3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
651: 12/22 8:2
このまま今シーズン終了か、ハタハタ釣り始めて
五年目だが一匹も釣れなかったのは今年が初めて
、異常気象とかが影響してるんだかな?
652: 12/22 8:3
650ありがとございます
653: 12/22 8:4
本まりか金浦…どちらにしようか
654: 12/22 8:5
北浦釣れ出した情報本当ですか?
釣り人います?
655: 12/22 8:7
653本マリより飛の方釣れてますよ
656:秋田県人 12/22 8:29
若美は?釣れてます。?
657: 12/22 8:35
>654
oリンク
658: 12/22 8:38
パイプラインにきてますよ
659: 12/22 8:47
>657
ありがとうございます♪
仕事終わったらチャレンジしてみます
660: 12/22 9:35
港でゴミ袋1つ1000円で売ってるよ!
661: 12/22 9:36
もう、竿じまい。
今年は30、15、10キロで3回。
土、日がベストでした。
後、来年。
しかし、入れがかりなると左右にどっと人集まりますな。
(人が
ほとんどいなくても、釣れる場所多数ありますよ)
662: 12/22 10:11
酒田北港水路はほぼ釣れてない。サビキのみは全くダメ。オキアミつけて1日頑張っても10〜20匹がいいところ。
663: 12/22 11:26
本マリ
もう終わったね!
しばらく眺めてるけど全然釣れてない
664:秋田県人 12/22 11:56
本マリ外海爆釣きたよ
もう落ち着いたけど
665:秋田県人 12/22 12:49
それって爆釣?
666: 12/22 12:52
道川腹も抜けて痩せ鰰のみポツポツ
冬至過ぎたらもう終わり
667:秋田県人 12/22 12:55
もう今年もハタハタを焼いたリ、煮たり食べましたが、何か美味しいレシピありましたら教えてください。
668: 12/22 13:1
唐揚げ
669: 12/22 13:24
松ヶ崎○
金浦○
670: 12/22 13:34
>>667
刺身、油が乗ってうまいよ〜
671: 12/22 13:38
今も北浦釣れてるのかな?
672: 12/22 13:39
現地でブリコの白子和え
673: 12/22 13:45
金浦から道川まで見てきたけど釣れて無い。終わった感じだな。
674: 12/22 13:48
飛は釣れてる人で10匹ほど
ほとんどの人は釣れてません

本マリはみんな車で待機中で釣れてません
675: 12/22 14:6
北浦
道川
本マリ
平沢
金浦
象潟
爆釣‼

いや /(^o^)\オワタ
676: 12/22 14:25
北浦つれてるよ。ポツポツ!人は50人ほど居ます。
路駐、逆走なんでもありだから、来る人は気をつけて!ちなみに1時間で20匹くらい釣れた。
677: 12/22 14:35
松ヶ崎、すごい、すごい、すごいことになっている。
釣り師で御礼まん
678: 12/22 14:37
何処も釣れてないよ
真実を語れば…
679: 12/22 14:47
>676
仕事終わったら行ってみます〜
てか日中で50人も…仕事してないのかな…?
680: 12/22 14:49
刺身は美味しいです
淡泊なので昆布締めなど手をかけたらなお旨い
脂はのってないので騙されないように
681: 12/22 15:40
釣具の館酒田店に情報あがったな。
682: 12/22 16:26
若美漁港を見てきたけど、釣れてません。
待機中の人5名ほど、竿出し3名でした
683: 12/22 16:28
松ヶ崎爆釣
684: 12/22 16:31
>>682
やっぱり若美は今年はダメなんですね、
情報有難うございます
685: 12/22 16:57
ハタハタの刺身はやめた方が無難寄生虫のほかにも…
686: 12/22 18:17
北坊、本隊の一部帰還隊入りました!

週末も入る予定です。
687: 12/22 18:26
金浦釣れてましたよー
漁港前
688: 12/22 18:34
本マリ爆
689: 12/22 18:38
八森どうですか?
690: 12/22 19:3
爆釣とか使う奴基本ホラですね
691:秋田県人 12/22 19:14
釣れてるのに釣れていないとホラを吹く奴は性格腐っていると思います
692: 12/22 19:29
安定の松ヶ崎
693: 12/22 19:41
八森時速20くらい。ギスギスしてなくてよかったよ。
694: 12/22 19:42
松ヶ崎100人くらいます。
695: 12/22 19:49
松ヶ崎、すごい、すごい、すごいです。ハタハタより
釣り師が多い。但しハタハタは腹抜けが多い。
今年の釣りは終わりました。
皆の衆、よいお年を。
696: 12/22 20:10
岩城のライブカメラヤバい状態だな。間違いなく釣れている感じだな。
697: 12/22 20:23
⬆️
はやぐいげ、ふぁだふぁだ
いねぐなるど。
698: 12/22 20:30
>>690
その通り!
しかし、ガセもこの時期になると、空しいな・・・
もうどうでもいいから。
699: 12/22 20:45
北坊は週末爆釣確定

鰰は北坊!
700: 12/22 21:6
若美釣れましたよ
オスばっかりですが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]