3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレE
201: 12/16 10:21
マリーナや金浦釣れてますかー?
202: 12/16 10:36
釣れない 土日がピークだったね
あの日、夢中でしゃくった筋肉痛だけがのこる
203:高橋 12/16 10:52
カモメ居るけどマリーナ釣れない
風が強い
204:秋田県人 12/16 10:52
マリーナ風15m
お話になりません
205: 12/16 11:56
マリーナ車はめっちゃ多いけどしゃくってるひと少ないですね。お気をつけて(>_<)
206: 12/16 12:2
みんなでシコシコピュッピュしてるの?
207: 12/16 12:25
こんなに天気荒れてるのに釣る人いるんだなー 天気いい日じゃダメなの?
死なれると釣り場減るのでやめて下さいw
208: 12/16 12:41
セリオンの前で爆釣!
209: 12/16 12:41
車に潮ポリマー加工しに行ってるんだよ。
210: 12/16 12:46
大町行ったやつがハタハタやってないと良いけどね
211: 12/16 13:4
道川ポツポツ
寒くて一時避難
212:高橋 12/16 13:20
マリーナカモメがたくさん
居るけど
213: 12/16 13:36
金浦ダメです。これが本体なら今年は終了です。
214: 12/16 13:55
金浦爆釣中
215: 12/16 14:40
先週行ったが10キロ釣り後、、
さんびなか、一生懸命洗車しました。
あの強風だと、車の潮酷かった。
ほんと、下周り錆びますな。
216: 12/16 14:58
すぐ錆びますなって

沿岸部の人は車を買う周期が早いの?
内陸部も融雪材巻き込んで走るから変わんなくない?
217: 12/16 15:5
いちいちささるなよ…
218:秋田県人 12/16 15:7
>>216
内陸は時々融雪剤まくだけだべ。海沿いは年中潮風にさらされるんだよ。
海沿いにきたことないの?w
219: 12/16 15:18
そんなガツガツ刺さる気はないですよ!みんなやっぱ洗車してるんだなぁって思ってさ……
雨降れば流れるべ!はダメっぽいですね(なお雪)
220: 12/16 15:45
道川ダメ、金浦ポツポツ
221: 12/16 15:54
去年の今頃、若美が爆った次の日若美〜畠漁港まで一通り回って三尾のみって日に諦め半分で北浦地区の某漁港に入ったところ、群れに当たり一時間半で6kg強釣れた日があった 釣り人は自分一人 人がいなけりゃいないで寂しい感じもした笑
222: 12/16 16:16
マリーナ本隊入りました。
釣れてます。
223: 12/16 16:30
このスレって
ホラふき者と正直者 どっちが多いですか?
224: 12/16 16:38
松ヶ崎北側防波堤
釣れてます。波被るので合羽必須‼時たま高波が来るので注意して釣ってください。
225: 12/16 16:39
おい、んがらマリはどっちが本当だべ。まじめにレスせよ
226: 12/16 17:3
平沢、意外と良い
227: 12/16 17:6
マリーナ、現地居ますが車6台、しゃくってる人1人、釣れてません。
228: 12/16 17:38
みんな金浦へ行きましたとさ
229: 12/16 18:23
そんな時こそ本荘マリ、道川だな!
230: 12/16 18:23
北防爆釣!
231: 12/16 18:31
⬆️
嘘だ。仕事の帰り、先ほど偵察した。釣り人いない。
232: 12/16 18:36
やっとこのスレも終わりか。また来年お会いしましょう♪
233: 12/16 18:40
もうそろそろ終わりですね
234: 12/16 18:43
金浦ダメでした。
マリーナどうですか?
235:秋田県人 12/16 19:14
今週は荒れて駄目でしょ
来週まで我慢

年内は🐟狙えるよ
236: 12/16 19:17
本マリ誰もいない
鳥の群れはいる
237: 12/16 20:5
>>236
お前ガイル
238: 12/16 20:6
漁師?ニート?
必死な奴がいるけど、誰か構ってやれよ
239: 12/16 20:16
釣れない時や荒れて釣り出来ない時はクソスレばっか。こんな事考えるより、仕事や勉強の事考えながな。社会のお荷物になる前に。この荒れが少し収まった頃大チャンスの様な気が?
240:秋田県人 12/16 20:18
>>239
わかっているなら行動に移せよニートw
241: 12/16 20:23
お前の事、言ったつもりが一発で掛かった。ありがとう。面倒くさいんで釣り情報に戻ります。さよなら。
242: 12/16 20:25
>>222
誰にも相手にされない。
空しいな・・・
シーズンももう少しだ、
ガセ頑張れ!
243:秋田県人 12/16 20:59
スレ…レス…句読点……
244: 12/16 21:22
命より
ハタハタ大事
ヤッコども
          友蔵心の俳句
245: 12/16 21:55
金浦行きます
釣れてるかなーー
246:秋田県人 12/16 22:13
ハタハタ買うために喜んで並んでる秋田県人ニュースでやってた。
気味の悪い、乞食の行列に見えた。
悲しい光景、同じ日本人として恥ずかしい。
247: 12/16 22:29
>>246 食文化を否定するのはヘイトです。直ぐに乞食等と言うあなたは、狭い世界に生きているクズですね。
乞食と思うスレにレスするあなたは乞食以下ですか?
248:鳥取出身 12/16 22:32
やはり鳥取の方が白ハタは美味いぞ。
ハタハタなんて下品な呼び方はやめて白ハタと言って下さい。
249: 12/16 22:36
>>246
>>248
消えろ!
250:秋田県人 12/16 22:40
>>242
お前誰にも相手にされないのか…可哀想だな
ホムセンでロープと脚立買ってこいよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]