが、
酒田・加茂等南側は昔のままな箇所が多い。
湾内の工事も、ハタハタはじめ、いろんな魚種に
少なからず影響あるのかな。
297:秋田県人 12/17 14:25
本マやっと来たー
298: 12/17 14:42
ホンマリ来てないよー
いまいるよー
299:秋田県人 12/17 14:46
YouTubeでジグサビキで掛けて動画出してるやついますけどセーフですか?自分はアウトだと思いますが。サビキじゃなくて、ジグのトレブルに引っかけてます
300: 12/17 15:12
秋田県ならアウトじゃない?一匹二匹なら大丈夫だと思うけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]