3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
801: 12/23 21:32
馬鹿げた話ばっか(笑)
802:高橋 12/23 21:35
ハタハタ釣れない
マリーナ
803: 12/23 22:4
金浦×
804: 12/23 22:26
ホンマリ×
道川×
松ヶ崎×
西目×
金浦×
仁賀保×
象潟×〜△
酒田港×

ただいまの状況
805: 12/23 23:0
セリオンの前で爆釣!
806: 12/23 23:10
804さんの状況報告は間違いなく正しいです。
807:秋田県人 12/23 23:49
男鹿とかセリオンとか秋田市周辺は今年全然ダメそうだなあ
808: 12/24 0:13
松ヶ崎波被り
時速20
809:秋田県人 12/24 0:36
本マリ
🚗5台
810:秋田県人 12/24 1:25
現在、何処も釣れてない。
811: 12/24 6:14
今年は終わり
812: 12/24 6:58
道川釣り公園だから船がいなくなるんじゃないの?
813: 12/24 7:37
土曜の深夜以降徐々に 風 波濤 がおさまりそうな予報だから 
ラスト松!
814:秋田県人 12/24 7:43
正義マンぶっ殺さなきゃ!
815: 12/24 7:52
ガセもいなくなった。
ハタハタも終わりだな。
毎年の恒例行事。
しかし、今年は、いと寂しかったな・・・。
816: 12/24 7:52
⬆️
お前が代表してやってくれや‼️
817: 12/24 7:54
第2波の本隊接岸で八森雌釣れてます!
818: 12/24 8:38
ハタハタちゃん どこいったの〜( ノД`)シクシク…
819:秋田県人 12/24 8:48
今年は5回釣行
0勝5敗
1匹も釣れてません\(^o^)/
わーいわーい
820: 12/24 8:51
男鹿やっと接岸したね
821: 12/24 9:11
23日本マリ釣り人20人車50全くダメ、西目人入れない
平沢偵察3台、飛無人、金浦釣り人3人ダメ、象潟灯台
30人20分見た結果釣果0、小砂川無人、吹浦偵察2人、
酒田水路30人餌釣多いが30分見て釣果0、酒田水路南
偵察3台、夜道川橋下30、湾内20人30分見て豆アジ位の
小さいのが3匹(注、20人合わせて)俺はこの日今年三回目
だが依然坊主、二週間の悪天候時に産卵終わったのか?
それとも本格的に接岸してないのか?このままでは終われない
822: 12/24 9:20
もうおしまいだ〜
823: 12/24 9:23
北坊、第三隊は明日から入る予定
824: 12/24 9:45
>>821
情報ありがとうございます

>>823
何処の北坊よ?
俺知ってる秋田市の北坊なら
釣り人いねーぞ!
825: 12/24 10:24
⬆️
北坊、北坊、北坊のアンさん?
ハタハタ終わるまで騒げばいいよ‼️

軍艦のテトラには少し来ていたが
今、ハタハタいない。
826: 12/24 10:50
お前ら、また来年会おうぜ!
827: 12/24 11:51
次の寒波の後に第二波がくるってぜってーに。
828: 12/24 11:59
今まで本荘沖でしか上がらなかったハタハタが昨日男鹿でやっと上がりました(今まで男鹿や八森で売ってたのは本荘産)
まだまだこれから
829: 12/24 12:23
いや、八森のは八森産だろw
県北は普通に捕れてたやん
あれか?俺の友達はサビキ釣りしに本荘沖まで行ってきてたってか?なわけあるかい
意味不明な嘘つくなってw
830:秋田県人 12/24 12:54
↑採れないから本荘まで遠征してたんだな
831:秋田県人 12/24 12:56
>>829
漁の話な
そもそも北なんて論外だから秋田県の話に入って来ないでくれるかな?
832: 12/24 13:7
船川やっと釣れてきました
833: 12/24 13:10
秋田で釣る理由は神
秋田で𩸽釣る理由はバシコギ
834:秋田県人 12/24 13:10
現在、接岸してないか?。
または、終わった。
835: 12/24 13:46
道川夜普通に釣れましたよ
雄だけ
836: 12/24 14:11
道川網入っていますか?
釣れないので、買いに行こうかと思っているが
高いんだろうナ
837: 12/24 14:39
昨日買ったよ。道川で!オスのみスーパーの袋で7分目で全絵だった
ちなみにメスは2500円だった!
11時と15時に直売してたよ
838: 12/24 14:54
午前 Aコープでババァがハタハタを買ってた
昼  入浴施設でババァ発見!ゴミ箱漁ってた
マスク漁り?オエー
839: 12/24 15:14
Aコープって何処にあるんですか?
840: 12/24 15:57
837さん
情報ありがとうございます
明日にでも買いにいってきます。
こんな事初めてです。
841: 12/24 16:26
日曜日!北か南か思案中。
842:秋田県人 12/24 16:29
西目水揚げメス大量
3kg4000円
843: 12/24 16:43
オスしか釣れないだろ、だから前から言ってる通り冬至過ぎるとメスは産卵終わって深海へ帰ります。
今年はもう終わり、オスなら正月過ぎも多少釣れるだろうが。
844: 12/24 16:58
昨日雌3割釣れたけどな
馬鹿が何力説してんだ
845: 12/24 17:12
おい、んがら、そたにメスが
いいのか?
消化が悪いくて胃が痛くなるべ。
男は黙って白子だべ。

週末のハタハタ釣りは南より北の
方がいいべな。
846: 12/24 17:25
メス三割で何自慢してる、五割以上釣れなきゃダメだろバーカ
847: 12/24 17:52
は?
雄しか釣れないと言ってただろ
お前アルツハイマーか!
なにか間違えたたら反論してみろ
馬鹿がほざくな
黙ってないてろ
笑笑笑
848: 12/24 17:52
上のキチガイ、何なの?
849: 12/24 17:58
週末は北坊
850:秋田県人 12/24 18:6
冬至過ぎたら釣れないとか言ってたアホどこ行った?
さっさと首吊って自殺しろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]